松崎伊吹の顔特定?Facebook!友人の頭にライターで火!集団いじめ?星槎道都大学柔道部!

星槎道都大学(せいさどうとだいがく)の2年生の

松崎伊吹(20歳)

同じ柔道部に所属する男性部員の頭に火をつけるという

事件が起きました。

同じ大学の同じ部活ということで、仲良く

飲み会の最中に悪ふざけで。ということなのか…。

はたまたいじめがあったのか…。

事件について調べてみました。

スポンサーリンク



事件概要

北海道北広島市のアパートで25日、友人の頭にライターで火をつけ重度のやけどを負わせたとして20歳の男子大学生が逮捕されました。 逮捕されたのは星槎道都大学の2年生、松崎伊吹容疑者20歳です。松崎容疑者は25日午前2時40分ごろ、北広島市美沢3丁目にあるアパートの一室で同じ柔道部に所属する男性部員の頭にライターで火をつけ、全治2か月のやけどを負わせた疑いが持たれています。2人は当時、柔道部の大会の打ち上げを部員6人でしていました。警察によりますと、被害に遭った男性部員は髪型をからかわれ、ジェル系の整髪料などを髪につけられた状態で火をつけられたということです。調べに対し、松崎容疑者は容疑を認めています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

25日にこの事件は起きました。

柔道部で大会の打ち上げ中の出来事。

6人いたということですが、こんな危険な行為を

止める人はいなかったのでしょうか?

逮捕されたのは松崎伊吹ですが、その場にいた

友人らも捕まってもおかしくない状況だったのでは?

髪型をからかわれ、整髪料を付けた髪に

ライターで火をつける。

なんて危険な行為なのでしょう。

以前からいじめがあった可能性はないのでしょうか。

スポンサーリンク



松崎伊吹の顔

松崎伊吹で検索しても見つからないのですが、

松崎伊吹 柔道と検索して出てきたのが

石田学園 星城高等学校柔道部のFacebook!

見てみると、そこに松崎伊吹と言う人物を発見しました。

柔道着にも試合結果等にも松崎伊吹の名前があり、

本人なのでは?

しかし、高校など公表はされていないため、

特定!というわけではありません。

引き続き調べていきます。

スポンサーリンク



Facebookは

SNS

松崎伊吹で検索すると

同姓同名が2名出てきます。

しかし、一致は名前だけで、その他の情報がなく

特定には至りませんでした。

引き続き調べていきます。

スポンサーリンク



事件現場

北海道北広島市美沢3丁目にあるアパートの一室とあります。

Googlemapで見るとこのあたりです。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

外観は報道されていますが、この地区はアパートが多く

特定することが出来ませんでした。

スポンサーリンク



 

星槎道都大学

Dohto daigaku 2005.jpg

星槎道都大学(せいさどうとだいがく)は、北海道北広島市中の沢149番地に本部を置く日本の私立大学である。1978年に設置された。大学の略称は道都・道都大。 北海道北広島市では唯一の私立大学である。

出典:https://ja.wikipedia.org/

偏差値は42から50程だそうです。

柔道部のサイトを見つけましてが、平成29年度

から更新はされていません。

何度も道大会等で優勝している名門校のようですね。

スポンサーリンク



 

ネットの声

これは打ち上げという名を借りた虐めです。
傷害罪などで訴えるべき。
加害者はもう就職はできないでしょう、こんなことが予測できない人間、後で後悔しても遅い。
周りにいた人間も、止めなかったのだから、罪に問うてもいいと思う。

 

20歳にもなって、やって良いことと悪いことがわからないのかな。
そして、まわりには止める人はいなかったのでしょうか。

 

無知って恐ろしい。
こんなの後になっても笑えないわ。
ほんとに友人の集まりだったんだろうか?

親は目も当てられないよね。
人に引火するって……
どうなるか?とか大学生になる前から分かるよね。

 

大学生の悪ノリ。
その後に起こるであろう展開を予測する力が欠けていたと言わざるを得ない。

 

若気の至りでは済まない。
火をつけた当人もそこにいたご友人達?も想像力が欠如している。
連む人間は選ばないと。

 

アパートの一室で柔道部員6人!密です

 

偏差値40台前半のFランク大学。
学力的に比例していると、科学的に検証してみた。

 

やったことはダメだけど、イジメではなく打ち上げで酒が入った事での事件で罪も認めているなら情状酌量のよちはあるんじゃない、被害者にちゃんと償って公正して欲しいです。

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)