事件・事故

内村優太・築山風の顔!facebook!逃走理由がエグイ!

1月23日に愛知県東浦町で万引きを呼び止めた警備員に車の窓から体を掴ました。

 

しかし、車を50メートルほど走って振り切り、ケガをさせたとして20代の男女二人が逮捕される事件が発生しました。

 

容疑者2人の顔、facebookについて調査しました!

 

事件を詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

事件概要!

 23日、愛知県東浦町で万引きを呼び止めてきた警備員に車の窓から体を掴まれたにもかかわらず、50メートルほど走って振り切り、ケガをさせたとして、20代の男女2人が逮捕されました。  警察によりますと、逮捕されたのは、刈谷市の自称会社員内村優太容疑者(22)と、内縁の妻で安城市の無職築山風容疑者(20)です。  2人は23日午後4時ごろ、東浦町のイオンモール東浦で、紙皿などを万引きして車で逃げる際、運転席の内村容疑者を窓から男性警備員(52)が掴み制止を求めたにもかかわらず、そのまま発進して軽傷を負わせた疑いが持たれています。  調べに対し、2人は容疑を認め内村容疑者は「車を発進させて振り払おうとしました」などと話しているということです。  調べによりますと、2人は、掴んできた男性警備員の下半身が車外にある状態で、立体駐車場をおよそ50メートルにわたって走行して振り切ったということです。  犯行当時、車には築山容疑者の親族や、2人の子どもの乳児など子ども3人も乗っていて、警察は動機などを調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

愛知県東浦町のイオンモール東浦で、23日午後4時頃に、村優太容疑者(22)と築山風容疑者(20)は紙皿などを万引きして車で逃げようとしました。

万引きを見つけ、男性警備員が呼び止め、車の窓から内村優太の体を掴み、制止を求めましたが、そのまま発進し、50メートルほど引きずり、振り切りました!

 

なんと男性警備員の下半身が車外にある状態でです!

 

幸い、男性警備員は軽傷で済んだそうです!

 

一歩間違えれば死亡事故になっていたかもしれません。

 

男性警備員の勇気は尊敬できますが、車のナンバーを控えるなどの行動でも良かったですね!

 

犯行当時、車の中には内村優太容疑者と築山風容疑者の2人だけではなく、築山容疑者の親族や、2人の子どもの乳児など子ども3人も乗っていたそうです!

 

引きずられた男性警備員も相当怖かったと思われますが、

 

中に乗っていた親族、子ども、乳幼児もさぞかし怖かったことでしょう!

 

子どもたちの前で危険な行為はやめていただきたいですよね!

 

 

 

スポンサーリンク

内村優太のプロフィール!

名前:内村優太

 

年齢:22歳

 

職業:自称会社員

 

住所:愛知県苅谷市


スポンサーリンク

築山風のプロフィール!

名前:築山風

 

年齢:20歳

 

職業:無職

 

住所:愛知県安城市

 

 

 

本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

事件発生場所は?

愛知県東浦町のイオンモール東浦内の立体駐車場です!

立体駐車場だとのことですので、こちらの2か所で事件があったようです!

 

他のお客さんなどが多数いてたと思うので、巻き込まれて大事故にならなくて本当によかったと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

逃走理由がエグイ!

人がたくさんいてもおかしくない立体駐車場で男性警備員を50メートルもの距離を引きずりながら振り落とした内村優太容疑者と築山風容疑者。

万引きした時点で犯罪なのですが、さらに逃走し、人をひきずっているので悪質な犯罪です!

警察の調べに内村優太、築山風は「車を発進させて振り払おうとした」などと話しているそです!

 

詳しい動機などが解明され次第更新させていただきます!

 

スポンサーリンク

振り切られた男性警備員のプロフィール!

名前:不明

 

年齢:52歳

 

住所:不明

 

 

 

スポンサーリンク

世間の声は?

若いのに3人の子ども。内縁の妻。事情は知らないし、3人も子どもいたら大変だとは思うけど、犯罪はダメですね。ちゃんと反省して子ども達に恥をかかせることのない様にしないとね、、

 

辛いことですが親から離れて生活をしないとダメですね。まともな躾や教育ができるとは思えませんからね。

 

調べたら色々と出て来そうな男女ですね。

内縁状態ですか。児童扶養手当目当てで結婚して無いんですかね。その他もろもろ調べたら色々出て来そうですね。
子供も虐待などが無かったかきちんと捜査して欲しいですよね。

 

親族が乗車してたのですね。

こういった事が普通に行なえる一族なのですね。

親が親なら・・・・です。

 

こんな親の教育でまともに育つはずがない。と思う

 

軽自動車に運転手と内縁の妻それに内縁の妻の親族と子供3人じゃ、子供1.5人を大人1人になることを考えても、軽自動車の定員の4人を超える人を乗せてたことになるから、道交法でも違反ですね。

 

生活実態も調べてみたら?
一緒に暮らしてるのに、ひとり親で手続きして補助金受け取ってないかとかさ…
そもそも万引きしたものって紙皿とか何だったの?いくらだったの…
警備員いて盗難車でもなければナンバーですぐに見つかるのに…
いやいや、悲しくなる事件だね。
子どもはまだ小さいのでちゃんとした環境で育ってほしい。

 

これで捕まらなければこれからも盗み続ける、一時的でも自分さえ良ければスーパーが潰れようが警備員が亡くなろうが他人がどうなろうが構わないみたいな自己中心的な考えでしか無い、そんな考えは治らない性格なのでどうもならないけど盗むな、被害者おるんやぞ、盗む奴は人間と思えない 人間やめとけ

 

子供は親を選べないから、毒親でも生きていく為には従うしかありません。
中には外面は良い親でも家では鬼のように暴力振るったり精神的に追い詰めたり、他人には分かりません。
この親は法を犯して逮捕されましたが、子供には手を出さない優しい親だったかもしれない。
これも他人には分かりません。
今後は子供の為に人として頑張って欲しいです。

ちなみに僕の親は金を毟り取る毒親でしたので、暫く距離を置いていた時期がありました。
血の繋がりは角度を変えて見れば呪いみたいなものだと思います。

 

子供ら怖かったやろなぁ。
掴みかかって来た人も怖かったやろうし、その人を車で引きずる親も怖かったと思う。
きちんとした心のケアとこんな非常識な親みたいにならないように真っ当な環境で育って欲しい。

 

最低な親。
男が22で内縁の妻が20で子供が3人とか、逆算すると16、7の頃から出産していた?
そのあたりの内情はどうでもいいけど多分子供はまだ小さくてなぜ親が捕まったのか理解できないかもしれない、と言う点だけが救いかな?
これが物の分別がわかるような年齢だったら親が窃盗で逮捕されたなんて恥ずかしくてどうしようもないでしょ。
子供は施設で預かってこんな親から切り離してちゃんとした教育と躾を受けさせてもらうべきかも。

 

一個人の想像でしかないけど、こう言う親が育てた子どもは、ほぼ社会の害悪と言われる子どもに育つんだろうなぁ。負の連鎖が続くとその子どももまた害悪に。未来の日本はどーなるんだろう。心配です。

 

子供連れだから怪しまれないと思ってたのかな?余罪は山ほど出るだろうな
子供は保護した方がいいまた知らないうちに犯罪に加担させられちゃう

 

このような連中は「ちゃんと反省」なんかしません。
しかし強盗傷害だから実刑6年程度は刑務所での安心の税金暮らしになります。
強盗傷害も主犯従犯で刑罰が半分くらいになりますから、二人でお互い主犯は自分でないと非難しあうでしょう。

 

『2人の子どもの乳児など子ども3人』。子供が3人もいて大変という意見もあるが、このカップルの子供は乳児1人だけで、あとの2人は他の人の子供だと思う。今どきあちこちに防犯カメラがあるのだから、犯罪に車を使ったら、ナンバープレートがばっちり映ってていずれ捕まるのに。

 

この家庭で育ったら子供はとんでもない事になる。
万引きをさせにやり方を教えるバカ親っているらしいけど、その口ですね。
謝罪と簡単な損害賠償で済ましてはいけない。

 

警備員さん無理しないで。怪我したら大変だよ。そこまで頑張らなきゃいけない契約・給料になってないでしょ。現行犯で捕まえれれば最高だけど、声かけて証拠を確保し警察に通報でいいはず。

 

困っているのは、あなた方だけじゃ無い沢山います。警備員にケガだけですんだのは奇跡︎後から後遺症が出なければいいですけど、子供達は施設、反省してもう一度子供ためにもやり直してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク