久保優飛の顔画像!Facebook!高崎陸人との関係は?会社は何処?男性暴行の動機は?大阪淀川

2020年12月、大阪府淀川区の路上で、20代男性が集団暴行にあうという事件が発生しました。

今回、容疑者として浮上したのは、久保優飛容疑者です。

 

同じ容疑者として逮捕された高崎陸人との関係も気になります。

 

それでは、見ていきましょう!

 




ニュース概要

以下が、Yahoo!ニュースで報道された記事になります。

通行トラブルの仲裁に入った20代の男性に集団で暴行を加え、重傷を負わせた疑いで男が逮捕されました。 傷害の疑いで逮捕されたのは、大阪市東淀川区の建設作業員 久保優飛容疑者(23)です。 警察によると、久保容疑者は2020年12月、大阪市東淀川区ですでに逮捕されている高崎陸人容疑者(22)らと共に20代の男性を路上に投げ倒したうえ、顔面を蹴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。 【記者リポート】 「このあたりで若者グループと高齢夫婦がトラブルになっていて、それを見た男性が仲裁しようとしました」 男性は、蹴られた衝撃で一時意識を失っていて、あごの骨や複数の歯を折るなど全治3か月の重傷を負いました。 【目撃者】 「胸ぐらつかんで、(被害者は)フェンスにガッと追い立てられ…」 警察は、久保容疑者の認否を明らかにしていません。

参照:Yahoo!ニュース

 

2020年12月、大阪市淀川区の路上で、

通行トラブルの仲裁に入った20代の男性に集団で暴行を加え重傷を負わせるという事件が発生しました。

 

2020年12月には、容疑者として、高崎陸人が逮捕されています。

今回、容疑者として浮上したのは、建設業社に勤める23歳男性・久保優飛容疑者です。

 

顔面を蹴るなどの暴行を加え、全治3カ月ほどのケガを負わせたようですね。

いきなり部外者が口を出してきたので、イラついたのでしょうか。

 

大人にもなって、逆上して相手に暴力を振るうなんて、考えられません。

しっかりと、反省して欲しいです。




 

久保優飛の顔画像は?

連行されていく久保容疑者の姿が、掲載されていました。

 

マスクをしているのと、動いている車の中なのでぶれてしまって見えにくいですが、

あまりぱっとしない男性というイメージです。

 

目も切れ長で、きつそうです。

 

実名報道と顔画像まで掲載されているので、

しっかりと、反省して更生して欲しいです。

 




本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 




 

高崎陸人との関係

 

高崎陸人とはどういう関係なのでしょうか。

 

若者グループと高齢者が通行トラブルを起こしていたと、現場の目撃者が言っているようです。

友達だったのでしょうか?

 

社会として働いている自覚がなかったのでしょうね。




 

事件現場付近

 

 

この辺りが、大阪市の東淀川区になります。




 

久保優飛の会社は何処?

 

建設作業員とだけしか分からないので、特定はできませんでした。

経歴も調べてみましたが、高校や大学等の記載はありません。

 

中学・高校は、大阪市東淀川区付近の学校でしょう。




 

動機は?

 

通行トラブルがあったと書かれているので、高齢者夫婦ともめていてイライラしていたことが分かります。

自分たちの思い通りに行かなくて爆発しそうなところへ、関係のない第3者が現れて、仲裁に入ったので、腹いせに暴行を加えたのでしょう。

 

20代の男性は、勇気ある行動をしたのに、可愛そうですね。

生活に支障がなければいいのですが。




 

皆の口コミ

こんなやつらを社会に出さないようにしてもらいたい。すぐに社会に出すと新しい被害者が出ることが心配です。

仲裁に入ると今回みたいに一生後遺症の残る怪我をする場合があるので、中々難しい。
新幹線で女性がレイプされるのを皆が見て見ぬふりをしたのを思い出すが、やばい奴には中々手出しできない。やり過ぎると過剰防衛とか言われるし、あごの骨や歯が折られて、満身創痍の状態ではやり返すのは不可能だし。
日本は犯罪者に優しいから助ける人が損する

 

どんな育てられ方をしたのでしょうか。
きっと反省すらしていないと思うし、出て来ても同じ事をしますので
世間に出られないようにするか、もっとちゃんと顔を世間にわかるようにしてほしい。
ご家族っていないのかな?人として形成されてないですから。

 

被害者の青年の正義が仇になったという事。
悲しい。
この青年は二度と人を助ける事が出来なくなってしまったでしょう。
残念です。
目撃者居てたのなら、なぜ助けない?
返り討ちが怖いから?

たくさんで行けば何とかなるだろうに。
今の世の中、見て見ぬふりばかりやね。

 

 

仲裁にここまでキレたってことは、どう言えばいいのかわからんけど、一種の精神病だねきっと。

親の育て方が悪い。
これははっきり言える!

普通キレたキレたって言ったって、口で怒鳴る程度だと思うし、手出しはない。

手が出るってのはやっぱり脳に異常があるんだろうと思います。




 

最後に

 

助けようとした人が被害にあうなんて、本当に悲しい事件です。

 

傷害罪ということは、久保容疑者も「10年以下の懲役又は30万円以下の罰金若しくは科料」

「15年以下の懲役又は50万円以下の罰金」に処されるでしょう。

罰金ではなく、懲役罪にして欲しいですね。

 

こんなことをする人たちは、また同じことをすると思うので、しっかりと罰して欲しいと思います。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)