吉瀬美智子が離婚!旦那の会社は倒産していた?子供はいる?現在の年齢や高校も公開!

女優の吉瀬美智子さんが2010年に結婚した一般人男性と離婚したことを発表されました。テレビ出演の際には旦那さんとののろけ話をするなど、仲の良さが伺えるエピソードもあっただけに、驚きの声が上がっています。今回は吉瀬美智子さんについて調べてみます。

 

 

スポンサーリンク
 

 

吉瀬美智子さんの離婚報道

まずは今回の離婚報道の概要です。

女優の吉瀬美智子(46)が7日、所属事務所の公式サイト及び自身のツイッターを通じて、2010年に結婚した10歳年上の一般男性と離婚したことを発表した。書面で吉瀬は「関係者の皆様 応援してくださる皆様へ」の書き出しで「突然のご報告になりますが、私、吉瀬美智子は、離婚いたしましたことを報告させていただきます」と発表。「話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました」と説明した。  続けて「これからも、女優として、母として、さらなる努力を重ね、皆様の温かいお気持ちに応えていきたいと思っておりますので、見守っていただけたら幸いです」とメッセージし「今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。  吉瀬は、1999年よりファッション誌『Domani』(小学館)の専属モデルとして活動。2003年よりTBS系情報番組『噂の!東京マガジン』で5代目アシスタントを務める。10年、テレビ朝日系ドラマ『ハガネの女』で連続ドラマ初主演。そのほかの代表作に、TBS系ドラマ『ブラッディ・マンデイ』、フジテレビ系ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』などがある。  プライベートでは、2010年12月に10歳年上の一般男性と結婚。13年7月に第1子女児、16年10月に第2子女児を出産した。

出典:Yahoo!ニュースより

モデルで女優の吉瀬美智子さんの離婚が発表されました。

今回の離婚については、夫婦生活のメディア露出がほとんどなかったことと、吉瀬美智子さんにスキャンダルが少なく好感度が高いからか、温かく受け入れている人が多いようです。

昨今は結婚や離婚などの報道の際にその人の好感度を示すようなコメントが飛び交う傾向にあるので、吉瀬さんの好感度の高さが伺えますね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

吉瀬美智子さんの旦那はどんな人?経営していた会社が倒産?

吉瀬さんの旦那様の名前は田中健彦さんです。

1991年に「株式会社KM」という会社を設立し、1995年には光麺第1号店を池袋に店舗をオープンしています。

顔画像は公開されていませんが、バナナマン日村さんや古田新太さん、板尾創路に似ているようです。

その旦那様ですが、2010年の結婚当時は年商が20億円程度あったようですが、2015年12月には破産手続きをしています。

倒産していたのかもしれませんね。

破産手続き後については情報がありませんでしたので、過去5年は何をされていたかは明らかになっていません。

今回の離婚に少なからず影響しているのかもしれません。

 

近年では、寝室も別にしているというエピソードが、吉瀬さん自身から語られたことから、不仲説も囁かれていました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

吉瀬美智子さんの子供は?

結婚後も変わらぬプロポーションで人々を魅了していた吉瀬さんですが、子供はいるのでしょうか?

調べてみたところ、吉瀬さんは2013年に第一子(長女)を、2016年に第二子(次女)を授かっています。

吉瀬さんのインスタグラムにはお子さんの様子もアップされています。

親子仲のいい様子が伺えますね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

現在の年齢や学歴は?

吉瀬さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

生年月日:1975年2月17日生

出身:福岡県

身長:166cm

血液型:A型

趣味:釣りやゴルフなどのアウトドア

出身校:朝羽高校

 

 

スポンサーリンク
 

 

世間の声

最後に世間の声をご紹介します。

 

 

スポンサーリンク
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)