永野克也の顔!FaceBook!足立区小学校教諭が盗撮!

6月9日に女子トイレで女児を盗撮したとして、小学校教諭が逮捕されました。

小学校の先生が女子トイレを盗撮なんて気持ち悪いとしか言いようがありません。

詳しく見ていきましょう。
 
 




 
 

 
 

事件の概要

勤務先の小学校の女子トイレで女児を盗撮したとして、警視庁綾瀬署は9日、東京都足立区立小学校教諭、永野克弥容疑者(33)=埼玉県八潮市垳=を児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と建造物侵入の疑いで再逮捕したと発表した。

【写真特集】性暴力被害、僕も

再逮捕容疑は3月19日、勤務先の小学校の女子トイレに仕掛けた小型カメラを使って複数の女児の動画を撮影したとしている。「自分の性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めているという。  カメラがあることに気づいた学校側の相談を受けて同署が捜査し、4月にも女児を盗撮したとして5月26日に都迷惑防止条例違反容疑などで逮捕していた。【柿崎誠】

出典:https://news.yahoo.co.jp

勤務先の小学校の女子トイレで女児を盗撮したとして、東京都足立区立小学校教諭、永野克弥容疑者が逮捕されました。

「自分の性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めているそうです。

今回の逮捕は3月にあった盗撮の容疑で逮捕されており、今回が2回目だそうです!

1回目は4月にも盗撮しており、5月26日にも逮捕されているみたいです。

学生を犯罪から守るべき教諭が逆に生徒を犯罪に巻き込むなんてあり得ません。

自分の立場を考えて、理性を働かすことはできなかったのでしょうか。

カメラを仕掛けようとしてから、実行し終えるまでに一回くらい理性が働けばこのような事件も起こらなかったのにと思います。

本当に気持ち悪いです。

小学校の生徒や実際に被害にあった生徒に十分なケアをして欲しいです。

 
 




 
 

 
 

事件が起きた小学校はどこ?

報道によると足立区の区立小学校とのことです。

調べてみると、足立区立の小学校はなんと60以上ありました!

具体的な学校名は報道されておらず、分かりませんでした。

報道されていなくても、その小学校の生徒や保護者には、通知と説明、謝罪がきちんと行われているのでしょうか。

精神的なショックは大きいのかもしれませんが写真まで公開されているとなると噂になっている可能性が高いと考えられます。

しっかり謝罪し、今後このようなことがないように対策して欲しいです。

 
 
 




 
 

 
 

 

永野克弥のプロフィール

名前:永野克也

年齢:33

職業:小学校の教諭

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反と建造物侵入の疑い

 
 




 
 

 
 

永野克弥の顔写真

マスクで隠れていますが、そんなに悪そうな人には見えません。

教員という安定した職に就いており、まともに生活を送ることが出来そうなのに、どうしてこのような犯罪を起こしてしまったのか理解に苦しみます。

実名報道、写真も世の中に出回ったとなるとこれから相当生きづらいと考えられますが、それで一生反省していて欲しいです。

 
 




 
 

 
 

 

永野克弥のFaceBook

こちらの方で、facebook上で名前をもとに調査いたしました。

しかし、同性同名のアカウントはあったのですが、facebookの特定はできませんでした。

今後、アカウントを発見次第、更新させていただきます!

 
 




 
 

 
 

みんなの声

こういった盗撮魔の電子機器や記憶媒体全部没収の上廃棄を徹底して将来購入する際に誓約書かかせたら抑止にならないかな?それにしても児童にどうやって説明するんだ?「〇〇先生は産休に入りました」?小学生達に事件を説明する際に自分たちが被害者だってことも知らせるのか?惨い。

こんな奴のせいで教職員を目指す人にはある一定数の本物がいるという認識を持ってしまう。

教職員のこのような行いは絶対に許されないが、このような鬼畜な者を雇用してしまった教育委員会にも問題はあるのでは?教員の犯罪が多すぎ。盗撮などもってのほかだけど、すぐにバレることくらい気づかないのかね。それにこの手の犯罪で捕まれば、今後まともな仕事にもつけない。友人、知人、家族も離れていき、世間からはあの人性犯罪で捕まったんだって・・など一生いわれる。頭が悪すぎでもある。第三者機関での監察制度を検討すべきだね。。

 

バレるとかバレないとかの問題ではない。教諭としての志の問題。少しでも教諭に向いていないと自覚するなら、速やかに他の職に転職してほしい。今でも人間として最低な人が教壇に立っているかとと思うとぞっとする。抑止としてこいつには厳罰必死!

 

5年ほど前、教師してた知り合いが捕まりました。
変態だなんて全然気づかず、熱心な人だなと思っていただけにただただびっくり、、、普通に見えても変態なんだから、側からは分からないし、被害に遭わないように予防するのも難しい、、、

 

採用する段階である程度、見極めて採用しないとこんな事件は氷山の一角の話だろうから根本的な解決策を考えてください。

 

教員の資格者がこういう不祥事を頻繁に起こす、恥ずかしいし情けない社会だ、聖職と言われたのはいつの時代の話?

 

全男性教師は自身の潔白を常に証明し続けないといけなくなっている。ご自身の為にもおかしい同僚を告発してほしい。多くの先生は真面目で子供思いなのに、一部の変態のせいで親は常に疑いの目で男性教師を監視している。

 

教師になるときに適正テストなりして最初にそういう性癖などがある人を弾くのが一番じゃないかなと考えます。
「子供が好きな人多いから」といいますがその好きと性的な好きは違うと思うのでテストでも区別できると思います。

 

何が楽しいのか理解に苦しむ
そもそも教え子が映っていたらその後気まずいものだと思うんだがな
それがいいとなれば、まあ普通に言って変態
そういう趣味の人を満たす商品が何かあるもんなんじゃないの?
まあ学校現場からは去ってもらうしかあるまい

 

 

 
 




 
 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)