黒瀬翔己の顔公開!facebook!足立区でわいせつ事件!28歳には見えないと話題に!

東京・足立区で、28歳の会社員が帰宅途中の女性にわいせつな行為をしたとして、黒瀬翔己容疑者(28)を逮捕しました!

 

 

今回は黒瀬容疑者について注目しました!

 

 

28歳と見えないと話題に?

 

 

 

スポンサーリンク



事件概要

 

 

 

東京・足立区で、28歳の会社員が帰宅途中の女性のあとをつけ、女性宅に侵入して、わいせつな行為をした疑いで逮捕された。

会社員の黒瀬翔己容疑者(28)は7月、足立区内の路上で、帰宅途中の20代の女性のあとをつけて女性宅に侵入し、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

女性のあとをつけている姿が付近の防犯カメラに映っていて、黒瀬容疑者は調べに対し、「間違いない」と容疑を認めているという。

警視庁は、黒瀬容疑者の余罪を調べる方針。」出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

東京・足立区で28歳の会社員が帰宅途中の女性のあとをつけて女性宅に侵入してわいせつな行為をしたとして、黒瀬翔己(くろせしょうき)容疑者を逮捕しました。

 

 

 

会社員の黒瀬容疑者は、7月足立区の路上で、帰宅途中の女性の後を付けた時の映像が防犯カメラに残っており、その映像をもとに解析した結果黒瀬容疑者が浮上したそうです。

 

 

 

女性のあとをつけている映像が鮮明に映っていることから、逮捕につながりました。

 

しかしながら、現代ではかなりの多くの防犯カメラがあることから逮捕のつながりましたが、防犯カメラがそこまで普及していなかった時代であれば、泣き寝入りするしかないような事件だったかもしれません。

 

 

容疑者は現状としては、容疑を潔く

「間違いない」と認めているそうです。

 

次章では、事件現場について調査しました!

 

 

 

 

スポンサーリンク



現場は東京足立区!

 

 

今回黒瀬容疑者が犯行に及んだ場所は、東京足立区の路上だそうです。

 

googlemap上では以下のような場所だと判明しました。

 

 

 

 

また今回綾瀬警察署で逮捕されていることから綾瀬警察署付近だったのかもしれませんね。

 

 

東京足立区の路上以外わかっておりませんが、今後詳細な現場が分かり次第更新していきたいと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク



足立区は治安が悪い?

 

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

東京都足立区の治安が悪いと言われるのはなぜでしょうか。まず一番の理由は、浮浪者が多いからです。足立区の一部にスラム街のような街があり、足立区全体が危険で治安が悪い場所だと言われる所以となっています。実際そのスラム街は犯罪率も高く、治安が悪いとされています。

しかし、足立区全体が治安が悪いというわけではないのです。危険なエリアさえ把握しておけば、とても住みやすい街です。今回は東京都足立区に焦点をあてて、ご紹介していきます。

出典:https://kirari-media.net/

 

 

足立区が治安が悪い噂になっているならば犯罪件数も東京23区で1位なのかと思われるかもしれませんが、意外と犯罪件数は低いのです。近年はワースト3位にも入っていません。しかし、やはり人も多いこともあり、スリや軽犯罪の件数は多いのは確かです。

なぜ足立区の犯罪率が減少しているのかというと、区から補助金で監視カメラを設置するよう促していました。なので、足立区には監視カメラが多いのです。やはりカメラがあると犯罪の目も減ってきます。

東京なので犯罪率も高いですが、それが足立区が危険たる理由ではないようです。

出典:https://kirari-media.net/

 

 

また犯罪件数がワースト3位以内には入っていませんが、軽犯罪が確かに多いのが足立区です。

 

なぜ軽犯罪が多いかは、ホームレスや生活保護受給者が多いのが理由だそうです。

 

自立支援センターや生活保護者の人数がかなり多く、駅前にはホームレスもいるとのことです。

 

同時に日本で最大の拘置所である東京拘置所もあることから、特に綾瀬地区は治安が悪いと言われております。

 

まさしく今回黒瀬容疑者が逮捕されたのは綾瀬地区ですが、治安の悪さのゆえに会社員であることを忘れてしまったのでしょうか。

 

 

もったいないというか、ホームレスや生活保護者による事件が多い分、会社員での犯罪行為はありえないこうですが、余罪などもあるような気がします。

 

 

スポンサーリンク



黒瀬翔己のプロフィール!

 

名前:黒瀬翔己

読み方:くろせしょうき

年齢:28歳

職業:会社員

在住:不明

出身:不明

 

 

現状わかっているのは会社員ということのみです。勤務先などが分かり次第更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



顔画像公開!28歳に見えない?

 

 

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

これが黒瀬容疑者の顔画像となっております。ネット上ではこの容姿について以下のようなコメントもありました。

 

 

これで28歳?

 

学生時代にモテる努力をしなかったタイプなんだろうな。
多分、趣味とかに時間とお金を費やしてたんじゃないかな?
学生のうちはそれでクリア出来ても、大人になってから性欲過多になった時に、それまでモテる為の努力をして来なかったツケが見た目や自信の無さに現れて来るんだよね…。
学生時代って、人生の中でも一番多くの異性と知り合い、共に過ごす時間が長い特殊な時期。
趣味は大人になってからでも出来る(むしろ大人になってからの方が自由になるお金があるからやりやすい)ので、学生の貴重な時間は対異性スキルを磨く事に使った方が、卒業して大人になった後も、人付き合いのいろんな場面で役に立つんだよね。
勉強はすごく出来たのに社会に出たら役に立たないような人も、やっぱり勉強に集中し過ぎてそれ以外のスキルを学生時代に磨いてなかったからなんだよね…。

 

キモ・・・

モテへんからって襲うなや

風俗いけ

 

すまん、28歳に見えんわ。

 

 

ネット上はこれで28歳なの?

モてなかったのかな?

 

といった声もありました。今までのうっぷんがたまっていたのかもしれませんね。

 

だからといって女性宅に入って、犯罪行為はいけないことです。

 

しっかり反省してほしいと思います。

 

facebook!

        こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり また、それに該当しそうな人物の手がかりから 特定を試みました。 しかし現状として、該当人物に関するfacebookの 情報は判明することができませんでした。 今後調査次第、何かしら手がかかりや アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。 もう少々お待ちください。

 

 

スポンサーリンク



みんなの反応

 

 

男性によるわいせつ事件が後を絶たないので、死刑にできるようにするなど厳罰化わが必要と思います。女性に興味を持つような男性に警察が積極的に職質したりしてもっと防犯活動に力を入れてほしいです。女性に興味を持つ男性をリスト化して公開し女性に注意喚起することも必要と思います

 

似通った事件が頻繁に起きて
防犯カメラが、あらゆる場所に設置され
犯人が写り込み逮捕されてる中で
理性をなくし、犯罪を起こしますよね。
被害者の恐怖を考えと、本当に苦しくなります。初犯だとしても、厳刑を望みます。

 

帰宅途中とあるということは、夕方か夜でしょうか?
女性も歩きスマホなどせずに前後を気にしつつ帰らないと危ないですね。
加害者は、処刑してください。

 

 

法律で強姦罪は例外なく“死刑“ にすればいいと思う。

命を懸けてまでやらないでしょう。
今より確実に減ると思うが、、

 

 

こういう奴が結局たいした罰を科されずに世に放たれて、同種の犯罪で何度か捕まるうちに人生がどうでもよくなって、
誰でもよかった系の最悪な事件を起こす。

なる早で処分するのが公共の福祉の観点からは望ましいですし、それが最終的には本人のためでもある。
何も犯罪を犯さなくても生きていくだけでけっこう大変な世の中ですから、
こんな奴が牢屋から出てきたところでその後の人生を平穏に過ごせる確率は極小です。

 

 

28歳でこの髪の後退はやばいな。
あと10年すれば波平だな。

 

出た、足立区・・・しかも、綾瀬不倫警察w

綾警が出てくると「コンクリート」と「不倫」しか出てこない。

 

我慢できないのではなくて、
無理やりとかが好きな性癖なんだろうな。
ハッテンバに放り投げてやれ

 

見た目40くらい!男性器切除+北朝鮮送りでいいのでは?!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です