広瀬明美の顔!Facebook!夫の死体放置!死因は?愛知一宮!遺体が棺に入らない?

23日午後1時半過ぎ。

愛知県一宮市三条。

リビングに男性の遺体が倒れているのを発見。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは

広瀬明美容疑者、63歳

訪れた娘が見つけ110番通報。

その後駆け付けた警察に現行犯逮捕されました。

「棺に入らないと思いそのままにした」

と話しているそうです。

事件概要を見ていきましょう。

スポンサーリンク



事件概要

自宅に夫とみられる遺体を放置したとして、愛知県一宮市に住む63歳の女が現行犯逮捕されました。  死体遺棄の疑いで現行犯逮捕されたのは一宮市三条の無職・広瀬明美容疑者(63)です。  警察によりますと、23日午後1時半過ぎ、広瀬容疑者の自宅のリビングに男性の遺体が倒れているのを、訪れた広瀬容疑者の娘が見つけ110番通報しました。  その後駆け付けた警察官に対し、広瀬容疑者が「2月27日ごろに夫がリビングで冷たくなっていた」などと話したため、現行犯逮捕されました。  遺体に目立った外傷はなく、広瀬容疑者は「体が大きくて棺に入らないと思いそのままにした」と話しているということです。  広瀬容疑者は夫と2人暮らしで、警察は遺体が連絡の取れなくなっている夫とみて詳しい経緯を調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp

23日午後1時半過ぎ。

この遺体は娘により発見されました。

逮捕されたのは、無職の

広瀬明美(63歳)

出典:https://news.yahoo.co.jp/

父親の遺体を見つけた時

また、母親がそれを放置していたことを知り、

娘はどんな気持ちだったのでしょう。

広瀬明美容疑者(63)は

「2月27日ごろに夫がリビングで冷たくなっていた」

と話しているそう。

2月27日から3月23日までの24日間、遺体を放置していたことになります。

腐敗も始まっていた事でしょう。

「体が大きくて棺に入らないと思いそのままにした」

出典:https://news.yahoo.co.jp/

と言っているそうだが、果たして理由はそれだけなのでしょうか?

そもそも大きくて棺に入らないことがあるのでしょうか。

葬儀の費用がない。年金の不正受給?

広瀬明美容疑者は正常な判断が出来ないような何かの病気だったのか…。

死体遺棄の裏側には何か他の理由がありそうです。

 

スポンサーリンク



本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

スポンサーリンク



本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

スポンサーリンク



事件現場

愛知県一宮三条と報道されています。

Googlemapで見るとここが三条になります。

出典:https://news.yahoo.co.jp

 

家は特定されています。

新しい家とは思いませんが立派な家です。

この家のリビングに約1ヶ月も遺体を放置。

すぐ隣にも住宅があるようですが、腐敗臭などしなかったのでしょうか。

スポンサーリンク



 

死因は?

遺体には目立った外傷はないそう。

現在のところ、死因はわかっていません。

警察が死因の原因を詳しく調べているそうです。

引き続き調査していきます。

スポンサーリンク



 

ネットの声

お金の問題もあるかもしれませんが、自分ではどうしようも無かったのかもしれません。
心を病んでいたかもしれないですし。

娘さんが来て発見出来たのがせめてもの救いです。

 

無職って書いてあるから本当はお金で困っていたんじゃないのかなって思う。
真相は分だけじゃ分からないけれどきっと殺害したってことは無さそう。病気とかあるいはほかの原因があって旦那さんは倒れてしまった。でも救急車やパトカーを呼んでも払えるお金がなかったとか、他になにか理由があったとかその人の家庭の事情はさまざまだから私は何も言っちゃいけないんだろうけどさ。

 

この記事を見て思い出した。
数年前の父の葬儀の時、170ちょっとオーバーの父なのに標準サイズの棺には入らないのでオプションの棺になる、と言われて、ちょっと耳を疑ったことがあったなと。
いつの時代の身長を基準にしてるんだよと思ったなあ。

 

まぁ
棺に入らないっていうのは多分本当の理由じゃないんだろうけど

まじめに回答すると
縦も横も大きい人でも、ちゃんと入る棺ありますよ

ただ、大量生産品ではなくなるので
少し金額が高くなると思いますが。

 

相当背が高いか太かったんですかね。
とりあえず連絡すれば葬儀屋がどうにか手配してくれそうですよね。
どうしていいか本気でわからなかったのかなぁ

 

逮捕された人は、もしかして何か抱えてるのかもよ
これからの調べにまあ色々わかってくるかもね

 

意味が分からない…普通棺の心配する?そもそも棺のサイズを細かく知ってるの?
何か隠していることあるのか疑うよ。

 

棺に入らないと思い

奥さんは精神的な疾患を
抱えてた可能性もある

遺体を横に置いて、生活するって
やっぱり普通の精神状態ではないと思う

 

本音は亡くなってからの火葬ゃお墓などの費用が工面出来ないのでは?これから工面出来ない人が増えそう。

 

年金絡みでしょうか?
ひと月も遺体放置の家で過ごすなんて気持ち悪くて想像すらつかない。

 

やはり、お金がなかったのではないか?

広瀬明美容疑者に精神疾患があったのではないか?

という声が多く見られました。

しかし、どのような理由であれ、遺体を放置することは

許されません。

しっかりと事件の真相を調査してほしいものです。

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)