村沢正敏(89)の顔!大阪市西淀川区で息子の彼女をハンマーで殴る男がヤバい!

11日、息子と交際する女性の頭をハンマーで殴り、けがをさせたとして村沢正敏容疑者が逮捕されました。

 

どんな理由があろうとハンマーで殴るとは怖すぎます。

 

詳しく見ていきましょう。

 

事件の概要

大阪府警西淀川署は11日、50代息子と交際する女性(38)の頭をハンマーで殴り、けがをさせたとして殺人未遂容疑で、大阪市西淀川区の無職村沢正敏容疑者(89)を逮捕した。「殴ったが殺そうとは思っていなかった」と一部を否認している。女性は頭に軽傷を負ったが、命に別条はない。  署によると、村沢容疑者は息子と2人暮らし。交際相手のアルバイト蔭山聖恵さん=同区=は泊まりに来ていた。署はトラブルがあったとみて経緯を調べる。  逮捕容疑は11日午前1時35分ごろ、自宅で蔭山さんの頭をハンマーで殴り、殺害しようとした疑い。

出典:Yahooニュース

50代息子と交際する女性の頭をハンマーで殴り、けがをさせたとして殺人未遂容疑で、大阪市西淀川区の無職村沢正敏容疑者。

 

「殴ったが殺そうとは思っていなかった」と供述しているそうです。

 

しかしハンマーで頭を殴ると聞くと殺意しか感じないです。どういうつもりだったというのでしょうか。

 

女性は頭に軽傷を負いましたが、命に別条はないとのことです。

 

取り返しのつかないことにならなくて本当に良かったです。

 

犯行は11日午前1時35分ごろとのことで、女性が寝ていてもおかしくないですよね。

 

寝込みに襲われたとすれば本当に恐ろしいです。




 

 

事件現場

ニュースによると大阪市西淀川区だそうです。

 




 

 

村沢正敏のプロフィール

名前:村沢正敏

年齢:89

住所:大阪市西淀川区

職業:無職

容疑:殺人未遂容疑

 

顔写真は公開されていませんでした。

 

また情報が入り次第更新させていただきます。




 

みんなの声

89歳の爺さんがハンマー持って女性に襲い掛かったところで返り討ちにあいそうな気がするんだけど咄嗟のことで余裕なかったのかな?なんか面白くないことあったのでしょうね。

 

ハンマーで頭部を狙って殺意は無かったはないでしょう。
考えられるのは2つ
1つは単純に交際相手が気にくわなかった
もう1つは、息子が結婚したら自分(母親)が自由に息子の金が使えず、無料で介護もしてもらえず、わがままも言えなくなるといった毒親の思考。

どちらか分からないが、これで殺人犯の息子とは交際相手も結婚しないと思うから、息子の将来を一切考えない母親にとっては良かったんじゃないか。

 

もし寝ていた最中だったとしたら
って考えると色々と怖い((+_+))

 

殺すつもりなかったって、ハンマーで殴ったら死ぬ確率高いと思うけど。

 

彼女に嫉妬してしまったのでしょうか…
息子を取らないで!とか…50代の息子だけど…
たまに息子を小さな恋人などという方がおられますがその末路といった感じ

 

あの世が直ぐ其処まで来て居る父親が息子が彼女を連れて来て居るのは喜ばしい筈ですけど何が気に要らないのかですよ。
ハンマーで女性を殴る様だが息子は止めなかったのかね。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)