2017/09/04のジャンプ

今日からまた1週間始まりましたね。

月曜日はやっぱりけだるいですね。会社帰りにジャンプを読んでしまって家で作業する時間も減ってしまいました。

気温が下がって通勤しやすくなったのが救いです。

以下ジャンプの感想なので、単行本派の方は読まないで下さい!

今週のジャンプ
ロボレーザービーム

掲載順が上がってきています。ゴルフのルールはよく分かりませんが、パーとかバーディとか出してるならアンダーになるんじゃないんですかね?マリオゴルフでは大体-5とかでした。

ロボと帝王、バーディとったほうが勝ちというのは分かりやすくてgoodです。

ワンピース

ペロスペローが活躍していました、懸賞金7億だそうです。ペドロが自爆しましたが、ペル感があって後に扉絵で復活してそうです笑

ルフィがレッドホークで火出せるのに誰も突っ込んでませんでしたが、あれどうなってるんですかね??ギア2で煙出てたし、頑張れば発火できるんでしょうか。

火の丸相撲

最後の見開きと「完」の文字を見て終わったかと思いましたが、第1部完でした笑

ジャンプのスポーツ漫画でプロ編を描くのは珍しいので期待ですね。

ハンターハンター

相変わらずよく分かりませんが、休載だそうです…

次は東京オリンピックですかね。

腹ペコのマリー

掲載順が上がりません…恐らく全読者待望のマリーの恋編がはじまるので、打ち切りは勘弁してほしいです。

月曜日なので、適当でした、では!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です