渡部栄治の顔写真facebookと経歴!亡くなった方との驚きの関係!

台東区清川の無職、渡部栄治容疑者(55)を指名手配し、行方を追っている。

渡部栄治は都台東区の男性の身元を台東区清川の無職、荻原渉さん(28)と特定した。

警視庁によると、2人はそれぞれ1人で簡易宿泊所に宿泊していたとみられるため

友人関係はないとのこと

今回は渡部栄治について調査いたしました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

事件概要

 

東京・台東区の簡易宿泊所で男性が殺害された事件で、警視庁は宿泊所から立ち去った55歳の男を殺人の疑いで指名手配した。 55歳男を指名手配、きのう、台東区の簡易宿泊所で、滞在していた荻原渉さん(28)が腹や背中を包丁で刺され死亡した。警視庁は荻原さんを殺害した疑いで同じ宿泊所に滞在していた渡部栄治容疑者(55)を指名手配した。  渡部容疑者の部屋からは血のついた包丁が見つかり、周辺の防犯カメラには、事件後、歩いて立ち去る姿が映っていた。警視庁は客同士のトラブルが原因とみて調べている。(ANNニュース)

出典:yahoo

 

 

渡部栄治プロフィール

 

名前:渡辺栄治

年齢:55歳

身長:165cm

職業:無職

 

現在、無職の55歳

コロナ禍の状況により仕事を失ってしまったのでしょうか?

今回殺人事件が起きたのは

生活保護者や無職

日雇い労働者などが泊まる簡易施設

長期的に泊まっていたとゆうことで

家は無かったのでしょう

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

ネットの声

 

もうかなり遠くまで逃げているでしょうね〜と思ったけど、あの辺りに宿泊しているならそこまで所持金に余裕はないはず。。
ということは意外に近場にいる可能性も。。

 

残念だけど全てに防犯カメラが必要ですね。プライバシー侵害とよう言うけれど自身が悪いことをしていなければ映っても問題ないでしょ。反対する人は何か心当たりがあるのでしょう。

 

簡宿はこういうところが怖いところだ。この地は歴史ある場所で江戸時代からの文化をそのままを受け継いでいるので、生きるための凌ぎをしており、理解できない人には無理だと思う。

 

そもそも武器持ってる時点で、ヤバい時代だと思う。
もっと警察は取り締まり強化をしてください。

抜き打ち一斉検問位やらないと、
武器持参なんて奴等が減りませんよ。

 

昔のイメージ強いかもしれないけど、今は外国人旅行客が宿泊してます。今は清川宿泊は国際化してきてます。コロナ感染対策で外国人旅行者が居ない。コロナ対策で、今の時代は社会保険加入者しか現場に入れない所がほとんど!細かい資格などは日雇い労働者は今迄以上に苦しんでます。殺人の理由はわからないけど、この町の悪口言う人はどうかと思う。

 

だから、防犯カメラを侮ってはいけないのだ。街も車社会も、どんどん増えて行くカメラは決定的瞬間を逃がしません。この手の犯罪は短期間で逮捕されるでしょうね!殺人は重罪ですからね。煽り運転ですら知らぬ間にカメラに写っているのです。

 

簡易宿泊所が気になる

どの程度簡易なのか

勝手なイメージだけど盗みも多そう

寝てられない

 

そもそも武器持ってる時点で、ヤバい時代だと思う。
もっと警察は取り締まり強化をしてください。

抜き打ち一斉検問位やらないと、
武器持参なんて奴等が減りませんよ。

 

綺麗事ばかり礼賛する風潮が罷り通っているけど、貧富の差や個人の差があるのは世の常で、所謂国や報道が「日本は豊かで進んだ国に見せたい」と臭いものに蓋をして来たから理解しがたいのかもしれないけど、その日その日を肉体労働で食い繋ぐ人がいる現実の古典的な縮図が簡易宿泊所です。
戦後の都市計画、開発のため当時はまだ地価の低い地域であり、貨物列車基地や江戸の外れの特殊な場所だが都心に近い立地だからと無理やりどや街化させ、今は昔ほどでなくても名残を残しています。
という歴史はともかく、こうした事件が起きるとドヤは怖いとかなりますが、上っ面で決めつけないで、背景が何だったかで論ずることが大事だと思いますので、検挙後の詳細こそ細かくしてほしいですね。
わりと近くに住む者。

 

警視庁は客同士のトラブルが原因とみて調べている。

恐い。今はトラブルで殺される時代。
時代は違うが、江戸時代の簡単に人を斬るような感覚なんだろうな。
こうやって亡くなる人も自然の摂理とでも言えるのだろうか。
犯人の早い逮捕を願います。

 

日雇いとかその日暮らしが多い地域だからな
警察も多いし職質も頻繁な地域だよ
東北の玄関口は上野で東北出身者も多い地域
金もないだろし自首するだろ
逃げるのは金いるしな

 

日雇いとかその日暮らしが多い地域だからな
警察も多いし職質も頻繁な地域だよ
東北の玄関口は上野で東北出身者も多い地域
金もないだろし自首するだろ
逃げるのは金いるしな

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)