間島竜也(34)の顔!facebook!東京練馬区の障害者施設職員!住所特定!

視覚障害者の女性の自宅に侵入し性的暴行を加えたなどとして、障害者施設職員・間島竜也容疑者(34)が逮捕されました。

 

容疑は強盗強制性交などの疑い。

 

今回は間島竜也容疑者のSNS・住所等を調べてみました!

 

スポンサーリンク



事件概要

 

面識のない視覚障害者の女性の自宅に侵入し性的暴行を加えたなどとして、障害者施設の職員の男が警視庁に逮捕されたことがわかりました。  自宅前で捜査員に声をかけられた男。警視庁は強盗強制性交などの疑いで東京・練馬区の障害者施設職員・間島竜也容疑者(34)を逮捕しました。  間島容疑者は去年10月の深夜、都内でひとり暮らしをしていた視覚障害のある20代女性の自宅アパートに侵入し、「声を出したら殺す」などと脅して性的暴行を加えたうえ、「金はないのか」などと言って、およそ2万5000円を奪った疑いがもたれています。  間島容疑者と女性との面識はないとみられるということですが、周辺の防犯カメラの捜査などから間島容疑者の関与が浮上したということです。  間島容疑者はおおむね容疑を認めているということで、警視庁は犯行の経緯などを調べています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

東京・練馬区の障害者施設職員・間島竜也容疑者(34)が逮捕されました。

 

被害にあった女性は、視覚障害を持つ女性。

 

容疑者は自宅に侵入し性的暴行を加えたなどとして、警視庁に強盗強制性交などの疑いで逮捕されました。

 

間島容疑者は去年10月の深夜、都内でひとり暮らしをしていた被害女性(20代)の自宅アパートに侵入し、「声を出したら殺す」などと脅して性的暴行を加えたうえ、「金はないのか」などと言って、およそ2万5000円を奪った疑いがもたれています。

 

間島容疑者と女性との間に面識はないとのこと。

 

周辺の防犯カメラの捜査などから間島容疑者の関与が浮上し、自宅前で捜査員に声をかけられて逮捕に至ったようです。

 

 

視覚障害を持つ女性を狙ったということで、許しがたい事件です。

 

 

次章以降、犯行現場・容疑者について迫りたいと思います。

 

スポンサーリンク



事件現場

 

事件現場:都内某所

 

 

事件の現場は被害女性の自宅。

 

都内で一人暮らしをしていたとのことです。

 

目に障害がある中で見知らぬ男からの突然の脅迫、想像するだけで恐怖です。

 

 

スポンサーリンク



間島達也のプロフィール・自宅等

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

名前:間島竜也

年齢:34歳

職業:障害者施設職員(東京都練馬区)

罪名:強盗強制性交などの疑い

住所:不明

 

 

 

調べてみたところ、東京都練馬区にある障害者施設は数か所見つかりました。

 

容疑者が勤めていた施設は明らかにはなっておりませんが、このなかのどれかに該当する可能性があります。

 

 

また住所も明かされておらず特定には至りませんでした。

 

 

詳細が分かればまた更新をしていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



間島達也の顔

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



みんなの声

 

怖かったでしょうね。。。
そしてこれからは心身の障害まで負ってしまったわけで。。。
福祉関係の職は給料上げて、その代わり資格審査や適性検査を厳しくすべきだと思う。
こんな、人を助けたいと思わないけどなんでもいいから職に就きたいみたいな奴がいることがおかしい。

 

こういう性犯罪者は視力を奪ってやれば良いと思う。
被害者がどんな恐怖を感じたのか思い知らせるべき。

2度と罪を犯すこともできないでしょう。

 

私も医療福祉従者であるが、本来私たちはの使命は困っておられる方の支援をしていく立場 誰よりも社会的弱者の味方である立場
何を自身の性欲の道具として扱ったのか
貴方は取り返しのつかない過ちを犯しました
刑務所でしっかり教育を受け二度と同じ過ちを犯さない様に猛省と教育を切に願います

 

卑怯者め…おなじ目にあわせてやれば恐怖を理解できるだろう
目隠しして新宿2丁目で首からお好きにどうぞって書いておく刑が妥当

 

まず、女性たちが安心して暮らせるような社会環境にするためにも、
こういう犯罪者には、より重い厳罰をお願いします。

 

どこまでも卑怯者。
同じ目に遭わせてやりたい。
今後もこの手の犯罪について顔、住所、氏名も公開した報道が当たり前になりますように。

 

コロナ禍の中健気に頑張っている社会的弱者に何て弱い者イジメをするような犯罪を起こす漢が多い事か本当に切ないし情けない。

 

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)