成富健人の顔!FaceBook!小学生にわいせつ行為!余罪がヤバい?

小学生女児にわいせつな行為をしたとして、成富健人容疑者が逮捕されました。

 

「在宅勤務で仕事や育児で疲れストレスが溜まっていた」と供述しているそうです。

 

小学生相手に何してるんだと言いたいですね。

 

詳しく見ていきます。




 

事件の概要

東京・江戸川区で下校途中の小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして、会社員の男が逮捕されました。「在宅勤務でストレスが溜まっていた」と供述しているということです。  強制わいせつの疑いで逮捕されたのは江戸川区の会社員・成富健人容疑者(30)で、先月24日、江戸川区の路上で、小学生の女の子にわいせつな行為をした疑いがもたれています。成富容疑者は女の子が1人で歩いていたところに自転車で近づき、突然、犯行に及んだということです。  成富容疑者は容疑を認め、「在宅勤務で仕事や育児で疲れストレスが溜まっていた」と供述しているということです。成富容疑者は他にも数件の犯行をほのめかしていて、警視庁は余罪についても調べています。

出典:Yahooニュース

強制わいせつ罪の疑いで、成富健人容疑者が逮捕されました。

 

容疑を認めており、「在宅勤務で仕事や育児で疲れストレスが溜まっていた」と供述しているそうです。

 

気持ち悪いですね。

 

30歳にもなって、小学生相手に欲情しているところも気持ち悪いし、触ってすぐに逃げてるところも、抵抗できない小学生相手であるところも情けないです。




 

事件現場

ニュースによると東京都江戸川区の路上とのこと。

具体的な場所は特定できませんでした。

 

新しい情報が入り次第更新させていただきます。




 

成富健人のプロフィール

出典:Yahooニュース

名前:成富健人

年齢:30

住所:江戸川区

職業:会社員

容疑:強制わいせつの疑い

 

顔は報道されていました。

 

今回の件でしっかり反省してほしいです。

 




 

成富健人のFaceBook

こちらで調査いたしましたが、特定には至りませんでした。

 

同姓同名のアカウントはありましたが、特定できませんでした。

 

新しい情報が入り次第更新させていただきます。

 

余罪がやばい?

成富容疑者は他にも数件の犯行をほのめかしていて、警視庁は余罪についても調べています。

出典:Yahooニュース

上記のことから、同じようなことを何回もしている可能性は高いです。

 

小学生の子相手にほんと何しているんでしょうか。

 

小学生からしたら恐怖でしかないです。

 

理性でとどまって欲しかったです。




 

家族はいるのか?

「在宅勤務で仕事や育児で疲れストレスが溜まっていた」

出典:Yahooニュース

上記のように供述していることから、子供がいるようですね。

 

おそらく、奥さんもいることでしょう。

 

奥さんも、お子さんも可哀そうです。

 

お子さんが女の子だったら…という可能性もありますよね。

 

取り返しがつかないことをしたと反省してもらいたいです。




 

みんなの声

 

「在宅勤務で仕事や育児で疲れストレスが溜まっていた」

ちょっと待て。
子供が居るのに小学生に手を出したの?

ストレスと性癖には関係性がないと思う。

 

在宅でのストレスが原因で子供にわいせつ行為をしてしまった?

この異常性欲者は一体何を言っているんだ

コロナ禍以前の余罪がある可能性もあるが、今後この変態の性癖は一生治る事は絶対にない

 

本来、守るべき立場の大人が、弱い子供に
手を出すなど許せない。厳罰を望みます。

 

こういうニュース見ると、小学生の孫娘の事を思って、とても嫌な気持ちになります。
私が子供の頃無理やり車に押し込まれそうになったことがあって、その時は一緒にいた友達が気がついて助けてくれたけど、1人だったら今頃生きていなかったかもと思います。
こういう事件はこれからも後を絶たないんだろうか。
怖いですね。

 

なんか、、この手の
子供に対しての性被害多くないですか?
子供がいる母親だから目につくだけなのか…

この人の言い分からいくと
男はみんな小学生に対しても性の願望があって
普段は理性が働くけど
ストレスがかかると手を出してしまう?
といった具合に聞こえます…

自分本位すぎる!
時間が経っても、
自転車が近くを通るたび思い出す…
心の傷は死ぬまで消えないのに…

奥さんは子供になんと説明すれば…
そういう願望がある人と子供とずっと過ごしてきたと思うとゾッとしますね…
お子さんには被害はなかったのか…
考えてしまいます…。。。

 

在宅ワークで旦那の世話と育児と家事やってストレスたまってる女性はこんな事しませんよ。男だからとか自分の性癖でやった事をそんな理由にしないでください。確かにコロナ禍でみんな精神的にもキツイ日々ですがストレス発散は人に迷惑をかけないようにしてください。

 

極端な例えだが、殺人を犯した人間に対して、殺す理由に同情できることはある。
でもこの男に対しては、まったく、ひとかけらも同情できない。女の子の恐怖はいかばかりだっただろう。心の傷が一生続くこともある。
軽い罰で済ませてほしくないと強く思う。

 

ストレスが理由って意味がわからない。

ストレスで飲み過ぎ、食べ過ぎ、喫煙、
(許されることでないが)薬物過剰使用、ゲームのやりすぎ、
等々、自分だけに負担のあるものなら分かるし、

本来はダメだが最悪身近な家族(親や配偶者)に当たる等は
あるかもしれないが、

他者を傷付けること、
特に子どもの心や体を傷付けること、
ストレスを理由にしても許せないし、

特に男性は10代以下の子どもとか成人への同意ない性的接触をストレス発散のためというのは、
全く理解できない。

 

旦那が小学生への性犯罪で捕まるなんてホントに嫌だ。妻や子供の社会的地位まで失わせてる。小学生も可哀想だし、妻子も可哀想。




 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)