山田真貴子の子供の名前や年齢は?入院の本当の理由!若い頃がキレイ?【画像有】

3月1日付けで、山田真貴子内閣広報官が辞任を表明しました。

山田真貴子さんは入院先の東京都内の病院から辞任を伝えたということです。

「2週間程度の入院加療を要する」

と診断されたようですが、よほど体調が悪いのでしょうか?

そんな山田真貴子さんの子供のことや入院について調べてみました。

山田真貴子さんの子供の名前と顔画像

 

 

スポンサーリンク
 

山田真貴子 吉田博史

山田真貴子さんは、同じく完了として働く吉田博史さんとご結婚されています。

お二人の間には、息子さんがいるようです。

現在20歳というところまで分かっていますが、名前や顔画像の特定にはいたっていません。

ご両親が官僚のエリートということで、息子さんも優秀な方なのかもしれませんね。

20歳であれば大学生でしょうか。

息子さんの大学について調べてみましたが、情報を得ることができませんでした。

経済的にも余裕があると思われますので、東大や早稲田などの難関大学に

通っているのかもしれませんね。

こちらは分かり次第、追記致します。

 

 

スポンサーリンク
 

山田真貴子の若い頃がキレイ!

山田真貴子 若い頃

こちらの画像は、山田真貴子さんの若い頃のものです。

何歳の頃かは不明ですが、とてもきれいな方ですよね。

現在、山田真貴子さんは60歳です。

山田真貴子

とても60歳には見えないですね。

とても若々しいと思います。

若い頃からキレイで仕事ができる女性だったのですね。

 

 

スポンサーリンク
 

山田真貴子の入院の理由は?

山田真貴子 入院

山田真貴子さんは、「2週間程度の入院加療を要する」と診断を受け

2月28日に体調不良で入院しました。

3月1日には、衆院予算委で野党の質問に答える予定だったようですが、

その前日の入院となりました。

この報道を受けて、世間では入院が仕組まれていたのでは?という声が上がっています。

辞任すること自体は仕方ないのですが、その言い訳(理由ではなく)として、体調不良の入院を利用するのはダメだろう。
国民感情を逆なでしちゃうだけ。
政治家って、この手法を頻繁に使うけど、納得するとでも思っているのかな?

 

入院したら逃げられるとでも思ってるのか?
体調不良を理由にすれば情状酌量になると思ってるのか?
在任期間最長記録更新と言っていながらまともに任期を果たせず途中辞任を繰り返した前総理もそうだが、体調に不安があるなら要職に就くな。
事前に辞退するべき。

 

ああ、ことごとく判断が悪く状況を悪化させ、後手後手の対応で最悪の結果を招く。危機管理ができていないというより常に判断が悪い、甘いことで自ら墓穴を掘っている。菅さん、官房長官の時はここまで判断が悪いと思っていなかったよ。官房長官としては適任だったけど首相としては適していなかったのかな?

 

この方の人生の一区切りは「嘘つき」の汚名とともに終わりました。
国の重要ポストを務めるということはそれほど重い責任を伴うものであることを
理解されておられなかったのでしょうか。
菅首相をはじめ未だに政権の中枢におれれる方々にも言えることですが・・・

 

虎の門病院、建て替えられてすごく立派なビルになりましたからね。あれなら病室・個室もさぞ豪華だと思います。
よろしいんじゃないでしょうか。

 

周囲の人は辞任を進めていたにも関わらず首相は続投させようとしていた。
やはり事の重大さと判断力の無さがここでも露呈した。
首相は何事にも判断が遅いうえ、間違えた判断をする。
自分が如何に首相の器でない、いや、議員としても資質に欠けていることをいい加減に自覚するべきだ。
周りもさっさと引導を渡すべきではないか。

 

うせこうなることは国民の誰もがわかっていたこと。
後任を誰にするか程度のことに時間がかかったということですね。

それにしても自民党の中は静かですね、そろそろ自浄作用を働かせないと選挙でボロボロになって「タダの人」が続出することになりますよ、特に比例代表で選ばれていた人は諦めた方が良いでしょうね。

 

この方のご主人は、更迭された局長の後釜に座ったらしいけれど、奥さんが入院して心配でないのかね。御主人、職務をまっとうできれば、評価が上がるのだろうが、世間一般から見れば、残酷物語かもしれない。昇進とか、報酬とか、接待とか、雲上の話だけど、普通の人間だったら仕事が手につかないだろう。耐えられない。やはり並外れて強靭なのか異常なのか、測れない。
引きこもり暴力息子を手にかけた農林次官を思った

 

 

スポンサーリンク
 

twitterの声まとめ

 

 

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)