北海道遠軽町で30歳無職の父親(息子暴行)顔や名前は!常習的に虐待していた?

26日、10代の息子を箸で複数回突くなどをし、

30歳無職の父親が傷害の疑いで逮捕された。

驚いたことに、通報したのは10代、中学生の息子。

とても勇気がいる行動ですよね。

日常的に虐待があった可能性もあるかもしれません。

事件について調べていました。

スポンサーリンク



事件概要

北海道遠軽町で、30歳の父親が、10代の息子を箸で複数回突くなどした疑いで、26日、警察に逮捕されました。  遠軽町に住む30歳の無職の父親は、今月15日ころから19日ころまでの間に、自宅で、中学生の10代の息子の腹や胸を箸で複数回突くなど暴行を加え、けがをさせた傷害の疑いが持たれています。  息子は軽傷です。  警察によりますと、26日午前中に、息子から「やられた」と通報があり、父親を聴取したところ容疑を認めたということです。  逮捕された父親について、これまでに息子への虐待で相談や通報はなかったということです。  警察は、傷害事件として、父親が暴行を加えた動機などを詳しく調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

30歳無職の父親が、息子の腹や胸を箸で複数回突くなど暴行を加え、

怪我をさせた傷害の疑いで逮捕された。

26日の午前中に息子から

「やられた」と警察に通報があったそうだ。

その現場に、母親はいなっかったのだろうか?

箸で突いたくらいで逮捕?

と思う方もいるかもしれません。

しかし、息子自ら警察に通報するということは、

よっぽどの思いだったのか。

これが父親への嫌がらせや軽い気持ちでの通報で、

大げさになってしまった可能性もあるのでしょうか…。

スポンサーリンク



 

父親の顔や名前は?

今現在、父親の名前や顔は公開されていません。

わかっているのは30歳無職。

ということだけです。

中学生の息子がいるのに無職。

何か理由があるのでしょうか?

スポンサーリンク



息子は連れ子?

父親が30歳。息子は10代の中学生。

ということは、もし息子が中1なら、18歳の時にできた

子供ということになりますね。中2なら17歳の時…。

あり得ないこともないですが、世間では連れ子ではないか?

という声が多く聞かれています。

実子でも連れ子でも、いい大人が子供を箸で突くなんて

常識がないとしか言いようがないですけどね。

スポンサーリンク



事件現場

北海道遠軽町。

Googlemapで見てみるとこのあたりです。

とてものどかな町ですね。人口も約2万人と小さな田舎町です。

 

人口

19,329人

 男

 9,404人

 女

 9,925人

 世帯数

10,140世帯

出典:https://engaru.jp/

 

スポンサーリンク



ネットの声

よう言えたね。
勇気がいったと思う。
中学生の息子に30歳の父親というのも、不思議な年齢差やけど。

 

父親と言っても本当の父親か継父かでずいぶん話が変わるから、こういう記事は必ずそこまで書いて欲しいです。

 

年齢を考えると本当の父親では無いかもしれない。
本当の父親でもこの行為はダメだけど。
無職で良くこんな事が出来るね。
自分が同じ立場なら無理だな。
逆に「働け」って言われるのが目に見える。

 

お箸で人をつつくって行為自体、普通しない。
色々しがらみがあったと思うけど、息子さん、よく言った。

 

箸を突き刺したわけでもないなら大した事ないと言うか、虐待ではなく無い?
どこまでが虐待?

 

躾として叩くのは個人的に許容範囲だけど道具を使うってのはアウト

 

30歳の無職の父親

無職は暇を持て余して虐待するんだろうな。
継父かな?実父にしても30歳で10代の子供がいるということは、20歳前後で父親になったということ。
大人になり切れていない人が父親になっても子供を育てられない。
だって自分もまだ子供だから。

 

30才で無職で中学生になる息子がいる?

30才の無職の父親が偉そうに息子に箸で突いて怪我させて
そんな事している場合ではないと思いますが
働けよ!
情けない!
通報した息子さん
勇気がいったと思います

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)