松本勝正の顔!Facebook!内縁の妻の背中を刺す!日常的にDVか?仙台市若林区

仙台市若林区で今月27日、女性が何者かに背中を刺されけがをした事件がありました。

警察は30日未明に女性の内縁の夫を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、

仙台市宮城野区新田東2丁目の無職 松本正勝容疑者(71)

被害にあった女性は松本容疑者から暴力を受けていると去年から数回に渡って警察に相談していて、

日常的に暴力を振るわれたと思われます。

詳しく見ていきましょう

スポンサーリンク



事件の概要

仙台市若林区で今月27日、女性が何者かに背中を刺されけがをした事件で、警察は30日未明、女性の内縁の夫(71)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。 逮捕されたのは、仙台市宮城野区新田東2丁目の無職、松本正勝容疑者(71)です。 警察によりますと、松本容疑者は今月27日午後10時20分ごろ、若林区土樋の路上で、59歳の内縁の女性の背中を、刃物のようなもので刺し、けがをさせた疑いがもたれています。女性は刺された後、近くのマンションに逃げ込み、病院に運ばれましたが、命に別状はなかったということです。 警察が松本容疑者の行方を捜していましたが、30日午前1時ごろ、福島県内で松本容疑者を発見し、逮捕しました。 調べに対し、松本容疑者は容疑を否認しているということです。また、刺された女性は松本容疑者から暴力を受けていると去年から数回に渡って警察に相談していたということです。警察が当時の状況について詳しく調べています。

出典:yahooニュース

松本容疑者は、今月27日午後10時20分頃に若林区土樋の路上で、

59歳の内縁の女性の背中を、刃物のようなもので刺し、けがをさせた疑いがもたれています。

女性は刺された後、近くのマンションに逃げ込み、病院に運ばれましたが、命に別状はありませんでした。

事件後に行方を分からなかった松本容疑者を捜していましたが、

30日午前1時ごろ、福島県内で発見し、逮捕しました。

調べに対し、松本容疑者は容疑を否認していていますが、

被害にあった女性は日常的に暴力を振るわれたと思われ、それがエスカレートして女性の背中を刺したと考えます。

スポンサーリンク



松本正勝容疑者のプロフィール

名前:松本 勝正

年齢:71歳

職業:無職

逮捕容疑:殺人未遂

被害者との関係:内縁の夫

居住地:仙台市宮城野区新田東2丁目

スポンサーリンク



本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

スポンサーリンク



本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

スポンサーリンク



事件現場

出典:yahooニュース tbc 東北放送

宮城県仙台市若林区土樋のマンション、1階共有スペースに被害者は倒れていました。

現場はJR仙台駅から、南に1.8キロの住宅地で、人通りも少なくないように感じます。

もし、人気がないところだと、命に関わることが起きていたと思います。

女性が命に別状がなくてよかったです。

スポンサーリンク



ネットの反応

内縁関係だったのか。
それにしても福島で逮捕って逃亡する気満々だったんだね。
71で逃亡人生を選ぼうとする事に驚きだよ。

一回り年下の内縁妻ですか。。。
男も還暦辺りまでは、ある程度勢いがあるので
何とかなっただろうが、70歳を越え衰えてくると、年齢差のある女性に対して嫉妬なども出てくるだろうしね。
やったことは犯罪なので、擁護は出来ないが。

やっぱり顔見知りの仕業か。

こんな物騒な事件ばかりで嫌な世の中だ。

内縁関係の虐待や事件が多すぎて
やっぱり昔ながらの
結婚したら籍を移す
それがしっかりした形なんだなと思ってしまう
夫婦別姓とか内縁関係とか半端だなと思う

近隣の人はヒヤヒヤしてたので、捕まったよかったです。先日の事件は山形に逃げたから、今度は福島か岩手じゃない?って家族と話してたら、ホントに福島で捕まった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)