小林龍司の顔!Facebook!場所特定!原因は無職からのストレスか

4日、徳島県藍住町住吉のアパートで、無職の21歳の男性・小林龍司さんが逮捕されました。

1歳の次男を放り投げ、頭の骨が折れるような大けがをさせた容疑がかけられています。

その男の子は、重体で、今も病院で治療を受けているとのこと。

 

自分の息子を投げて意識不明の重体にするなんて正気の沙汰じゃありません。

 

それでは、このニュースの概要と小林容疑者について詳しく調べていきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

ニュース概要

 

以下がYahoo!ニュースの速報で流れた記事になります。

1歳次男への傷害容疑、父を逮捕 頭の骨が折れ意識不明

1歳の次男を床に放り投げて頭の骨が折れる大けがを負わせたとして、徳島県警は4日、同県藍住(あいずみ)町住吉、無職小林龍司容疑者(21)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。次男は意識不明の重体で、入院中という。

 

徳島板野署によると、小林容疑者は3日午後2時15分ごろ、自宅アパートの部屋で次男を床に放り投げ、後頭部の骨折や外傷性くも膜下血腫などの傷害を負わせた疑いがある。容疑を認めているという。  小林容疑者の妻が3日夕に帰宅し、次男に意識がないことに気付いて119番通報した。搬送先の病院が虐待を疑い、県中央こども女性相談センターに連絡。センターが県警へ通報した。  小林容疑者は妻と長男(3)、次男の4人暮らし。同署によると、昨年5月、小林容疑者と妻からそれぞれ「子どもの目の前でけんかをした」と同署に相談があったという。(吉田博行)

 

参照:Yahoo!ニュース

 

 

4日、徳島県藍住町住吉、無職の小林龍司容疑者(21)が自宅のアパートで逮捕されました。

彼は、3日午後2時15分ごろ、次男を床に放り投げ、後頭部の骨を折るほどのケガをさせ、意識不明の重体にしたという容疑がかけられています。

 

通報したのは、母親で、3日の夜に帰宅し、次男の意識がないことに気づき119番通報したそうです。

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

小林龍司容疑者の顔写真は?

 

残念ながらまだ公開されていませんでした。

公開され次第お伝えしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

小林龍司容疑者のFacebookは?

 

こちらも特定することができませんでした。

引き続き調査したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

 

場所特定!

閑静な住宅街ですね。

一軒家が多くて、落ち着いた雰囲気の場所です。

こんなところで、事件があったなんて信じられません。

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

原因はストレスか

父親である小林龍司容疑者は、無職です。

21歳と若いのにバイトもせずに無職。

大学に行っていれば、学生の年齢ですね。

 

無職で、妻が仕事だったらストレスもそれはたまることでしょう。

だからと言って、子供にそのストレスをぶつけるのはどうかと思います。

1歳と言えば、すぐに泣いてしまったり、かまって欲しがったり、いろいろあるとは思いますが、大変なのはもとより承知の上でしょう。

もしかすると、妻のいない間に、今までも何回かあったのかもしれませんね。

分からなかっただけということもありますよ。

 

責任も取れないのに結婚して、子供も産んで、ひどい人もいたものです。

もう少し未来を見据えて、しっかりと土台を得てから結婚して欲しいです。

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

皆の口コミは!

以下がYahoo!ニュースを見た皆さんのコメントになります。

こんなひどい仕打ちをすれば、ここまで言われても仕方がないと思います。

どんなことがあっても、生まれてから1年ばかりの、これからの日本の未来を担う子供に虐待するなんて許されることではありません。

 

犯人は自分の幼少期に同じような、体験があるんだろうか。
世の中人間の命が軽すぎる。
せっかくこの世に生を受けて、たった
一年で実の親からこんな仕打ちを
される子供が不憫でならない。命が助かることを強く願います。
子供は親をえらべない。だから、親も相応の覚悟で子供を
迎え入れる必要がある

 

 

 

 

小林さん、酷すぎるだろうが、あなたに親の資格はありません。
働いて治療費かえせよ。返さなければ国民がボコボコする法律を創れ
役立たずの爺が首相だと任務に支障がきたす。

 

 

 

 

何でまた子供が犠牲になる事件が起きたんだろうか。放り投げると言うより、叩きつけたんでしょう!? 可哀想に、こんな無抵抗の赤ちゃんが…。こんなじけんが起きる度に、胸が張り裂けそうで、涙が出て来るよ。こういう親には、同じ目に合わせてやりたい気持ちになりますね、心情的には!!このお子さんが、どうか回復に向かいます様に!!

 

 

 

 

 

 

 

子供に対する愛情は無いのか!最近虐待児童問題というか、事件が多発していますね。コロナ禍でむしゃくしゃしたとか、くだらない理由なら絶対止めてほしい。て言うか、理由は意味を成さない。マジで悲しみを感じます。相手は我が子だよ!刑務所に入って貰いたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

無職のお父さんですか。奥さんが夕方帰宅して事件が発覚したみたいですが、仕事に行ってたのかな?

もしそうなら今までにも分からなかっただけで虐待されていたのかも知れませんね。まだ生まれてから少ししか経っていないのに気の毒過ぎる。

 

スポンサーリンク


 

 

 

 

 

 

最後に

最近、子供が犠牲になる事件が多発しています。

ましてや自分の子供に暴力をふるうなんて絶対にやめて下さい!

こんなニュースばかり見たくないです!

せっかく生まれてきた命、大切に扱って欲しいです。

いま治療を受けている男の子、助かるって欲しいですね。

スポンサーリンク



 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)