中田謙太郎(44)のfacebook特定!点数が無いは配送会社に原因が!

目黒区の配送業・中田謙太郎容疑者(44)です。

東京・大田区で交通警察官の取り締まりを振り切り、警察官の手首を掴んだまま車を走らせて暴行を加えたなどとして、配送業の男が公務執行妨害の疑いで逮捕されました。

中田容疑者は今月19日、大田区北千束の路上で、交通違反をして警察官から停止を求められましたが、「点数がもうないんだよ」と言いながら逃走しようとしたということです。

今回は中田謙太郎容疑者について調査いたしました。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

事件概要

東京・大田区で交通違反の取り締まりを振り切り、警察官の手首を掴んだまま車を走らせて暴行を加えたなどとして、配送業の男が逮捕されました。  公務執行妨害の疑いで逮捕されたのは、目黒区の配送業・中田謙太郎容疑者(44)です。中田容疑者は今月19日、大田区北千束の路上で、交通違反をして警察官から停止を求められましたが、「点数がもうないんだよ」と言いながら逃走しようとしたということです。  その後、中田容疑者は警察官の右手首を掴みながら車を加速させ、およそ36メートルにわたって警察官を並走させたまま車を走らせて暴行を加えるなどした疑いがもたれています。警察官にけがはありませんでした。  逃げた車のナンバーなどをもとに捜査したところ、中田容疑者の関与が浮上したということです

出典:yahooニュース

 

「点数がもうないんだよ」
警察官からしたら、それは知った事では無いですよね

当たり前です。

そもそも、男の違反が多いのが悪いのでは…

男は配送業…何よりも免許証が大切なはず
仕事中場所等によっては違反を言われるかもしれない
だからこそ、日頃から注意をしなから安全運転を
心がけなければいけないのでは?

それがプロって言うものでしょう

だが、この違反で免許停止処分や反則金があったとしても
その原因は男に有って
取り締まった警察官には責任はないのに
腹いせかは分からないが暴行などしてはいけない。

警察官に怪我が無くてよかったですが

これで、免許証の処分や反則金だけでは済まなくなった
きっちり時間を掛けて反省をしてほしい。

反則金だけ素直に払っておけばよかったものの

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

中田謙太郎プロフィール

 

名前:中田 謙太郎(なかた けんたろう)

年齢:44歳

職業:配送業

容疑:公務執行妨害

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

ネットの声

 

 

そもそもこの商売してるのに、点数が無くなる様な運転してるからだろ。

そして見逃してもらえると思ってる浅はかな子供の様なな考え。

この商売じゃなくても、今の時代無理だって普通の人なら理解出来る事。

運転辞めた方がいい。

 

 

往生際の悪いヤツはたまにいるが、これはダメやな、逃げ切れるとでも思ってるのだろうか?
ま、逃げるつもりなら手首を掴んでランデブーはしないか。

ただ、公務執行妨害は分かるけど、殺人未遂にはならないのか?
これが一般人の被害者であれば殺人未遂とされるだろうが、被害者が警察なので公務執行妨害で処理されるのか?
被害の程度にもよるのかもしれないが、じゅうぶん殺人未遂として検挙できる犯行だと思うが。

 

 

こういうことをする男の会社名まで公開してほしいな。会社として悪いわけでは無いかもしれないけど、悪いことをやると会社の評価まで落としかねないなら少しは抑止効果もあるんじゃないかな?

 

 

警察の交通取り締まりにも問題がある。例えば一時停止違反にしても停止線の側で警官が身を潜めて【違反をさせて】から飛び出してくる。お馴染みのスピード取り締まりもしかり
配送業をやってりゃ時間に追われて一時停止、スピード、駐禁,追禁違反等々をやってしまうのも仕方ないんだよ

 

 

これはもう立派な殺人未遂だろ!?
そんな性分だから、違反ばかりして
点数なくなるんでしょ?
こういうのは、世の中の為にも
二度と運転させちゃいかんよ!

 

 

これと同じような教習所の生徒の言い訳。
「期限がないんでおまけしてくださいよ〜」
「お金ないんでハンコ押してよ〜」
それでオッケーなら教習所いらんよ。
こいつも欠格期間あけて教習所行ったらなんでも正当化して自分は悪くなかったって教習中に言いまくるタイプだな。

 

 

点数は関係無い。
違反の反省も出来ないとか全て自業自得。
免許剥奪で構わないのでは。
運転が必要無い業務に再就職する事を勧めます

 

 

ちょっと待てや、警察官も手首くらい振り払えよ!ひょろひょろの警官ではないか?柔術があるだろ極めて体力付けてから2、3人ならぶっ飛ばす力が欲しい。現場はまだ務まらん!

 

 

アホですね。どんな違反か知らないが、
免停になるくらいでしょう。講習に行けば大幅に短縮されるのに、そんな事も知らんのか?
犯罪者になってしまったね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)