【旭川市東光】70歳無職男の顔判明!カメラに映った情けない姿!前科がヤバい

旭川市東光の70歳の自称、無職の男が
コインランドリーで、女性の下着などが入った洗濯ネット2つを盗んだとして窃盗の疑いで逮捕されました。
警察は店内の防犯カメラの映像などから男を割り出し逮捕しました。
取り調べに対して70歳の自称、無職の男は「やったことは間違いない」などと話し容疑を認めているということです。
今回は70歳無職の男について調査いたしました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

事件概要

出典:yahooニュース

 

単純に疑問に思ったのですが

下着ドロボーって、持ち主の女性まで把握してやってる人ってどのくらいの割合でいるんだろう。

好みの女性の下着を盗むというなら、その心情が理解出来なくもないとして、そうなるとストーカーとかになってまた事情が変わってくる

よくある、ベランダに干してある下着を盗んでたって人は、どこのどんな女性かも知らずに下着であればなんでもいいのか。

そうであれば、今回のように知らぬが仏って事もあるような・・・。

女性ものの下着を好んで着けている男性のものだった・・・とか

「わからないじゃないか!」

と思ったりすると、想像力と下着を盗んだスリルがあれば、本当の事なんてお構いなしなんだろうな。

下着窃盗はスケベ目的と、もう一つは女性に触れていたいという思いがあるそうですね。

大量に盗んでいるケースは後者が多いそうです。

そもそも誰の下着か分からないで盗んでいるケースも多いわけですし。

 

 

スポンサーリンク
 

 

プロフィール

名前:不明

年齢:70歳

住所:旭川市東光

容疑:窃盗

名前を調査いたしましたが発見できませんでした。

分かり次第、追記いたします。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

ネットの声

 

バレないように1枚盗むとかなら初犯かな?という気もするけど、9枚もいくって相当慣れている感じがするのでやっぱり常習っぽい。

 

前科があるはず。こうした犯罪の罰則が甘すぎる事が再犯の原因。エスカレーとすると怖い。

 

気持ちは分からんでもないけど一線を超えたらダメでしょ?

 

この歳で逮捕されても、痛くも痒くもないかもな。

 

こんなとこにも日本高齢化の波が

 

枯れてないんだな・・・
普通枯れると思うんだけど

 

女性下着を買うのも履くのも個人の自由。
巷ではショーツを履いてる男性が結構居ると聞く。
でも、それで人に迷惑をかけちゃダメ。
盗みは犯罪。使用感のある下着が欲しいなら売り子から買え。

 

70歳無職の男が
年相応の60代の女性の下着を盗む
もっと若いのが良かったのでは
だが
最近は60代もTバック風を
履いてますよ。

 

何歳になっても女性の下着に興味あるんだ?60代のパンツかどうかわからないのに。防犯カメラあるのになぜするのか?

 

俺も70代になったら、60代の女性に興味を持つことになるのだろうか・・・・。

今、40代で40代の女性に興味があるということは、やっぱりそうなるのか・・・

 

70の爺でもこんな事をしようとする気が起きるのに驚いた。
未だに現役でお盛んでムッシュムラムラとかw?
気持ち悪い。

 

高齢になっても性癖は衰えずって事ね、こういうのは変わらないんだな
フランスで人肉食った佐川一政も寝たきりで胃ろうになっても
弟に「女性を食べたい」って言ってるらしいからね

 

 

スポンサーリンク
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)