直江潤の顔!FaceBook!無免許飲酒で郵便局員をひき逃げ!供述がヤバい?

11日、直江潤容疑者が危険運転致死とひき逃げの容疑で逮捕されました。

 

とても悪質でひどい事件です。

 

詳しく見ていきます。




 

事件の概要

出典:Yahooニュース

酒気帯び、かつ無免許で大阪南郵便局員の石井英次さんが運転するミニバイクをはねて、そのまま逃走した直江潤容疑者。

 

「朝までキャバクラで酒を飲んでいた。警察に逮捕されると思って逃げた」と供述しているそうです。

 

石井英次さんは51歳なので家族がいてもおかしくないです。

 

親族の方は大変悲しまれていることでしょう。

 

無免許飲酒運転でひき逃げとは、車の危険度を41歳にもなって理解できていないようです。

 

直江潤容疑者には終身刑などでもう社会には出てきてほしくないですね。

 




 

 

事件現場

ニュースによると大阪市中央区の交差点とのことです。

交差点はたくさんあるので特定はできませんでした。

 

また情報が入り次第更新させていただきます。




 

直江潤のプロフィール

名前:直江潤

年齢:41

住所:堺市西区

職業:会社員

容疑:危険運転致死自動車運転死傷行為処罰法違反)とひき逃げ道路交通法違反)の容疑

 

顔写真は公開されていませんでした。

 

悪質な犯行ですので、顔公表されて欲しいです。

 

また、情報が入り次第更新させていただきます。




 

 

直江潤のFaceBook

こちらの方で調査いたしました。

 

同姓同名のアカウントは見つかったのですが、直江潤容疑者であると特定できませんでした。

 

情報が入り次第更新させていただきます。




 

 

みんなの声

なんで、こんな飲酒運転の事故が有り、罪の無い子供や一般人が、まだまだ将来のある人生を急に終えなければならないのだろうか。
許せない行為です。

 

千葉で痛ましい飲酒事故があれほど報道されているのに なぜ 飲食運転する? きっと他人事にしか思ってないんだろうなー
もう飲酒運転でひき逃げやら、死亡事故は無期懲役とか、厳罰かしないと無くならないよ
政府さんコロナで大変だと思いますけど 動こうよ 被害者や家族が可哀想だよ

 

免許取り消しになったら、強制で0円買取とかそういう決まりになってほしい
取り消しだけして車はいつでも乗れる状態で済ましてるからこういうことが起きるんじゃないの?

 

免許停止、飲酒運転、ひき逃げ死亡事故。
これだけの蛮行をしても僅か数年でシャバに出てくる。
これでは死んだ人は成仏できない。
被害者よりも加害者の人権の方が尊重される日本。
馬鹿げた話だ。

 

危険運転もザル法。
当時危険を回避できないほどの泥酔か立証するのが難しい。
アルコール濃度だけでは個人差あるので1度逃げてしまうとしっかり歩けたり受け答えができ裁判では危険回避能力が争点となる。
もう一律に飲酒運転法を成立すれば良いのに。

 

亡くなった局員さんが気の毒すぎる。
犯人には厳しい刑罰を望む。朝まで飲んで無免許運転なんてあまりにも悪質。免許がないから危険運転に当たらないなんて理屈、現実に即してない。まかり通るなら無免許運転運転なら事故を起こしても許される話になる。

 

免許取消食らって、酒飲んで人跳ね殺している神経が分からない。
これじゃ、真面目に働いていた局員さんが浮かばれない。恐らく賠償にも応じず遠い地方へ逃げてしまうでしょう。

この手の事故もとい、これは殺人事件です。
飲酒運転は殺人扱いにしないと、もうこんな事件は無くならない。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)