大淵友貴の顔!FaceBook!女子中学生を脅して性的暴行?

SNSで知り合った女子中学生に乱暴したとして大淵友貴容疑者が逮捕されました。

 

「別の女性の写真をお前の裸だと言ってばらまくぞ」などと脅し公園に呼び出して、乱暴したそうです。

 

中学生に卑怯な手を使ってまですることではありません。

 

詳しく見ていきます。

 




 

 

事件の概要

東京・足立区の公園で女子中学生(10代)を乱暴したとして、24歳の男が逮捕されました。男は「裸の写真をばらまくぞ」などと脅し、公園に呼び出していました。  大淵友貴容疑者は1月、足立区の公園で女子中学生に乱暴した疑いが持たれています。  警視庁によりますと、大淵容疑者はSNSで知り合った女子生徒に裸の写真を送るよう要求していました。  女子生徒が拒否すると、別の女性の写真を送り「お前の裸だと言ってばらまくぞ」などと脅し、公園に呼び出したということです。  大淵容疑者のスマートフォンからは別の少女とみられる写真などが複数枚見つかっています。警視庁は余罪についても調べています。

出典:Yahooニュース

まず呼び出し方がダサすぎます。

 

中学生だったら強気に出られたのでしょうか。

 

やっていること全てが気持ち悪いです。

 

24歳で無職でこんなひどい犯罪を犯して、両親も悲しんでおられることでしょう。

 

性犯罪は余罪も多いです。

 

警察も余罪を調べているということで、あってもおかしくないですよね。




 

 

事件現場

ニュースによると足立区の公園だそうです。

足立区には公園が多くあり、特定には至りませんでした。

 

新しい情報が入り次第更新させていただきます。




 

 

大淵友貴のプロフィール

名前:大淵友貴

年齢:24

住所:東京都江戸川区西小岩

職業:無職

容疑:強制性交容疑




 

 

大淵友貴の顔

出典:Yahooニュース

 

顔を見る限り、そんな卑劣な人には見えません。

 

顔だけでは分からないものですね。

 

24歳で顔をさらされたとなると今後生きずらいと思われます。

 

一生反省してほしいです。




 

 

大淵友貴のFaceBook

こちらで調査いたしましたが、特定には至りませんでした。

 

また情報が入り次第更新させていただきます。




 

 

みんなの声

 

卑劣で気持ち悪い。
一刻も早く厳罰化と再犯防止に性欲を抑える薬を飲ませるようにしてほしい。
性犯罪はほんとに許せない。

あと中学生はまだまだリアルな世界だけでいいと思う。周りがやってるから〜で携帯持たなくちゃいけないと思ってる子も多い。
ほんとに子供たちを守りたいなら中学生まではSNS禁止を義務化してもいいかと。

 

これは更生できるものではないので、男性機能を不能にする物理的な措置か、性欲を皆無にする薬を飲ませてください。次の被害者が出ないように徹底してください!

 

司法は役に立たない。
だから社会的制裁が必要。

性善説では、被害者やその家族が泣きを見るだけ。
国民投票で、性善説か性悪説か決めるべきなのです。

 

性癖は一生治らない。又、性犯罪は量刑が極極軽すぎで絶対減らない。日本の刑法は加害者の見方に成って被害者を愚弄している法律だ。何の為の法治国家なのか理解が出来ない。こんな輩は最低でも50年間は専用の刑務所を造り放り込まないと反省は一切しない。

 

中学生ぐらいじゃないと強気にいけないのでしょうね
しかも他人の写真ばらまくって脅し文句もまたなんとも
しかしこんな情勢だからカメラにマスク姿で映ってラッキーですね
はがして素顔を全国のみなさんに見てもらってください

 

こういった系のしょーもない性犯罪って度々ニュースになって捕まると解り切っているのになんでするんだろ。
バレないと思っているのはわかるけど、とにかく頭が悪すぎる。
しょーもない性犯罪でしょーもない人生を更にしょーもなくしてまた繰り返して。
ほんと身体的手術で性欲無くすしか直す方法ないんだろうな。

 

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)