テッパインチョーの顔!Facebook!強引に女性の髪を切る!大塚駅

東京豊島区JR大塚駅で、若い女性が相次いで髪を切られた事件。

ネパール人のテッパインチョー容疑者(31)が暴行などの疑いで逮捕されました。

警察の調べに対して、

「記憶がありません」

と容疑を否認しているらしいテッパインチョー容疑者。

でも、どうやら自宅からは複数の女性の髪が見つかっているようです・・・

事件について調べてみました!

スポンサーリンク



事件の概要!

東京・豊島区のJR大塚駅のエスカレーターで20代の女性の髪を刃物で切ったとして、ミャンマー人の男が逮捕されました。

テッパインチョー容疑者(31)は先月、JR山手線の大塚駅のエスカレーターで20代の女性の髪を切った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、女性は帰宅してから被害に遭ったことに気付き、警察署に相談していました。

別の女性からも被害の訴えがあったことから警察官が大塚駅で警戒していたところ、30代の女性の髪をはさみで切るテッパインチョー容疑者を確認してその場で取り押さえました。

テッパインチョー容疑者の自宅からはポリ袋に入った複数の女性の髪が見つかったということです。いずれもロングヘアの女性のものでした。

取り調べに対し、「記憶がありません」と供述しています。

出典:Yahoo!ニュース

事件が起きたのは2月のこと

JR豊島駅構内で、エスカレーターに乗っていた20代女性が、

突然、後ろからハサミのようなもので、髪を切られました。

切られた髪の長さは、およそ20センチとのこと。

女性は、帰宅してから被害に気付いたそうです・・・

その後、この女性の他にも、被害を受けた女性が見つかったため

警察官が大塚駅でパトロールをしていたところ、

今月1日に同じエスカレーターで、別の30代女性の髪を切る

テッパインチョー容疑者を発見し、その場で逮捕したようです。

取り調べに対して

「記憶がありません」

と供述しているらしいテッパインチョー容疑者ですが、

自宅からはポリ袋に入った複数の女性の髪が見つかっているそうです・・・

無意識で髪を切っていたのでしょうか・・・

って、そんなわけがないと思うのですが!

被害を受けた女性は、突然髪を切られて、さぞ気持ち悪く嫌な思いをしているだろうと思います。

警察にはしっかり取り調べを続けてほしいと思います。

スポンサーリンク



事件の現場!JR大塚駅

事件が起きたのは、

東京都豊島区JR大塚駅のエスカレーターです。

のぼりエスカレーターなのか、くだりエスカレーターなのかは、今のところ不明です。

しかし、JR大塚駅は高架駅で、

女性が帰宅後に被害に気付いたところからすると、

くだりエスカレーターだったのかもしれませんね。

エスカレーターで後ろに乗っている人に

何かされるのって、すごく怖いです・・・

事件が起きたため、警察は、大塚駅で警戒していたようです。

 

スポンサーリンク



容疑者プロフィール!顔!Facebook!

出典:Yahoo!ニュース

容疑者のプロフィールをまとめました。

  • 名前 テッ・パイン・チョー
  • 国籍 ミャンマー
  • 年齢 31歳
  • 職業 飲食店従業員
  • 住所 東京豊島区

ミャンマーといえば、軍によるクーデターとその抗議で、

多数の死者が出て、大変なときなのですが・・・

遠く離れた日本で、女性の髪を切って逮捕されるというのはもの悲しいですね。

テッパインチョーのつづりを調べたのですが、

あまりにもネイティブすぎて判明しませんでした。

ただ、Facebookには、チョー・テッ・パイン

との名前の登録がありましたが、住所などみると別人のようです。

ミャンマーではよくある名前なのかもしれませんね。

Facebookとあわせて、引き続き調査してまいります!

スポンサーリンク



事件の動機!髪フェチの可能性?

出典:Yahoo!ニュース

テッパインチョー容疑者の自宅からは

ポリ袋に入った複数の女性の髪が見つかったそうです。

いずれもロングヘアの女性のものでした。

じつは、最初に逮捕されたときには、

「帰国したくてもできない状況で、疲れからやってしまった」

と証言していたようなのですが、

複数の髪が見つかった件については、

「記憶がありません」

と、容疑を否認しているそうです。

どうしてロングヘアの女性を狙ったのか・・・

髪を切った後、それを保管していたのはなぜなのか・・・

やはり、髪フェチだった可能性が高いのではないでしょうか?

いや、別にただの髪フェチなのはいいにしても、

女性の髪を切ることでストレスを発散している髪フェチなら、

それは変態と言われても仕方ないのではないでしょうか?

「記憶にありません」

などと言っている場合ではなく、悔い改めてほしいです!

スポンサーリンク



みんなの声

髪の毛大事にしてる人からすると結構ショックだと思う。
普段からヘアケアとかしっかりするタイプの私は美容院でたった5センチ切るのも悲しくなるのにこんな被害にあったら本当に最悪。
けががなかっただけ良かったけど…

 

髪を切られた女性の精神的苦痛を考えるといたたまれない。
でもこれって警察が警戒していたところってあるけど、現行犯じゃないと捕まえられないの?
髪を切られる前に何とかならなかったのかなぁ?

 

最近は国会でも、民間でも、「記憶がありません」が流行ってるのか?みんな記憶障害?

 

記憶がないのに自宅に女性の髪があったらそれはそれでホラーだろ

 

うわー髪フェチか。
海外にも居るんだなこういうの。

 

裁判終わったら強制送還されるんだろうけど母国がクーデターでドンパチやってるから強制送還するにせよまた在日ミャンマー人達とその支援者が騒ぎそうだな。
この人が不法滞在かは別として不法滞在して就労している人って罪の意識が全くない。
逮捕されて入管施設に収容されると入管施設内での人権がどうとか主張してくる。
不法滞在で法律は犯しているし納税という義務を怠っているくせに人権という権利ばかりを主張する。
「私は何も悪い事はしていない。ただ真面目に働いていただけ。」と平気でほざく。

 

髪の毛を切るとは絶対に許せん。
髪は女の命とも言われるぐらい大事なもの。
それを何のためらいもなしに切れるとは。
その気持ちが分からない、貴方は変態だ。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)