辻井悠輔(25歳)の顔!Facebook!信号無視!パトカーから逃走!名古屋市西区

22日午後9時ごろ。

名古屋市西区で信号無視をした疑いで、警察から停車を

求められるも、そのまま逃走し、さらに信号無視をした上に

別の乗用車と出合い頭に衝突する事故が起きました。

逮捕されたのは名古屋市千種区に住む会社員

辻井悠輔容疑者(25歳)

調べに対し、容疑を認めているそうです。

なぜ、パトカーから逃げるようなことをしたのでしょう。

飲酒、麻薬…何かやましい事があったのでしょうか?

事故について調べてみました。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



事件概要

名古屋市西区でパトカーから逃走した車が乗用車に衝突する事故があり、警察は信号を無視した疑いで25歳の男を逮捕しました。  逮捕された名古屋市千種区の会社員、辻井悠輔容疑者(25)は22日午後9時ごろ、名古屋市西区で乗用車を運転中に信号を無視した疑いが持たれています。  直前に辻井容疑者は別の交差点で信号無視をした疑いで警察から停止を求められていましたがそのまま逃走し、さらに信号無視をした上、別の乗用車と出合い頭に衝突してようやく停車しました。  乗用車を運転していた27歳の男性にけがはありませんでしたが、辻井容疑者がひじなどをすりむく軽傷です。  調べに対し辻井容疑者は容疑を認めているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp

22日午後9時ごろ。

この事故はおきました。

辻井悠輔(25)が信号無視をし、パトカーに停車を求められるも逃走。

さらに信号無視をし、別の乗用車に衝突。

逃げられるとでも思ったのでしょうか。

別の乗用車に乗っていた27歳の男性に怪我はなかった

そうですが、一歩間違えると大惨事です。

身勝手な行動すぎますね。

出典:https://news.yahoo.co.jp

事故の車をみてみると、相当なスピードだったのか、

車のフロント部分は大破しています。

驚くことに、これだけ車が大破しているのにもかかわらず、

辻井悠輔容疑者はひじなどをすりむく軽傷で

すんだそうです。

強運の持ち主ですね。

しかし、逃走しなければこのような事故はおこらなかった

はずなのに…。

スポンサーリンク



辻井悠輔の顔

名前:辻井悠輔

年齢:25歳

住所:名古屋市千種区

職業:会社員

 

辻井容疑者について、顔画像は公開されていませんでした。

引き続き調査していきます。

スポンサーリンク



 

Facebookは?

 

辻井悠輔と同姓同名のアカウントが2つ

出てきました。

そのうちの1人に名古屋在住の方がいましたが、

名前以外の情報の記載がなく、特定には至りませんでした。

引き続き調査していきます。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



 

事故現場は?

名古屋市西区の則武新町4丁目の交差点。

 

Googlemapで見ると

このあたりになります。

ニュースなどの映像から場所を特定してみました。

ニュースで報道された現場がこちら。

このあたりになります。

とても交通量の多い道路なのが見てわかりますね。

こんなところで信号無視をすると、

事故が起こるのも納得です。

スポンサーリンク



ネットの声

映画の観過ぎなんでしょうか?

逃げても大抵は捕まるのに、逃走して衝突事故まで起こして捕まる犯人は考えが浅はか過ぎますね。

 

一般人が、たかが交通違反で警察の追及から逃げた場合の損失とデメリットが、計算できないおバカちゃんですね。幸い死者がでなかったからMAXではないが、かなりの部分で取り返しのつかない大損を出しておりますね。

 

今回のケースは交通違反だけだったって事?警察に目をつけられたら困るような輩は何故交通違反をするのか理解出来ない

 

もう、怖いから逃げたとか、捕まるのが嫌だから逃げたとか、ふざけるなと言いたい!!
悪いことをしてるからつかまるんだ!
それすらわからんとは幼児かと言いたい!
最近、おかしな奴らが多い。薬物やって何をとくするんだ?
自分の命を縮めるのが、楽しい?
本当にあきれる。

 

素直に止まってりゃ逮捕されてなかったのにね!

 

交通違反してほかの車(ドライバー)を巻き込むなんて最低だね

 

運転者以外が自動車を止めることが出来る緊急停止装置がなければこのような事故、秋葉原の無差別殺人、パリのテロを防げません。犠牲者加害者が増えないようにお願いします。

 

加害者は飲酒、薬物、携帯操作のどれかだと思うが。このようなバカが名古屋の代表ドライバーだと思われては困るが。

 

やはり、飲酒や薬物などを疑う声もありますね。

素直に停車していれば他人を巻き込むこともなかった

だろうに。

逃げて自ら罪を増やしていった辻井悠輔容疑者。

自ら犯した罪の重さを実感することでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)