芝崎佑真の顔画像とFacebook!経歴は?余罪あり!?30分間ナンパしてわいせつ「奇行過ぎる」

府中市の職業不定の男性・芝崎佑真容疑者が、吉祥寺駅から国分寺駅まで、

20代の女性に付きまとい、ナンパの末わいせつな行為を行ったとして、逮捕されました。

 

30分間もナンパをつづけたのに、結局捕まるなんて恥ずかしいですね。

詳しく見ていきましょう。

 




ニュース概要

以下が、Yahoo!ニュースで報道された記事になります。

 

 

東京・国分寺市で帰宅途中の女性におよそ30分間つきまとい声をかけ続けた末、わいせつな行為をしたとして24歳の男が警視庁に逮捕されました。  強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、府中市に住む職業不詳の芝埼佑真容疑者(24)です。芝埼容疑者は今年4月の深夜、国分寺市の路上で帰宅途中の20代の女性にわいせつな行為をした疑いがもたれています。  芝埼容疑者は、JR吉祥寺駅で「飲みに行こう」などと女性に声をかけ、女性が嫌がっているにもかかわらず電車に同乗し、国分寺駅で下車した後もつきまとい、犯行に及んだということです。女性が「やめて!」と叫んで突き放したため芝埼容疑者は逃走しましたが、防犯カメラなどの捜査で芝埼容疑者が浮上しました。  芝埼容疑者は容疑を認めているということで、警視庁は余罪があるとみて捜査しています。

参照:Yahoo!ニュース

 

吉祥寺駅から国分寺駅まで、帰宅途中の女性に30分間声を掛け続けた末、

わいせつな行為をしたとして、府中市在住の職業不定24歳男性が逮捕されました。

 

男性の名前は、芝崎佑真です。

 

女性に拒絶され逃走しますが、防犯カメラから特定されて、逮捕されたようですね。

何とも哀れな事件です。

 

30分も根気よくナンパし続けたのも、凄いです。

そんな奇行に走った犯人の顔や経歴が気になるので、詳しく見ていきましょう。

 




 

芝崎佑真容疑者のプロフィール

 

芝崎佑真容疑者について分かっていることをまとめてみました!

 

名前:芝崎佑真(しばさきゆうま)

年齢:24歳

性別:男性

職業:不詳

住所:府中市

その他:強制わいせつで逮捕

 

「13歳以上へのわいせつ行為:6ヶ月以上10年以下の懲役」

わいせつ行為で逮捕された場合、このような刑罰が下ることになります。

こういう人は、出所しても、また同じようなことを繰り返すのでしょうね。

 




 

芝崎佑真容疑者の顔画像特定

芝崎佑真容疑者の顔は、公開されたようです。

 

マスクをしているので、実際の顔は分かりませんが、結構ハンサムな人ですね。

 

でも、いきなり飲みに行こうと声を掛けられて、ついて行く人はいませんし、

ましてや、30分間も付きまとうなんて怖すぎますね。

 

声を掛けるだけなら、嫌がられるだけで済んだのに・・・

こんなことで逮捕されるなんてもったいないです。

 

ものすごく、辛そうな顔をしているので、酔った勢いとかもあったのかもしれません。

 




 

芝崎佑真容疑者のFacebook

 

facebookに同姓同名のアカウントはありましたが、基本情報等は乗っておらず、画像も女性の写真だったため、特定はできませんでした。




 

経歴は?

 

こんなことをする人は、一体どういう経歴を辿って来たのか気になったのですが、

今のところ、良い情報は見つかっていません。

 

引き続き調査したいと思います。




 

余罪は?

 

過去に、似たような顔つきの男性が、江戸川区で小学生相手にわいせつ事件を起こしていた気がしたので、調べてみました。

 

残念ながら、30代の会社委員とのことなので、全くの別人ですね。

 

たいていわいせつ行為をする人は余罪があるので、余罪はありそうです。

警察もそう睨んでいるようですね。




 

皆の口コミ

 

●この男は逮捕されたが、同様の行為をして逮捕されてない者は大勢居る。

被害者の個人情報や冤罪を考慮して厳正に対処・厳罰に処して欲しい

 

 

うーん、ほとぼりが冷めた頃に、小学女児とかにいくんやろうね、。
抵抗出来ず、声も出せず、成功率が高くなるとなればまた被害が出ることは想像できる。
この人は逮捕されようがどうなろうが、
それしか頭に無いようですから、。
再犯は阻止されねばならない。あなたの大事なお子さんが次の被害者になるかも知れない、女の子だけではなく男の子かもしれない。
まさかと思ってしまうが、このての輩達のリアルです。

 

この犯人と江戸川で小学生にイタズラした犯人がそっくり。
クローンかな。
今後間違って言われるのかな?
おたく、江戸川で・・・
違いますよぅ国分寺の方ですよぅ
とか。さほど違いもないけどな

 

 

芝崎佑真…、実名報道されたこの情報、一生ウェブ上に残るんですよ? 皆さん知り合いの名前、検索したことあるでしょう? そういうことです。現代において犯罪を犯すことは、非常に重い鎖に繋がれてしまう愚かな行為なのです。




 

最後に

 

本当に最初の時で諦めればよかったのに、こんなことで捕まるなんてもったいないですよね。

6カ月で出れたとしても、その後のことを考えると恐ろしいです。

 

間違っても、こんな奇行に走らない様にしたいものですね。

ニュースの報道をしっかりと心にとめておきましょう。

 

同じようなことをしている人が、このニュースを見て、考え直してくれることを願っています。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)