須藤早貴のsns(インスタ)特定!学歴(高校 )経歴!家族や生い立ちがヤバイ!ローランドとの関係はデマ!

2018年、「紀州のドン・ファン」と呼ばれた・野崎幸助さんに

 

多量の覚醒剤を摂取させて○害したとして須藤早貴容疑者・25歳が逮捕されました。

 

不審死から約3年を経ての逮捕でしたが、噂されていた妻が逮捕されましたね。

 

紀州のドン・ファン元妻・自称モデルの須藤早貴容疑ついて高校や学歴,経歴、家族構成など、どのような人物なのか調査しました。

 

 

 

 




 

 

紀州のドン・ファン元妻須藤早貴が逮捕!(事件概要)

 

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

2018年の事件がようやく解決されたようですね。

 

 

札幌市で育った須藤容疑者。高校時代までは真面目で特に目立つ存在ではなかったというが、卒業後に同市内の美容専門学校に入学すると、派手に。

「お金持ちキャラ」を演じ、ホストクラブにもハマりだしたという。 「ススキノにあるXに入り浸り、そこのホストと交際していた。一方、ホスト遊びで借金もあり、そこから愛人業に手を出したとか。すぐに金持ちを捕まえたようで、借金を返しシャネルなどブランドに身を包むようになっていった」(ススキノ関係者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

 

また須藤容疑者についてこのようにも報じられています。

 

「ススキノにあるXに入り浸り、そこのホストと交際していた。

 

この関係でローランドが浮上しているようですね。

 

こちらに関しましては後半で詳しく記載しております。

 

 

 

 

今回の事件は、当時から『嫁が犯人だ』など多く囁かれいていた事件だっただけに

 

 

やはり!と思った方も多くいそうですね。

 

 

野崎幸助さんが覚醒剤を摂取した時間帯には須藤早貴容疑者しかいなかった

 

事件前、須藤容疑者はインターネットを使用し覚醒剤について調べていたが残っていた。

 

このような事実により逮捕されたそうです。

 

野崎さんもまさか嫁が事件を起こすとは思ってもいなかったのではないでしょうか。

 

 

写真は高校の卒業アルバムの写真ですが現在とは打って変わって
清楚な印象ですね。

 

 

何が彼女を豹変させたのでしょうか。

 

 

須藤早貴容疑者とはどのような人物だったのかみていきましょう。

 




須藤早貴のプロフィール!

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

名前:須藤早貴(すどう さき)

旧姓:野崎早貴(のざき さき)

生年月日:1996年2月

年齢:25歳

出身:北海道札幌市

身長:167cm

家族:両親・姉・弟の5人

学歴:札幌ベルエポック美容専門学校

住所:和歌山県田辺市・東京都新宿区

趣味:海外旅行

 

 

海外旅行も趣味で、instagramでは華やかな私生活をたびたび投稿されていた様ですね。

 

 

 

 

常識はずれ、謎の多い女性との書き込みが多いようですが、facebookなども同時に調査いたしました。

 

 




須藤早貴のFacebook ,Instagram(インスタ)特定か?

 

引用:インスタ

 

こちらはInstagramで須藤早貴さんとみられるアカウントです。

 

しかし、更新もされていませんので本人のものかは不明です。

 

華やかさは似ている感じもいたしますね。

 

 

また、須藤早貴でfacebookを調べたところ多数のアカウントが見つかりましたが、本人との情報が足りず不明でした。

 

今後、情報が入り次第、お知らせ致します。

 

今しばらくお待ちください。

 

 

どんな学生時代を過ごしたのでしょうか。

 

高校や学歴についても詳しくみていきましょう。

 

 




 

 

 

 

須藤早貴の高校や専門学校はどこ?

 

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

学歴について調査しました。

 

 

 

 

 

公開されている写真の情報から制服を調べたところ

 

札幌市立北陽中学校ということがわかっています。

 

 

高校は地元の偏差値45ほどの公立高校を卒業されているとの情報でしたので調べたところいくつかの高校が特定されました。

 

  • 札幌東商業高校

 

  • 札幌丘珠高校

 

  • 札幌厚別高校

 

  • 札幌龍谷学園高校

 

  • 札幌英藍高校

 

 

の高校が選出されました。

 

この写真は高校の卒業アルバムの写真ですが、制服が写っていますね。

 

制服を調べたところ、セーラー服の様です。

 

特定された高校からセーラー服の高校を調べましたら高校が絞られました。

 

 

札幌丘珠高校

引用:https://www.manabiba-s.com/

 

 

特定までは続報を待ちたいと思います。

 

高校特定に関しましては、引き続き調査いたします。

 

 

 

また高校卒業されてからは、ヘアメイクを学ぶ専門学校へ進学されています。

 

札幌ベルエポック美容専門学校

 

〒060-0031 北海道札幌市中央区北1条東1丁目

TEL:011-219-6272

 

学校はJR札幌駅の近くにあります。

 

 

 

 

https://www.sapporo.belle.ac.jp

 

 

札幌ベルエポック美容専門学校

 

 

須藤早貴容疑者は、メークアップアーティストを目指していたのでしょうか。

 

どうやらこのあたりから、清楚なイメージとはかけ離れた、華やかな生活が始まった様ですね。

 

 

専門学校に入ってからは、地元札幌市すすきのにあるホストクラブへ出向き、遊んでいたと言います。

 

 

ブランド品を装い、自分を目立たせ始めた須藤容疑者。

 

趣味である海外旅行にも頻繁にいき、着飾った自分をSNSでアピール!

 

誰もがみんな、私生活が華やかなことが見てわかるような写真ばかりですが、その裏側には。。。

 

 

自分を大きくみせることに快感や生き甲斐を見つけた須藤容疑者のアピールは続きます。

 

 

 

次に経歴についてみていきましょう。

 




 

須藤早貴の経歴!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉 貴敏(@chibakun_official)がシェアした投稿

 

 

ホストクラブ通いをし思うがままのように、全うした日々送った須藤容疑者ですが専門学校卒業後は知人の手伝いで東京へ向かいます。

 

 

上京後も、SNS上で鎧を被ったかのように、セレブ生活の様子を猛アピールし続けます。

 

 

 

身長は167cmと大きめで自称モデルとも言われていました!

 

 

またセクシー女優とネットで騒がれたことがありましたが、実際にその様な路線で「ゆりか」という名前で活動されていたようです。

 

 

 

 

一回デートする毎に数十万円の報酬を受け取れる高級デートクラブ嬢で働いていたともあります。

 

 

男性会員は経営者はじめ、医者や弁護士父の高所得者ばかりで、
月収は100万円ほどあったようですね。

 

 

野崎幸助さんはこのクラブの会員で通っていたとの情報もありました。

 

 

また経歴に関して、このような情報が見つかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さまざまな情報があり、華やかな世界で生活していたことはわかりますね。

 

 

 

そんな須藤容疑者も、幼い頃はきっと、ごく普通の少女だったのでしょうね。

 

 

須藤容疑者の家族についてもみていきましょう。

 

 

 

 

 

須藤早貴の家族構成wiki!生い立ち!

 

 

父親:会社員(医療関係者)

 

母親:会社員(医療関係者)

 

姉:3歳年上の姉

 

須藤早貴さん

 

弟:2歳年下の弟

 

 

須藤早貴さんは北海道の札幌市北に生まれます。

 

両親と3歳年上の姉、2歳年下との弟の5人家族で

 

父・母ともに医療関係の仕事をしており共働きだった様です。

 

 

 

またネット上では須藤早貴さんの発言により
父親は医者!や金持ち!などの情報や噂がありますがどうやらデマのようですね。

 

 

自分を大きく見せ出るための鎧にすぎなかったとの情報も。。。。

 

 

実際一般人の方でも、自分を華やかに見せるため、背伸びをして投稿している方は多くみられますし、その様な情報も沢山耳にしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、続報にて情報は入り次第更新いたします。

 

 

 




 

 

須藤早貴とローランドとの関係は?太客はデマ?

 

須藤早貴と調べるとローランドと出てきますが、何か関係しているのでしょうか。

 

どのような関係があったのでしょうか。

 

 

 

こちらは、前項でお話ししたススキノのホストクラブで遊んんでいた入り浸りの生活からその相手がローランドではないのか?

 

そのように紐付けられたようですね。

 

 

「ススキノにあるXに入り浸り、そこのホストと交際していた。一方、ホスト遊びで借金もあり、そこから愛人業に手を出したとか。すぐに金持ちを捕まえたようで、借金を返しシャネルなどブランドに身を包むようになっていった」(ススキノ関係者)

 

 

ホスト遊びで借金し愛人業手に出した、このあたりが転落人生のきっかけになったと報じられていますね。

 

 

何でもほどほどに!ということでしょうね。

 

 

 

ということで、ローランドの太客などの情報もありますがデマのようですね。

 

 

またローランドさんもこの件に関して否定されてしたようです。

 

 

 

 

 

 ROLANDは「本日逮捕が報道された須藤早貴容疑者とは一度もお会いしたことがなく、当然過去にホストとして接客をした事実もございません」と記し、「一部で事実無根の記事が掲載されていましたので、この場にて正式に否定させて頂きます」と説明した。

引用:デイリー

 

 

今回の報道は、無関係だった様ですが、仮に客とホストという関係にあったとしてもその関係性は、問題ではない気もするのですが。

 

 

しかし、事件にまったく関係していないのに、ローランドさんもいい迷惑でしょうね。

 

 

 

 




 

 

須藤早貴(ドンファン嫁 )顔画像!現在は整形顔?

 引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

改めて、野崎幸助さん(紀州のドンファン)さんは美人とが認めただけあって、

綺麗ですね。

 

 

しかし、整形疑惑も報道されていました。

 

 

「週刊新潮でも報じられていますが、須藤容疑者は韓国に行って整形している。生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人。頻繁に取材してるライターが間近で見ても分からないレベルだったらしい。メディアが映像を欲しがるのもわかるよ。マスクもしてるし、なかなかハードルは高そうだけどね」

引用:東スポ

 

 

 

生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人

 

頻繁に取材してるライターが間近で見ても分からないレベル

 

メディアが映像を欲しがるのもわかる

 

 

とかいてありますね。

 

この文からも相当整形し変化があったように思います。

 

身を隠すためでしょうか・・・・

 

整形依存症でしょうか。。。。。

 

整形後の顔画像はどのメディアもまだ報じていませんでした。

 

今後報道される可能性もありますので引き続き調査いたします。

 

 

変わり様が楽しみですね。

 

 

新しい情報が入り次第追記いたします。

 

 

 

 

 




 

 

 

 


野崎幸助さん(紀州のドンファン)との馴れ初めや出会い!

 

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

須藤早貴さんと野崎幸助さん(紀州のドンファン)との出会いや馴れ初めについてはさまざまな説がありますが、知人の紹介と言われています。

 

 

知人に野崎さんが顔が美人な人と結婚したいなどの条件を話していたそうで、その条件を満たしていた須藤早貴さんが紹介されました。

 

 

そこから2人の関係がスタートしたようです。

 

 

野崎さんは結婚してくれたらなんと

 

月100万円渡す

 

 

そんな約束をしていたと言います。

 

 

この言葉のやりとりや、お互いのかけ離れた年齢差から、野崎さんとの結婚は金銭目的、遺産目的とも騒がれましたが2人は晴れて結婚。

 

 

こうなれば、噂通りだったということでしょうね・・・

 




 

 

事件についてのネットの反応!

 

 

Global Communications

 

なんで逮捕まで何年もかかるのか?というコメントが多いけど、刑事ドラマと違って現実の刑事事件では普通だから。証拠固めに時間もかかる。

 

 

金あるのになんでこの女選んだのだろう
・・・ってのが第一印象

 

 

 

老けてんなー。
そして育ちの悪さが出てる。
よくこんな人を妻にしたな、てかこれレベルしか無理だったのかな。

 

 

元妻には遺産は入るの?。遺言書には町に遺産が入るのみたいに言っていたような気がする。遺産が入らないから覚醒剤中毒で殺害?。ドバイに逃亡しても入国審査で入れるの?。ドバイも新型コロナウイルスのPCR検査はするはずだし、コロナ禍で日本から出国出来る?。

 

 

 

この記事ではそうじゃないけど、野崎氏の葬儀のときにサングラスをかけていた、とかいうことも報道していましたし、親族にもあいさつができないんだから、やっぱり、マナーや常識さえなってない人だったんでしょうね。

 

 

お通夜の席ですあくびしてたとか…。お金目当ての結婚って誰もがおもってたとおもうけど、ドンファンは気づかなかったのかな。

 

 

 

 

今になってこの事件掘り起こして話題にしてる?オリンピックの問題から国民の目を逸らそうとしてる気がするのは俺だけか?

 

 

やっぱり、というより、ついにという気持ち。
日本中の誰もがこの元妻が怪しいと思いつつ、なかなか逮捕に至らなかったことを思うと、それ程難しい案件だったんだなと思うと同時に、警察の皆さんに対してよくここまで頑張ってくれたという思いです。

 

和歌山県警さん、お疲れ様でした。
でも難しいのは、これからです。
県警の努力が報われますように。

 

まぁ当初から一番怪しかったよね。一部報道では海外に行く予定だったらしいから、その前に身柄を押さえたといったところでしょうか。一人での所業とは思えないから、大方男にでもそそのかされてあんな荒っぽい事をしたのだろう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)