四間丁努と高田悠平の顔やFaceBook!ZEAL建創の社長と富山テレビ!強制わいせつ?

6月8日、20代の女性に無理やりわいせつな行為とわいせつほう助を行ったとして、男性2人が逮捕されました。

 

どのような状況だったのでしょうか?

 

詳しく見ていきます。

 




 

 

事件の概要

20代の女性に無理やりわいせつな行為をしたなどとして、警察は8日、富山市の建築会社役員の男と富山テレビの社員の男を逮捕しました。  捜査関係者などによりますと逮捕されたのは、富山市の建築会社役員で、射水市射水町の四間丁努容疑者(45)と、射水市赤井の富山テレビ社員、高田悠平容疑者(33)です。  警察によりますと四間丁容疑者は先月22日、自身が管理する富山市のアパートで20代の女性に対して、無理やりわいせつな行為をした疑いが持たれています。  また高田容疑者は、四間丁容疑者がわいせつな行為をすると知りながら、女性に対しアパートの部屋にとどまるよう懇願して置き去りにし、犯行をほう助した疑いがもたれています。  被害に遭った女性は高田容疑者と面識がありましたが、四間丁容疑者とは面識がなく、女性が被害届を出して事件が発覚しました。  警察は、2人の認否を共犯事件で捜査に支障が出るとして、明らかにしていません。  富山テレビによりますと、高田容疑者は本社の営業部に勤務し、関係者の話では、四間丁容疑者の会社を担当していたということです。  社員の逮捕について富山テレビは「法令の順守を指導してきたが至らなかったことは大変遺憾です。全力で信頼の回復に取り組む所存です」とコメントしています。

出典:https://news.yahoo.co.jp

高田悠平容疑者は四間丁努容疑者がわいせつな行為をしようとしていることを知りながら、女性に対しアパートの部屋にとどまるよう懇願したんですね。

高田悠平容疑者とその女性は面識があったそうです。

懇願されたら、少し違和感を感じていてもアパートにとどまってしまう気持ちもよく分かります。

頼まれたら断れない優しい女性なのでしょう。

ですが、その優しい女性に2人そろってひどい仕打ちです。

同じ女として許せません!

高田容疑者も取引先の役員である四間丁容疑者に接待でのサービス感覚でわいせつほう助をしたのでしょうか。

四間丁容疑者が頼んだ可能性が高いと考えられますが、さすがに止めるべきでした。

力ではかなわない男性に好き勝手される女性の気持ちや恐怖を考えてくださいと言いたいです。




 

 

事件の現場

この事件はどこで起きたのでしょうか?

報道によると富山市にある、四間丁努が所有しているアパートでの事件だそうです。

具体的な場所は分かりませんでした。

 




 

 

四間丁努のプロフィールと顔写真

 

名前:四間丁努(しけんちょう つとむ)

年齢:45

住所:富山県射水市射水町

職業:建築会社役員

容疑:強制わいせつ

調べましたが、残念ながら顔写真は公開されていませんでした

 

「富山 建設会社 四間丁努」と調べると一つの建設会社が出てきます。

https://www.google.com/search

四間丁容疑者はその会社では代表者のようです。

珍しい苗字なのでこの会社だとは思われますが、断定はできません。

もし、本当に代表者であるとすれば、もう少し賢明な判断はできなかったのかと疑問です。

もみ消すことが出来ると考えたのでしょうか?

 

6/9追記

ZEAL建創の社長のようです!

今、サイトは見れなくなっています。

 




 

 

四間丁努のFaceBook

こちらの方で、facebook上で名前をもとに調査いたしました。

しかし、同姓同名のアカウントもなく、四間丁努のfacebookの特定はできませんでした。

珍しい苗字なので、FaceBookはやっていないのでしょうか。

今後、アカウントを発見次第、更新させていただきます!

 




 

 

高田悠平のプロフィールと顔写真

名前:高田悠平(たかた ゆうへい)

年齢:33

住所:富山県射水市赤井

職業:富山テレビ 営業

容疑:強制わいせつほう助

 

こちらも調べたのですが、残念ながら顔写真は公開されていませんでした

 




 

 

高田悠平のFaceBook

こちらの方で、facebook上で名前をもとに調査いたしました。

しかし、同性同名のアカウントはあったのですが、高田悠平のfacebookの特定はできませんでした。

今後、アカウントを発見次第、更新させていただきます!

 

 

 

 




 

 

みんなの声

何年か前に富山テレビが家の中にまで入って取材させてくれとお願いされ快く受けましたが、鉛筆一本どころかロクなお礼言葉も何も無かった…
それが富山テレビだ。

 

品質と安全を第一に、お客様のご要望にお応えする家づくりをご提案致します。お客様の理想・想いを形にします。 コミュニケーションを大事にし、親切・丁寧に熱意を持って対応させて頂いております!
笑わしてくれるわ。
この会社で家建てた、リフォームした方、関わった方、災難でしたな。ケチついたね。

 

 

こんなことの善悪がつかない人間がテレビ局に勤めているなんて信じられないし 個人情報もテレビ局に知られたくない。呆れる。

 

 

こんな時、珍しい苗字は命取り。
まあ、悪事をはたらかなければ何の問題もないんですけど。
こんな狭い富山で、もうここの会社で家建てる人いなくなるかもね。
てか、自分の立場も考えずにわいせつとか、この社長さん頭悪いのかな?

 

余罪たくさんあるんだろうね。

人間として最低だわ。

親族の方、

ご愁傷様。

今日から夜逃げだね。

 

性犯罪者は再犯が多いと聞く。こんなのが大家だったら直ぐにでも引っ越さなきゃ怖くて寝られん。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)