山本真由(32)の顔画像判明!facebook特定!原因は歩行者にあった!

松阪市役所の臨時職員の山本真由容疑者(32)が中里美咲さん(26)を軽乗用車で跳ねたとして過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕されました。  山本容疑者にけがはなく、調べに対し容疑を認めているということです。

なぜ歩道橋を渡っていた中里さんをはねてしまったのでしょうか?

今回は山本真由容疑者について調査いたしました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

事件概要

23日夜、三重県松阪市の信号交差点で、横断歩道を渡っていた26歳の女性を車ではねたとして、松阪市役所の臨時職員の女が逮捕されました。  23日午後7時半ごろ、松阪市嬉野須賀領町の信号のある交差点で、横断歩道を渡っていた市内に住む歯科助手、中里美咲さん(26)が軽乗用車にはねられました。  中里さんは頭などを強く打ち意識不明の重体です。  この事故で軽乗用車を運転していた松阪市役所の臨時職員、山本真由容疑者(32)が過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕されました。  山本容疑者にけがはなく、調べに対し容疑を認めているということです。

出典:yahooニュース

 

 

スポンサーリンク
 

 

山本真由プロフィール

名前:山本真由(やまもと まゆ)

年齢:32歳

職業:市役所臨時職員

容疑:過失運転傷害の疑い

 

本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

 

本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

事故車両の写真

右折左折時だったのか?

直進で車の信号無視なのか?

歩行者の信号無視なのか?
よく分からない事故になっています

車の損傷位置が端の右側。

車が直進でぶつかったのなら、歩行者は道路の真ん中以上に進んだ感じになるのではないでしょうか?

歩行者が左側から来て車の右側に当たることはまずないのでは?

車が信号無視で自分のほうにくれば分かったかもしれない。

そこで「ハッ」と思って止まれたかも。

車が直進ならどちらかの信号無視だろう。歩きスマホで車が来るのがわからなかったのかも。
事故というのは必然的には起きない。色々な偶然が重なるものだ。
「注意してし過ぎるということはない」ということですね

 

 

スポンサーリンク
 

 

ネットの声

最近、女性運転手による歩行者をはねる事故が多い気がする。
早朝だと、化粧しながら運転している女性がいるし、またスマホ運転も多い。

 

前しか見てない、歩行者の有無は二の次、運転に集中してないんだろうね、いつもの道いつもの時間、ただ違うのは歩行者が居たこと気が付かなかった事。

 

お二人共まだお若いですね。ドライバーは脇見でもしてたんでしょうか?…はねられた方、どうか助かって下さい…。まだまだこれからの命なので…

 

この映像見る限り現場は見通しはさほど悪いってわけでも無さそうなところだし、ちゃんと前見て集中して運転していれば人を轢くなんてありえないはずだけどね。
わき見していたか、あるいはボケぇ~っとした状態で運転してたんだろうか。

 

三重県は横断歩道に歩行者待ってるとき止まらないランキング全国ワーストだっけ?みんな法定速度も守らないし方向指示器は出さないし酷い。10万人当たりの交通事故死亡者数は毎年あの愛知県をも上回る。県内ほぼ全員無免許運転だと思っていたほうがいいぐらい危ないよ。

 

我先にせかせか運転してると今にやるよ!阿保や間抜けはそこに気づけないからな。

 

信号のある交差点の場合は横断歩道の強調は不要
信号の状態はどうだったかを教えてほしい

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)