伊藤司の顔!Facebook!宅配業者の車盗む!別の車と衝突事故!名古屋東区

「車を盗んだ事実はよくわかりません」

と供述しています。

とぼけているだけなのでしょうか?

今回はこの事件について調査してきました。

スポンサーリンク



事件の概要

出典:  yahooニュース

 

7日午後4時半頃に名古屋東区泉2丁目で、

伊藤容疑者は、

宅配業者の男性がエンジンをかけたまま路上にとめていた軽自動車を盗んだ窃盗の疑いがあります。

伊藤容疑者は、車を盗んだ後およそ5分後に1キロほど離れた東区赤塚町で、

路地から出てきた乗用車と衝突する事故起こしました。

この事故により伊藤容疑者が軽自動車を運転していたことから犯行が発覚しました。

この事故で、伊藤容疑者と乗用車の運転手が軽いケガをしました。

調べに対し、伊藤容疑者は「車を盗んだ事実はよく分かりません」と容疑を否認しています。

他所様の車を運転しているという自覚はないのでしょうか?

またすっとぼけでしらばっくれるのではと考えます。

窃盗した上に、事故まで起こしといて何言っているのでしょう。

警察には厳しく取り調べしてほしいですね。

窃盗する人が一番悪いですが、

宅配業者の方もちょっと不用心な気がします。

車から離れるときはエンジン止めて、鍵をかけるべきだと思いますが、

止めなかったのも何か理由があったのでしょうか…

このご時世ですし、用心は大事だと思います。

スポンサーリンク



伊藤司容疑者のプロフィール

名前:伊藤司

年齢:33歳

職業:無職

居住地:不明

逮捕容疑:窃盗の疑い

スポンサーリンク



本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

スポンサーリンク



本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

スポンサーリンク



事故が起きた場所

出典:  yahooニュース

事故があったのが、名古屋東区赤塚町です。

広めな道路で、ここで走る車はスピードが速そうですね。

衝突事故で大きな怪我なくてよかったです。

スポンサーリンク



ネットの反応

裁判もナシで刑務所ぶち込んでも「よく分からない」から経費削減になる。

よく分かりませんって、自らで盗んだ他人の車運転してて、そんなのもわからんか??

政治家もそうだけど、よくわからない、記憶にない、覚えてない。まず人としてダメでしょ?普通だったら病院で検査ですよ。

家に来る宅配業者さんとの話の中で聞いたことですが、宅配で使うような車は鍵の抜き差しが必要で、一日に100回も200回も鍵を抜いたり差したりしていると、鍵がすり減って回らなくなったりするらしいし、セルモーターの痛みも早いなどの理由もあってエンジン止めたくないっていってましたね。
車は自費なので長持ちさせたいですものね。
エンジンとめないのはアレですが、気持ちはわかります。

国のトップがして見せた「とぼければいい、居直ればいい」って、こんな世間の隅々まで行きわたったんだね

こういう奴に限って、ちょっと圧をかければすぐに口を割る。
間違いない

無職最強過ぎない?
被害請求しても本人が資産無きゃ結局自腹なんよ。
これからは一瞬車から離れるだけでも、必ずキーを抜かなきゃですね。
キー刺しっぱで離れるのは緊急災害時だけ。

最近、多いね色々の場面で「よく分かりません」「覚えてません」「記憶にございません」アクセル踏んでたのに「ブレーキ踏んでた」って人、頭の中、診てもらった方がいいと思う。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)