大久保圭晃の顔!Facebook!伯父の足を包丁で突き刺す!動機は?愛知岡崎市

伯父の左足の付け根を包丁で突き刺し、怪我を

させた殺人未遂の疑いで愛知県岡崎市須渕町の無職

大久保圭晃、33歳が逮捕されました。

親族間でなにか揉め事でもあったのか?

事件について調べてみました。

スポンサーリンク




事件概要

愛知県岡崎市の住宅で、73歳の伯父を包丁で刺しけがをさせた殺人未遂の疑いで、33歳の無職の男が逮捕されました。  逮捕された岡崎市須淵町の無職、大久保圭晃容疑者(33)は、30日午後11時すぎ、自宅の隣に住む73歳の伯父の左足のつけ根を包丁で突き刺し、けがをさせた殺人未遂の疑いが持たれ、「間違いありません」と容疑を認めているということです。  大久保容疑者の家族から「夫の兄の家に凶器を持って入っていった」と110番通報があり、警察が駆け付けると、伯父は足から血を流していて病院に救急搬送されました。  警察は事件の経緯や動機を詳しく調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

30日午後11時過ぎ。

愛知県岡崎市の住宅で73歳の伯父の足を包丁で突き刺す

という殺人未遂事件は起きました。

逮捕された大久保圭晃容疑者(33)は

「間違いありません」と容疑を認めている。

大久保容疑者の家族から110番通報があったそうだ。

容疑者は無職だったことから、

そこも関係しているのか気になるところです。

家族が110番するなんて、よほどの狂気を感じたのでしょう。

何を思い伯父の足に包丁を突き刺したのか。

そこに殺意はあったのか…。

スポンサーリンク



本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

スポンサーリンク



本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

スポンサーリンク


伯父と叔父

73歳の伯父。とありますが、伯父叔父

の違いを見ていきましょう。

伯父は、自分の父母の兄、もしくは、自分の父母の姉と結婚した男性です。
叔父は、自分の父母の弟、もしくは、自分の父母の妹と結婚した男性です。

出典:https://www.weblio.jp/

言い方は同じおじでも漢字で書くと意味合いが

変わってきます。

「夫の兄の家に凶器を持って入っていった」

と家族からの通報だったので、今回は

容疑者の父親の兄という確率が

高そうですね。

 

事件現場

愛知県岡崎市須渕町。

Googlemapで見るとこのあたりです。

家の外観は報道されていますね。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

大久保容疑者と伯父は隣に住んでいたそうです。

顔を合わせる事が多い分、思うことがあったのでしょうか。

親族でも、近からず遠からず…。

適度な距離があった方がいいのかもしれません。

スポンサーリンク



ネットの声

無職ってのは色んな意味で病む要因になっているのは間違いないな

 

いつも思うけど、人を刺す瞬間の怒りってどんなんなんやろ…

 

また岡崎市。
最近、本当に多い。

 

ついさっき現場近くで仕事の移動中、パトカー3台すれ違った、全車警察官満員、物々しい感じ。

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)