杉原僚太の顔写真、Facebookは?13歳女子中学生の尻を触る!

14日午後、名古屋市西区の商業施設で、13歳女子中学生の身体を触ったとして、26歳逮捕されました。

逮捕されたのは、自称会社員杉原僚太容疑者

すでに容疑を認めているようです。

子供を狙った事件が後を絶ちませんね…。

しかも、よりによってホワイトデーの日に、何をやっているんでしょうか。

今回の事件について調べてみました。

 

事件の概要!痴漢、その場で逮捕

名古屋市西区の商業施設で14日午後、13歳の女子中学生の身体を触ったとして26歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県一宮市の自称会社員・杉原僚太容疑者(26)です。

杉原容疑者は14日午後3時半ごろ、名古屋市西区の商業施設で、買い物をしていた女子中学生(13)の身体を服の上から触った疑いが持たれています。

警察によりますと、女子中学生(13)が「後ろから尻を触られた」などと相談した家族から110番通報があり、その後駆け付けた警察官が杉原容疑者を逮捕しました。

調べに対し、杉原容疑者は「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めていて、警察は犯行の経緯を詳しく調べています。

出典:Yahoo!ニュース

 

事件が起きたのは、14日午後3時半ごろ。

名古屋市西区商業施設で、買い物をしていた女子中学生(13)が、男に、体を服の上から触られたと、110番通報がありました。

駆け付けた警察官によって、その場で、杉原僚太容疑者(26)が逮捕されたようです。

その場で捕まったということは、女子中学生に触った時点で、しっかり把握されていた状況だったと思われます。

女子中学生が、「痴漢にあった」と両親に伝えて、両親が110番通報したとのこと。

杉原容疑者は、「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めているようです。

現場は名古屋市の商業施設!場所は?

現場は、名古屋市西区商業施設とのことです。

名古屋市西区には数多くの商業施設があるため、今までのところ現場の特定には至っておりません。

詳しい場所については、引き続きリサーチしてまいります!

犯人プロフィール!顔、Facebookは?

逮捕された杉原僚太容疑者のプロフィールです。

  • 名前 杉原僚太
  • 年齢 26歳
  • 職業 自称会社員
  • 住所 愛知県一宮市

顔写真は今のところ公開されていませんでした。

Facebookを調べたところ、愛知県一宮市在住の、同姓同名のアカウントを発見いたしましたが、特定には至っておりません。

容疑者の素性に関しては、引き続き調査をしてまいります。

中学生の両親が通報!子供が痴漢に遭ったなら

 

 

今回の事件では、女子中学生が、「痴漢にあった」と両親に伝えて両親が110番通報したことで、容疑者逮捕に至りました。

現場で捕まったようですが、その場に警察官はいなかったようですね。

子供が狙われる事件は後を絶ちません。

もしも子供が痴漢に遭ったときは、どのような対応をすればいいのでしょうか。

まず、常日頃から、痴漢に遭ったときどうするかをこどもと話し合っておくことが大切だと思います。

大きな声を上げる周囲に助けを求めるなど、あらかじめどのように対処するか、こどもに伝えておくのがいいかもしれません。

そして、もしも痴漢の現場に遭遇したら

相手を特定できる場合は、急いでその場で確保して、すみやかに警察に連絡するのがよいと思います。

みんなの声

家族の方もいるのによく犯罪に走りましたね。
よほど我慢できなかってたのか、情けない男です。
自分のした事です、杉原僚太。
警察でしっかり怒られて、自分のしたことを反省してください。
あなたの家族は泣いてますよ。

 

一生懸命育てた息子がこんな事したら情けなくて恥ずかしくて2度と外に出られません。何よりも女の子に申し訳ないです。怖かっただろうに。
子どもを狙うと言うところが許せません、自分の娘がやられたら…と思うと怒りが込み上げます。

 

こういう、欲求が抑えられない人って、もはや病気なのかとしか思えない。
普通は商業施設なら尚更そんなことしたらまずいという理性が働くと思うのですが。

 

まぁ、初めてではないだろうな。
きっと、味を占めて何回もやってる行動だろう

 

商品を見ている時に後ろを通る男性が一瞬だけ触れて行く、という場面は非常に多い。

女性からしたら言えば逮捕してもらえるなら全員訴えたいだろうけど、男性からしたら家族連れの娘を狙うなんてバカな奴だなぁという

 

認めたのか認めさせられたのかどっちだろ。
因みに、証拠で指紋が出ました、とかの情報はないの?

 

微罪とは決して言わないけど、わざわざ実名出すようなことなのかな。
再犯ありとか程度が重いとかならわかるけど。
若者のたった一度の過ちを徹底的に吊るすことで将来の可能性をすべて潰していると思う。
それで社会からドロップアウトしたからって犯罪者が闇で動き続けるだけだよ。更正させた方がいいんじゃないのかな。

 

痴漢とか盗撮って、教師とか公務員以外でもこうやってどんどん実名及びできたら顔写真も公開して欲しい。
抑止力になるだろうし、被害者の心の傷に対して罪が軽すぎる。お金で示談にする奴もいるし。

 

やった行為はいけないけどしらばっくれる容疑者が多い中素直に罪を認めるのは良いこと。

名前が公表されたハンデはあるが第二の人生真面目に頑張れ。

 

様々な意見がありました。

性犯罪は、再犯率が高いようです。

もしもの場合は、病院などで治療することも選択肢のひとつだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)