ランド円利確…

前回からあまり日が経ってませんが、ランド円利益確定しました!

8.50を越えて伸びてきましたね。まさか今日だけでここまで伸びるとは思いませんでした。

かなりの葛藤がありましたが、利確しました。

14万5千円の利益です。2ヶ月間頑張りました…

果たしてこのまま9円まで回復するのか、7円を切るのか分かりませんね…

ただ、長期のチャートからどうしても6円台が見えてしまうのです。

FXは含み益のときの方がそわそわする

ここ最近はずっと為替が気になってしまい、他のことに集中できませんでした。

圧倒的に含み損が出てるときはあきらめてるのか結構どうでもよくなるんですよね…

含み益が出ると再び損失が許せなくなり、いちいち気にしてしまうのです。恐らく私だけでなく普通の人間はそんな感じだと思います。プロスペクト理論ですね。

ドル円と比べてランド円はどう?

スワップポイントがある分、損失が出てもある程度気楽でいれます。今回かなり含み損が出ても粘れたのはそのご利益がありました。
高金利通貨は暴落後の回復が(多分)期待できます。
ただ、スプレッドはかなり広いので買った瞬間の損失がでかいです。値動きも少ないので最初の頃は萎えてました笑

まとめ

決済したあと、さらに上がってるのを見て悲しくなります。お約束ですね…




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です