岡山,団体職員の女逮捕!顔!Facebook!原因は?

岡山県建部町で自転車に乗っていた女性がはねられ意識不明の重体になった事故がありました。

相手の女性はどういう人なのか

なぜそのような事故になったのか

調べてみました。




 

事件概要

2日午後5時5分ごろ、岡山市北区建部町福渡の国道53号交差点で、自転車で横断していた同市、介護助手女性(74)が右折してきた軽乗用車にはねられ、頭などを強く打ち意識不明の重体となった。岡山北署は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、軽乗用車を運転していた同市北区、団体職員の女(44)を現行犯逮捕。「前をよく見ていなかった」と容疑を認めている。  同署によると、現場は信号機のある見通しの良い交差点。事故の詳しい原因を調べている。

2日午後5時ごろ、岡山市北区建部町福渡の国道53号交差点で74歳の女性をはねたとして自動車運転処罰法違反の疑いで44歳の女性が現行犯逮捕されました。

なぜそのようなことになったのか

事故現場はどういう場所だったのか調べていきたいと思います。




 

事故現場

 

 


警察によると見通しの良い交差点であることが分かっています。

犯人の女性は「前をよくみていなかった」と容疑を認めているそうですが

このような見通しのいい交差点で時間帯もちょうど帰宅ラッシュの時間。

ゴールデンウィークとはいえ交通量はそれなりにあったはず。

 




 

事故原因

今は警察が詳しい内容を調べています。

分かっていることは「前をよくみていなかった」という供述だけです。

こういう発言からわき見運転だということがわかります。

今後新たな情報が出たら更新していきます。




 

プロフィールとFacebook

名前:不明

性別:女

職業:団体職員

住所:岡山市北区

公開されている情報はここまでしかわかりませんでした。

 

Facebookも独自の調査で調べましたが特定できる人物が見つかりませんでした。

 

両方とも新たな情報が出たら更新していきます。

 

 




 

相手の容体は?

今公開されている情報では相手の女性は頭などを強く打ち意識不明の重体となっています。

どこの病院に搬送され、ご家族はどうしているのか気になるところです。

意識不明状態ということで年齢的にもとても危ない状況がわかります。

一刻も早く良くなることを願っています。

 




 

ネットの反応

独自の調査でしらべてみましたが特にネットの反響はありませんでした。

交通事故で相手の女性が重体の悲しいことでした。

今後反響が出てきましたら更新していきます。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)