安田隆史の顔画像!facebook!大阪北摂で小学生女児にわいせつ行為!動機は?

小学生の女児2人にわいせつな行為をした疑いで安田隆史容疑者(31)が逮捕されました。

 

その犯行の動機は「精神的に傷つけたかった」とのこと。

 

なんとも身勝手な理由でしょうか。

 

今回はその容疑者に関して顔画像・facebook等、調査してみました!

 

 

スポンサーリンク



事件概要

 

小学生の女児2人にわいせつな行為をした疑いで、無職の男が逮捕されました。 強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、大阪府茨木市の無職 安田隆史容疑者(31)です。 安田容疑者は去年11月、大阪府内・北摂地域で下校中の小学生(中学年)の女児を追いかけ、女児の住む集合住宅に侵入してわいせつな行為をした疑いが持たれています。 警察によると、安田容疑者は去年6月にも登校中の小学生の女児に、わいせつな行為をした疑いが持たれています。 調べに対して安田容疑者は、「仕事のストレスや何事も上手くいかない怒りで、女性に性的な被害を与えて精神的に傷つけたかった」と話しているということです。 また、安田容疑者は「抵抗されたり、通報されづらい」という理由で小学生を狙ったと話していて、行為は認めるものの、わいせつ目的ではないと一部否認しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

小学生の女児2人にわいせつな行為をした疑いで、安田隆史容疑者が逮捕(31)されました。

 

犯行現場は、大阪府・北摂地域(大阪府北部地域)

 

容疑者は去年11月、大阪府内・北摂地域で下校中の小学生(中学年)の女児を追いかけ、女児の住む集合住宅に侵入してわいせつな行為をした疑いが持たれています。

 

また警察によると、この件以外にも安田容疑者は去年6月にも登校中の小学生の女児に、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

 

幼い小学生の女児への犯行ということで、迷惑行為をこえて被害者である女児へ精神的な後遺症を残しかねない事件となります。

 

次章ではその安田隆史容疑者(31)について調査してみました!

 

 

スポンサーリンク



安田隆史のプロフィール

 

 

名前:安田隆史

年齢:31歳

住所:大阪府茨木市

職業:無職

罪名:強制わいせつ(小学生の女児にわいせつ行為)

 

 

事件現場は大阪府・北摂地域(大阪府北部地域)

 

具体的な事件現場はあきらかにはなっておりませんが、

 

安田隆史容疑者の住所地である大阪府茨木市もその地域に含まれております。

 

 

今回の件に関して、小学生のお子さんをお持ちの保護者の方々は不安を抱いたことと思います。

 

本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

 

本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



驚くべき動機や理由は?

 

調べに対して安田容疑者は、「仕事のストレスや何事も上手くいかない怒りで、女性に性的な被害を与えて精神的に傷つけたかった」と話しているということです。

 

また、安田容疑者は「抵抗されたり、通報されづらい」という理由で小学生を狙ったと話していて、

 

行為は認めるものの、わいせつ目的ではないと一部否認しています。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

なんとも悲しい理由です。

 

自分よりも立場の弱い女性や小学生を狙ったとのこと。

 

わいせつ行為が具体的にどのようなものかは明らかにはなっておりませんが、被害者である小学生の女児はさぞ怖かったことでしょう。もしその女児らが激しい抵抗をしていたら、どのようなことになっていたのでしょうか。

 

被害にあった女児らに精神的な傷が残っていないことを祈るばかりです。

 

 

スポンサーリンク



みんなの声

 

自分のストレスを、他者を傷つける事で解消するとか、まぁ人として最低であり、最悪。
しかも女児を追い掛け回してわいせつとかもう・・情けなくてしょうがない。

で?実名報道はしますよね?
というかこの男、逮捕ではなくどこかの精神病院で治療せんと、またやらかすぞ?

 

「精神的に傷つけたかった」

絶対嘘です。
無抵抗な少女を狙って性欲を満たしたかっただけだろ。
プライドだけは高い変態野郎です。

 

これだけ強い犯意がありながら、懲役2年執行猶予3年などという信じられない判決なら、犯人は繰り返すだろう。そうなれば裁判官は量刑不当な判決で済ませたことで自ら責めを負うべきだ。そもそも判決が不服なら控訴・上告はともかく、裁判官自身の不当性を問うべきである。

 

はっきり意識された意図があると犯行中の表情とか言葉に違いがあるはずなので、傷付ける言葉とか害意満面な表情とか、そういう所からも被害者は傷を受けるだろう。
一生国を通して賠償させたい気持ちになります。

 

理由がカオスすぎて怖いわ。
今まで31年間、野放しにされてたと思うと恐怖しかないですね。

 

この男には相応の更正をしないといけないと思う。
この手の犯罪が更生後も繰り返される理由として更正が手ぬるいからではないかという気がする。
もっと厳しく、毎日のむち打ちから重労働、断食等で心の芯から更正させる必要があると思う。一日のノルマが終わったら、心温かなねぎらいの施しとむち打ち。
いつしか彼がまじめな男になったとうかがえる客観的な状態になったらいよいよ釈放でいいと思う。

 

大の大人が何してるのか― かわいそうになにもまだ解らない子供に
たわけの大人のせいで この子たちの将来がとらうまにならないで 普通の生活が送れるといいけど

 

加害者の言い分が訳わからん というコメントも結構あるが、
いや、性犯罪者のうち結構な割合で「性欲処理が目的というよりは自分より弱い者・抵抗しなさそうな者に対する加害欲が大きい」という奴がいるんだよ。
このニュース見ていっそう納得した。

てか、実際性犯罪をしておいて「性的な目的ではない」という言い訳は全く意味ないと思うが。
お前の目的と実際の被害は関係ない。

 

エロ目的であっても酷過ぎる事件なのに、それは二の次で単に傷つけたかっただけなんて……。
もう、真正のサイコパスでしょう、この男は。
速攻で精神病院にブチ込まないと、次は猥褻事件どころか、本当に女児の首を絞めて殺しかねませんね。
なんたって、傷つけるのが目的なんですから……猥褻行為も許せませんが、目的が目的だけに、エスカレートすると平気で殺人にさえ手を染めそうで恐ろしい。
小動物に石を投げて虐めるのと同じ感覚で、性的嫌がらせができる男ですからね。

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)