脱毛器のケノンとは?オトクな買い方と使ってみた感想!

こんにちは!ヒゲ脱毛をしたくて色々調べていたらケノンの存在を知りました。

本記事では簡単なケノンの紹介とオトクに購入する方法、使ってみた感想を書きます!

ケノンとは?

家庭用の脱毛器です。

69,800円です。高いとは思いますが既に脱毛に通いつめている方からすると理解できる価格ではないでしょうか。

普通、脱毛するならミュゼとかメンズTBCとか実際の店舗に通うことが多いと思います。

ただあれって継続的にお金がかかるし、通わないといけないんで大変なんですよね、、、

ケノンがあれば家で自分で脱毛できるのでひじょーに楽です。
しかもヒゲに限らず、全身脱毛ができるためコスパもよいですね。(背中は一人だと大変かもしれませんが、、、)
全身の脱毛が永続的に69,800円でできると思うとよい選択肢になるのではと思います。




ケノン買ってみた

というわけで、ケノンを買ってみました。
色々リサーチした結果、やはりハピタス経由で買うのがいいっぽいです。

参考 SBI証券の口座開設(ハピタス経由) 2018年版

ハピタスなら6,930円分のポイントがつくので、10%引きで買えることになります!

まだ登録していない方は登録してみましょう。

ハピタスの会員登録はこちらから

木曜の夜に注文して金曜の夜に届きました。早い!

今回は美顔ローラーと美顔カートリッジもついてきてますね笑
セット内容は時期によって変わるみたいです。

中身を開けると、ケノン本体(レジのバーコードを読むアレに似てる)とまゆ毛脱毛器、保冷剤、サングラスがついてきてます。

ケノン使ってみた

さっそく使ってみました。
使い方はこんな感じです。

冷やす→照射する→冷やす

ケノンには「照射レベル」があって、1〜10まで設定できます。
基本的には数字がでかいほど効果的なのですが皮膚への負担も大きいです。

今回僕が脱毛する部位は2箇所です。

ヒゲ

もともとそこまで濃い方ではないんですが、朝剃るのが面倒なのと剃ったときの肌荒れを気にしてました。

ヒゲにケノンを使うときのポイントは
①前日に剃っておく(少し生えてる状態にしておく)
②照射レベルをなるべく強くする

です。

とりあえず、一回目なので照射レベル5でやってみましが、全く痛くなかったですね。

1日経ってからも特に赤みとかは出てないので大丈夫っぽいです。

次は一週間後くらいにレベル7くらいでやってみようと思います!

注意!美顔器は脱毛器と別の日に使おう

ケノンは美顔用のカートリッジも使えます。今回僕が買ったセットについてきたので使ってみました。

ただこれって脱毛と同じ日にはやっちゃダメみたいです。僕は間違えて脱毛後に使ってしまいましたが、、、

シミとか小じわに効果があるみたいなので、せっかくなので使うとよいでしょう。

ギャランドゥ笑

ギャランドゥで通じるか分かりませんが、おへそ周りの毛のことです笑

結構濃いのでいきなり照射レベル10でやってみました。赤くなってもどうせ見えないし。

で、レベル10なんですが結構衝撃がありますね。「バチッ」って音もするし、やや焦げ臭くなります笑

照射後の痛みとかはなかったですが、これを顔にやるのはちょっと注意が必要ですね。

使ってみて効果は?

はい、まだ一回目なので分かりません笑

口コミとか見ると2〜3ヶ月くらいで効果が出るみたいなので気長にやっていこうと思います!

成果が出たらまた記事にします。

ちなみにまゆ毛脱毛器は?

今回僕が買ったケノンにはまゆ毛脱毛器もついてました。

ピンセットみたいになっていて通電による脱毛効果が期待できるみたいです。
ケノン本体と比べると効果は薄いみたいですが、こっちも気長にやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です