田中信男の顔は?facebookは?場所も!行動がヤバイ【北海道日高市浦河】

20日、北海道日高市浦河町の観光名所で、61歳の男性・田中信男容疑者が20代女性にいきなり抱き着き、胸を触るという行為をした疑いがあるということで逮捕されました。

観光名所なんて人目のつくところで、よくそんなことができますね。

 

それでは、ニュースの概要と田中容疑者の詳細について詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



ニュース概要

以下が、Yahoo!ニュースで報道されたニュース記事になります。

女性観光客の胸触る 61歳の男逮捕 北海道浦河町

日高の浦河町の観光地「ルピナスの丘」で観光客の女性に話しかけて胸を触ったとして強制わいせつの疑いで男が逮捕されました。

逮捕されたのは浦河町潮見町の無職、田中信男容疑者61歳です。田中容疑者は20日、浦河町の観光地「ルピナスの丘」に1人で訪れていたオホーツク地方の20代の女性に話しかけ、ベンチに座って数分間会話し、その後、女性に抱きついて無理やり胸を触った疑いがもたれています。

警察によりますと、女性は抵抗する中で田中容疑者の顔を撮影したことから、田中容疑者は逃げ去ったということです。調べに対し、田中容疑者は「胸を触ったことは間違いない。申し訳ないことをした」と話し、容疑を認めているということです。

 

参照:Yahoo!ニュース

 

 

20日、北海道の日高市浦河町のルピナスの丘で、女性を襲った疑いで61歳の男性が逮捕されたそうです。

その男性の名は、田中信男。

襲われたのは、20代の女性ですね。

1人で来ていたそうですが、観光名所なら土日なのに人が居そうなものです。

その辺りの話は、また後で書きますが、観光地なんて人気の多そうなところで、よくそんなことができるものです。もし人が来たらと不安にならないのでしょうか。

それともそういうスリルも込みで、楽しんでいるのでしょうか。

 

普通に会話から始めて、気が緩んだ瞬間にいやらしい行為を行うなんて、なんて卑劣なんでしょうか!

女性の敵です・・・

女性は、田中容疑者の顔を撮影しているので、もしかすると画像があるかもしれません。

逃げるくらいならしなければいいのにと思ってしまいますね。

 

写真は浦和町の公式サイトから抜粋させていただきました。

お花奇麗ですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク



田中信男容疑者の顔写真や顔画像

田中容疑者の画像は、残念ながらまだ公開されていないようです。

情報が入り次第、お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク



田中信男容疑者のFacebookは?

 

田中信男容疑者のFacebookは特定できませんでした。

何かSNS上で情報が発見できたら、またお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク



場所は?

ルピナスの咲き誇る奇麗な場所です。

 

これは、もしかすると被害者が座っていたベンチなのではないでしょうか。

結構、開けてそうではありますが、カップルか何かと間違われれば、気にも留められなさそうです。

 

観光地と言っても、ものすごい人だかりというイメージではないですね。

でも写真を見る限り、花が咲く時期はものすごく美しい光景が目の前に広がりそうです。

ぜひ機会があれば行ってみたいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク



田中信男の行動がヤバイ!

 

田中信男は、女性に声をかけ、会話の途中で嫌がる女性を差し置いて、胸を触ったりしたそうです。

それに対抗して、顔を写真で撮影したところ、逃げていったようですね。

年齢差的に、親子くらいでしょうか。

独身なのか結婚しているのかは分かりませんが、やっていいことと悪いことがあります。

 

それに対して、この被害者の女性は、あっぱれでしたね。

よくそんな対処法を思いついたなと思いました。

その顔写真を警察に見せて逮捕という経緯でしょうかね。

逃げたとあるので現行犯ではないでしょう。

 

最近、こういういやらしい行為をする男性のニュースが多いですね。

教師だったり、普通のその辺の働いている男性だったり・・・

女の人相手だったり、男の人相手だったり。

こういう行為をする人の心境はどんな感じなんでしょうか。

スポンサーリンク



皆の口コミは?

ルピナスの丘を調べたら、綺麗でロマンチックな画像が沢山ありました。

観光客の女性は、ここから海を眺めて素敵な気持ちになっていたと思います。
そこで、年配の男性と楽しい会話で終われたら、旅の面白かった思い出のひとコマとして残せたのに。

恐怖の中、映像を撮ったのは、とても勇気がいったと思います。お陰で早く捕まったので本当に良かったです。

 

 

このおっちゃん初犯なのか常習なのか、ちょっと分別なさ過ぎだが。
衝動的な行為だとしても小さな町だけに肩身の狭い余生で代償は大きい。

 

 

変な人が話しかけてきたら、すぐ逃げなきゃ。ちょっとでも気を許したらだめ

 

 

なんだこのジジイ、と思ったけど、61歳はそれほど爺さんじゃない。
オレと同い年だった。
まだ若い。

 

逃げずに、顔撮影するって、どういう状況?
すくなとも恐怖とか感じてなかったんだね
そりゃ犯人も誤解するわ

 

スポンサーリンク



最後に

皆さんも、もし逃げられるような状況じゃない時の為に、この女性のように対処法を考えておくと良いですね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)