芸能系

【結婚報道】ガリガリガリクソンの現在!嫁はどんな人?「ざまぁみろ、独身共!」

21日にガリガリガリクソンさんが、一般女性と結婚したという報道がされました。

 

一時期、ダイエットしたことでも話題になりましたが、最近はまたリバウンドしてしまったことで謝罪文的な報告が、話題にされていました。

 

ざまぁみろ、独身共!」と相変わらずの毒舌キャラで、Twitterでも報告したようです!

 

それでは、このニュースに関して、詳しく見ていきたいと思います。

ガリガリガリクソンさんの簡単なプロフィールからお嫁さんの画像まで徹底的に調べていきます!

 

スポンサーリンク



 

 

ニュース概要

これが、Yahoo!ニュース速報で掲載された記事になります。

 

ガリガリガリクソンが一般女性と結婚 「これからは好感度で食べていきますので」「ざまあみろ、独身共!!」

お笑いタレントのガリガリガリクソンさんが2月21日にTwitterを更新。35歳の誕生日に一般女性と結婚したことを伝えています。

21日に一部報道で、30代の一般女性と結婚したことが伝えられていたガリガリガリクソンさん。同日更新したTwitterでは、2017年に道路交通法違反で書類送検された際に報道陣に囲まれた写真を投稿し、「この度は私のような人間が自分の誕生日に入籍してしまい、ファンの皆様、関係者の皆様の期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした」「お相手は吉本からキンコン西野さんを引いたような感じの方です」と結婚報告と、お相手についてツイートしていました。

また、今回のツイートは「まともな投稿も残しときなさいと言われたので改めて、結婚しましたー」とお相手に促されての報告だったことも告白。「これからは好感度で食べていきますのでパグ8匹くらい飼って、キャラ弁アップして、オススメのコスメ紹介して、FM802じゃなくて東京FM聴く様にします」とキャラ変をにおわせながら、「ざまあみろ、独身共!!」と、持ち前の毒舌キャラぶりを発揮していました。

ファンからは「素敵な誕生日&結婚記念日になりましたね!」と2つのお祝い祝福する声とともに、「奥様と末長くお幸せに~」「素敵な家庭を築いて下さい」と未来の幸せを願う声も寄せられています。  ニート漫談など、独特の芸風を持つガリガリガリクソンさんは、2019年に47キロという大幅なダイエットに成功して話題に。しかし、2020年3月には25キロリバウンドしたことを報告。その際には、女装写真を投稿し「別に今でも僕って全然可愛いって事に気付いてしまった」「痩せたかったら痩せればいいけど、食べたかったら食べたらいいよ。だって僕たち、可愛いもん」と自身の新たな一面に気付き、現在の体形を受け入れるような発言をツイートしていました。

参照:Yahoo!ニュース

ガリガリガリクソンさんが、21日にの誕生日に一般女性と結婚したことを、報告しました。

ファンからは、誕生日と結婚記念を祝うツイートが寄せられているようです。

Twitterでの報告では、幸せそうなツイートが見られ、相変わらずの毒舌キャラで、独身男性たちに発破をかけていました!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

ガリガリガリクソンの現在

 

ガリガリガリクソンさんと言えば、2019年に一度がりがりに痩せて、また2020年3月ごろにリバウンドしたことで話題になりました。

 

そのことは、のちに詳しく書くとして、まずは、ガリガリガリクソンさんについて簡単なプロフィールを確認していきたいと思います。

 

●ガリガリガリクソンのプロフィール

芸名:ガリガリガリクソン

本名:坂本 裕介

出身:兵庫県伊丹市

血液型:A型

身長:176㎝

事務所:吉本興業

誕生日:1986年2月19日(35歳)

ガリガリガリクソンさんは、2019年4月に5か月で47キロのダイエットを成功させ、112キロあった体重が75キロまで落ちていました。

ガリガリガリクソンさんは、ガリガリに痩せられたのですが、2020年3月にリバウンドしています。

9か月でリバウンドしています。20キロ増量で95キロです!

こんなに短時間で減増していたは、体が心配ですね。

まず、痩せようと思った理由は、過去の事件後(道路交通法違反・酒気帯び運転)反省し復帰できたことです!

これを機に自分の生活や甘い考えなど、何か変えなければならないと感じて、ダイエットを心に決めたそうです。

 

リバウンドした理由は、仕事がうまくいかないことが多くあり、飲み食いが多くなったこと、飲み会が多くキープすることが難しかったこと、自分と砂糖の甘さが原因ということの3つが挙げられます。

 

ガリガリガリクソンさんと言えば、スパイス料理の教室を開くほどの、料理好き。

家でも、おいしい料理を作って食べているのでしょう。

砂糖の甘さが原因というくらいなので、お菓子作りとかもできそうです。

 

ですが、料理好きでも、そこまでリバウンドすることはないでしょう。

芸能人の方たちは付き合いで飲み会などに参加しなければいけません。食べたくない日でも先輩に誘われれば、お付き合いで、参加ですよね!

なかなかキープすることは難しいのではないでしょうか。

俳優さんとかでもないですし、芸人さんならなおさらな気がします。

あとは、やはり忙しくて運動がなかなかできない点でしょうか。

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

ガリガリガリクソンの嫁は?

30代の一般女性ということで、顔画像までは掲載されていませんでしたが、なれそめは10年前ということのようです。

10年前くらいに出会い、付き合いだして、もう何度もプロポーズもしているそうです。

しかし、なかなかOKがもらえず、はや10年。

10年越しにプロポーズを受けてもらえたそうです。

とても一途な方なのですね。

ずっと付き合っていた女性も凄いです。

条件提示でもしていたのでしょうかね。

どうしてプロポーズを受けなかったのでしょうか。

逆切れの末つきあうというのもびっくりです

いい思い出になればいいですね。

職業は分かりませんが、体型がスレンダーだと言われています。

女優ののんさんに似ているそうです。

吉本からキンコンを引いたような感じって・・・

なんでも性格は、ガリガリガリクソンさんよりもへんてこでファンキーとのことです。

 

スポンサーリンク



 

 

 

口コミ

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

最後に

ガリガリガリクソンさん、結婚おめでとうございます!

最近は、事件や事故ばかりだったので、誰かの結婚報告はとてもおめでたいです。

末永く、幸せに暮らしてほしいものですね。

それにしても10年は長いです。本当に良かったですね!

独身の方も結婚したくなったのではないでしょうか?

これを機に、めでたい報告が増えればいいですね!

スポンサーリンク