【愛知県一宮市】清掃員カッター切りつけ男の名前や顔画像特定!男の職業も清掃員?

JR尾張一宮駅前のビルのトイレで「女性が切りつけられた」などとビルの警備員から交番の警察官に通報がありました 男は現在も逃走中せあり、切りつけられたのは清掃員の女性で、手を切られ軽傷とみられています。 60代と見られる男について調査しました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

事件概要

愛知県一宮市で清掃員の女性が、男に刃物で切りつけられる事件があり、男は現在も逃走中です。  警察によりますと、23日午後1時半すぎ、一宮市の JR尾張一宮駅前のビルのトイレで「女性が切りつけられた」などとビルの警備員から交番の警察官に通報がありました。  切りつけられたのは清掃員の女性で、みられています。  女性がトイレを清掃中に入ってきた男に「トイレが汚い」などと言われ、カッターナイフのようなものを出され、女性がカッターナイフをつかみ、もみあいになる中で、切りつけられたということです。 男は年齢が60代から70代くらい身長160センチほど。黒っぽい服装を着ていて、現在も逃走中だということで、警察が行方を追っています。

出典:yahooニュース

 

 

何様のつもりだでしょうか、この男は?

嫌なら家まで我慢しろ!

無料でトイレを使わせてもらってるんだろ!

あまりにも理不尽すぎる!

こんなヤツこそ一度も家のトイレ掃除をしたことないんんでしょうね。

立ったまま小便したら、かなり飛び散ってるのも知らないのだろう。

60歳をこえてもこれは話になりませんね。

 

女性はカッターナイフをつかみ清掃は順番にしているのでは

もし酷い汚れ等気付けば清掃員の方にお願いすれば良いだけの事

カッターナイフを出してまで命令する事では無い

掃除しろと命令する男の家とトイレはそんなに奇麗なのでしょうか?

そこまで潔癖症?なら道具を借りて自分で納得するまで掃除すれば良い

人に命令するよりもその方が男も納得がいくのでは?

駅や商業施設、高速道路のサービスエリア等

トイレが汚れていたら使う側も気分が良くないし躊躇してしまいますが

いつもきれいなのは清掃員の皆様が日々使う方の気持ちになり

快適に使って下さる事を考えて綺麗にしてくれている

仕事とわいえ、とても有難い事です。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

容疑者プロフィール

 

名前:不明

年齢:60代から70代

職業:不明

容疑:傷害

 

現段階では犯人の名前、顔画像が公開されていません。

ですが、ビルの防犯カメラに録画されているでしょうから

時間の問題かと思います

早く捕まることを祈ります

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

事件現場

 

事件があったのはJR尾張一宮駅に隣接する「iビル」です。

かなり大きいビルになりますので

防犯カメラでの特定を待ちましょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

ネットの声

 

 

アメリカ人の男が言っていたが、
日本に来てトイレ掃除を女性清掃員がやっているのを見てビックリしたそう、
アメリカ(恐らく諸外国も)ではトイレ掃除するのは必ず男は男、女は女と決められているそうだ。
男子トイレでも女性の清掃員が危険感ぜずに働けるのは、民度の高い証拠。
こういう男の存在は日本の「恥」にして、別な意味での「女性の敵」だ。

 

清掃員なんだから、あっちもこっちもいっぺんに出来ないわい。
だったら、汚さないように使用しないとあかんし。
汚れていると気づいたなら、場所と程度次第で、自分でやりゃいいでしょ。
てか、傷害事件まで起こす事か?
すみませんが、ここ汚れているんで!って言えば済むだろ。
こういう人を傷付けるってどんな生き方してきたんだと思う

 

 

このビルって上行くほど人いないよね。
とくにこんなご時世、会合開く物好きなんて少ないだろうし。
こないだ駅行った時、変な人いたけどそれじゃないことを祈ります…
背格好はわかんないけど黒っぽい汚れたコートみたいなん着てた気がする。
なんかブツブツ言ってたのか動きがおかしかったのか忘れたけど、めちゃ気持ち悪かったから覚えてるんだよね…
早く捕まってー!怖くて帰れないよ泣

 

 

アメリカ人の男が言っていたが、
日本に来てトイレ掃除を女性清掃員がやっているのを見てビックリしたそう、
アメリカ(恐らく諸外国も)ではトイレ掃除するのは必ず男は男、女は女と決められているそうだ。
男子トイレでも女性の清掃員が危険感ぜずに働けるのは、民度の高い証拠。
こういう男の存在は日本の「恥」にして、別な意味での「女性の敵」だ。

 

ネットには「絶対に割り出して逮捕して貰いたい」

の声が多数上がっています。

何の罪も無い女性を切りつけるとは頭がおかしいとしか思えませんね。

きっとおかしいでしょう。

当方も高齢ですが、全て一括りにして老害、老害と非難される。

警察の方、このような輩は早急に捕まえて、罪を償わせて下さい。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)