南敏明の顔!facebook!いつもjkが大好きだった?

元気なご老人がたくさんいる世の中になりました。

ですが、こんな元気はいりません。

書店で女子高生二人に67歳の男がわいせつぶつを露出させたとして逮捕されました。

一体どんな人なのでしょう?

スポンサーリンク



67歳男のムラムラが女子中学生に…

 

https://news.yahoo.co.jp/

北海道江別市の大型書店で、女子中学生に向かって下半身を露出したとして、札幌市に住む作業員の男(67)が逮捕され多そうです。

札幌市東区の作業員、南敏明(みなみ としあき)容疑者67歳。

去年11月18日午後4時ごろ、江別市の大型書店の参考書コーナーにいた女子中学生2人に向かって、突然ズボンを下ろして下半身を露出したとのこと。

女の子たちはさぞびっくりしたでしょう。

女子中学生から相談を受けた保護者からの通報で、警察は防犯カメラなどから南容疑者を特定。

南容疑者は、トイレに行くために書店に寄った際に犯行におよび、警察には、

「かわいい子を見ると○○○○する」

などと容疑を認めているということです。

元気すぎですね。やめてください。

 

スポンサーリンク



南敏明です。南利明さんではありません。

残念ながら、顔などの特定はできませんでした。

67歳ということで、Twitterやfacebookはやっていなかったようです。

漢字は違いますが、同じ読み方で、俳優の南利明さんがおられます。

間違えないように注意です。

スポンサーリンク



江別市の大型書店とは…?

 

江別市の大型書店、としか報道はありませんが、他の江別市の書店を見ると、

みんな大手のビルに入っています。

単体での書店はこの蔦屋書店だけなので、もしかしたらここかもしれません。

何れにせよ、この地図の周辺に書店が多くあることがわかりました。

参考書を買おうとしていたらこんな被害に会うとは、本当に気の毒でなりません。

きちんとケアをしてあげて欲しいですね。

住まいは札幌市東区、職業は作業員


江別からは近いですね。近所のかたは、すぐにわかってしまうのではないでしょうか。

なんにせよ捕まってよかったですね。本当に。

 

スポンサーリンク



ネットの声

この手の犯罪者に一番良い薬は、やはり刑務所にぶち込むよりもパイプカットが効果的で再発は同一人物ではないだろう。
もう、その歳なら要らんやろ

 

捕まって良かった。
実名も出たし、今住んでいるとこには戻れないね。
さて家族はいるんだろうか?
かわいそうに。

 

こういうのって女性に見せてキャー!って言われて何が良いんだろうか?
更に
本人も家族も親戚も酷い事になりますよね。

 

見せて得られる快感ってどの程度?高リスク低リターンのような気がする。いずれにしろこいつはすぐ出てきてまたやるよ。さらにエスカレートするだろうから、何とか粛清してほしい。

 

粗品を出すなんて、みっともない。

 

こいつは人に化けたクマですから
猟友会が出動して
一発で仕留めてくださいね。

 

50手前ですがムラムラすらこないのに、67のオッサンはどんなマラを持ってんだよ、犯罪は良くないがある意味凄い

 

いいおっさんの性犯罪はひたすらきもいがお爺さんの性犯罪はなんか無性に悲しくなってくるな こんな年の取り方絶対したくないわ

 

なにやってんだジジイ

 

こんな寒い中、いい歳して下半身晒してなにやってんだか…
そんな元気があるなら、別の事に活かせばいいのに。社会の一世代を担ったであろう老人が、そんな事して逮捕されるなんて情けない…

 

批判的な意見しかないのは当たり前なのですが

被害者や家族への同情と同時に、

加害者本人に呆れの声のほうが多かったようです。

 

まぁ、そうなりますよね。

他にも被害が出ていないことを祈るしかありません。

 

綺麗な年の取り方をしたいものですね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)