池田高秀の顔!Facebook!警察官がわいせつ目的で女性呼び出しか?埼玉県警羽生警察署

埼玉県警羽生警察署に勤務する

池田高秀、33歳

業務で知り合った女性を脅し、わいせつな行為を

しようとした強制わいせつ未遂の疑いで逮捕された。

国民を守るべき警察官によるわいせつ事件。

事件について調べてみました。

スポンサーリンク




事件概要

業務を通じて知った女性に対してわいせつな行為をしようとしたとして、埼玉県警の警察官が逮捕されました。  強制わいせつ未遂の疑いで逮捕されたのは、埼玉県警羽生警察署の巡査部長・池田高秀容疑者(33)です。池田容疑者は今月4日、業務を通じて知った女性(20代)を脅し、羽生市内の商業施設の駐車場に呼び出して、車内で体を触るなどのわいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。  池田容疑者は当日非番で、その後、防犯カメラなどの捜査から関与が浮上したということです。池田容疑者は調べに対して「間違っています。今は言いません」と容疑を否認し、「わいせつ目的の部分が納得できない」などと供述していて、警察は犯行に至るまでの経緯を詳しく調べています。(08日01:58)

出典:https://news.yahoo.co.jp

今月4日。埼玉県警羽生警察署に勤務する巡査部長

池田高秀容疑者33歳が、勤務で知り合った女性を

羽生市内の商業施設の駐車場に呼び出し、車内で体を触るなどの

わいせつな行為をしようとした疑いで逮捕された。

女性を脅し、と報道されていますが、

警察官という立場を利用して呼び出す。

信じられない行為です。

誰だって警察官から脅され、呼ばれたら行ってしまう

のではないでしょうか。

池田容疑者は、

「間違っています。今は言いません」

「わいせつ目的の部分が納得できない」

と容疑を否認しているそうだ。

女性が被害届を出したからこのような状況に

なっているのでしょう。間違っていたら

女性は被害届を出すでしょうか。

「今は言いません」とはどういう事なのか。

警察官としてしっかりと本当のことを

供述してほしいものです。

スポンサーリンク




本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

スポンサーリンク



本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

スポンサーリンク



勤務先

 

池田容疑者が勤務する埼玉県警羽生警察署はこちらです。

ここで巡査部長として働いていました。

スポンサーリンク



事件現場は?

羽生市内の商業施設はたくさんあるので、特定には

至りませんでした。引き続き調べていきます。

スポンサーリンク



強制わいせつ

強制わいせつとは、刑法第176条で「13歳以上の人に対して、暴行や脅迫を使ってわいせつな行為をすること」と規定されている犯罪です。また「13歳未満の人に対して、わいせつな行為をすることも同様」とも定められています。

13歳以上であれば暴行や脅迫を用いてわいせつ行為をした場合に「強制わいせつ罪」になりますが、13歳未満の場合は「わいせつ行為」をしただけで、強制わいせつ罪になるのです。

「わいせつな行為」に該当する可能性のある行為としては、キスをする、服を脱がす、乳房を揉む、陰部を触る、服の中に手を入れるなどが挙げられます。また、罪名に「強制」とあるように、相手の同意なしにわいせつな行為に及ぶことを指します。

強制わいせつ罪が成立すれば、6ヶ月以上10年以下の懲役刑が科されます。刑の重さは、わいせつ行為の悪質性などによって変わります。

出典:https://omiya.vbest.jp/

今回は強制わいせつ未遂。となっています。

また池田容疑者は容疑を否認していることから

今後どのような処分になっていくのでしょうか。

引き続き調べていきます。

スポンサーリンク



ネットの声

また、現職警察官の犯罪ですか。いいかげんに警察官の犯罪を無くさないと警察組織に居座っている上層部の人たちの総入れ替えをしないといけないと思うようになりました。現職警察官の犯罪が起こるたびに、上層部のいつものコメントだけで終わっているので、対策や対処方法など詳しく説明してもらい、どの程度実行したのかも税金を払っている国民が納得いく公表をしていただきたいと思います。

 

最近の警察官によくある犯罪であり,交通課の事故係の警察幹部が事故の女性に対して不要な電話を何度も繰り返して交際を強要するという事件も起こしています。知能の足らない警察官に有りがちな公務姿勢ですが庶民の血税でまともな公務も出来ない連中の徒党集団が警察組織というように劣化しているのはもはや社会問題といって良いです。

猥褻は未遂であってもこれはたまたま通報したから防げたわけで,常に犯罪を繰り返す警察官が組織内にまん延しているのも事実であり,組織全体の問題として県議会でも取り上げて連帯責任を取らせる必要があります。

 

警察は国家暴力団、職権を利用してとんでもない奴だ
厳重に処罰しないと、兎も角警察の不祥事が全国的に流行っている
権力を持っているから腹が立つそもそも何で警察官になったのか
権力を使って人を傷つけ脅し人を助けなければならない仕事だろうに市民の人達に愛される警察官になるように良く教育をして貰いたい。言っても無理かな上の上司達も同じような事をしてるからな
全体的に改善しないと警察の悪事はなくならないだろう。

 

警察官あるある。
このくらいの犯罪は当たり前の業務です。
おそらく不起訴とか大甘な処分。

たまにテレビでやる「警察24時」はこれらの犯罪を隠す為に美化したフィクションなんじゃない?

 

ついこの間も 他の警察署で同じような事件があったな。偉そうに交通取締する前に自分の部下もろくに管理教育できない税金泥棒みたいな不祥事を取り締まれ。終わってんな警察

 

未遂っていうのがわからんな。女性は危ないと思って逃げたのか。
否認の意味もわからんし、逮捕したならしっかり警察も発表するべき。

 

人間は悪い心を持ってるから人間となって
生まれてくるんでしょう

そのために法律とゆうものが作られた

法律の勉強をして警察官になってるのに悪質な人間だね

 

今回は氏名が公表されたけれど、警察官の事件は氏名非公表ばかり。
そしてまた不起訴ですか?

 

よく逮捕しましたね!ワイセツな行為をしようとしたって、被害者の言うがままなんですかね?他に具体的な証拠があるのか分かりませんが、よく逮捕までしたと思います。許されないことですが、他の警察官は、頑張ってください!

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)