加藤真紀(50)の顔!名古屋中野区で男性を刺した動機とは?

 

627日午後735分頃、刺された人が倒れていると通報があり、70歳代の男性が病院に搬送されました。

 

腹部を刃物で刺されたそうです。

 

どうしてこのようなことが起こったのでしょうか。

 

詳しく見ていきましょう。

 

 




 

事件の概要

出典:https://news.yahoo.co.jp

627日午後735分頃、通行人による通報により、70代の男性が救急搬送されました。

 

腹部を刃物で刺されたものの、意識はあり、「知人女性に刺された」と話したそうです。

 

犯人はまだ捕まっていません。

 

あまり、詳しく分かっていませんが、怖い話です。

 

男性が無事に退院してくれることを祈るばかりです。

 

名古屋は生活圏の方が大勢いらっしゃるでしょうし、不安な方も多いと思います。

 

いち早く犯人が見つかって、捕まって欲しいですね。

 

刺された男性は犯人を知人女性と言っているので、捕まるのも時間の問題でしょう。

 

そこで気になるのは2人の関係ですよね。

 

知人ということは付き合ってはなかったようです。

 

どうして知人を刺したのかの動機も気になりますよね。

 

カッとなって刺してしまうなど最近は多いですが、そのような理由なのでしょうか?

 

また、路上で刺したということですので、刃物をなぜ持ち歩いていたかも謎です。

 

情報が入り次第、更新いたしますので、もうしばらくお待ちください。

 

追記

犯人が捕まりました!

 

「一切意識がありません」と容疑を否認しているようです。

 

意識がないとはどういうことなのでしょうか?

 

犯行動機もいぜん分からないままですが、犯人が捕まってよかったです。

 




 

 

事件現場

ニュースによると名古屋市営地下鉄東山線岩塚駅の北約500メートルだそうです。

そのため、このあたりだと思われます。

 

さすがに大通りで刺すとは考えずらいですが、目撃者の報道はされていないため、人通りはなかったのでしょうか。




 

 

犯人のプロフィールと顔写真

 

名前:加藤真紀

年齢:50

住所:名古屋市中村区

職業:無職

容疑:殺人未遂の疑い

 

顔写真や名前などこちらで調査いたしましたが、まだ判明していませんでした。

 

早く犯人が捕まって欲しいです。

 

新しい情報が入りましたら、更新いたします。

追記

犯人が捕まりましたので更新いたします。

 

 

 




 

 

みんなの声

容態が急変しない限り 犯人逮捕は時間の問題 知人で身元は割れているんだから
お金目的 怨恨 いずれにせよ早く自首した方が良い 怨恨であれば自首した事で罪が軽くなる可能性も有る。
関西エリア在住だった あおり運転をして 発見された瞬間「今から○○署に自首します」なんて”勝ったら馬券を買う”みたいな言い分通るはずが無いんだから。

 

犯人の名前がわかってるなら
よかった。

はやく確保して。

 

最近は刺しつ刺されつが多いな、宅飲みを推奨したからか・・・

 

70代男性の腹を刺す知人の女性ってどんな人なんだ?

 

知人女性って事は逮捕も時間の問題ですね。
被害者の方は意識があって良かったですね。

中村区って名古屋の中でも、中川区・西区・北区に並んで治安悪いからなぁ。

 

知人の女て何者よ!痛かったろうに。

 

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)