嘉本悟の顔,Facebook,勤務先特定!松岡桃七さん殺害は騒音トラブルか?/大阪大東市マンション

大阪府大東市のマンションで私立大4年の松岡桃七さんが亡くなられた事件の犯人が特定されました。

 

会社員(ビルメンテナンス社員)の

 

嘉本悟(かもと さとる)容疑者・48歳です!

 

嘉本悟容疑者について詳しくみていきましょう。

 

 




報道内容!

大阪府大東市のマンションで女子大学生が殺害された事件で、大学生の部屋のベランダの窓が割られていたことが分かりました。警察は、火事で死亡した男が侵入したとみて調べています。 28日、大東市にあるマンションの3階の部屋で、大学4年生の女性が殺害された事件では、大学生の部屋の玄関の外側にストッパーが置かれていたことや、ベランダにはしごがかけられていたことが分かっています。 その後の捜査関係者への取材で、部屋のベランダの窓ガラスが工具のようなもので割られていたことが、新たに分かりました。一方、同じ時間帯に火事が起きた真下の部屋では、灯油のタンクが見つかりました。 警察は先ほど、火事で死亡したのは、会社員の嘉本悟容疑者(48)と発表し、ベランダから窓ガラスを割って侵入し大学生を殺害した後、灯油を使って自分の部屋に放火したとみて調べています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

4月28日、大阪府大東市のマンションの一室で住人の大学4年吉岡桃七さん・21歳が亡くなられました。

 

 

今回の事件で嘉本悟容疑者・48歳が逮捕されました。

 

 

嘉本悟容疑者は、3階の吉岡さん宅へは、部屋のベランダにはしごを掛かけ、そのはしごを使って吉岡さん宅へ侵入したようです

 

 

侵入の際、ベランダの窓ガラスが工具のようなもので割られていたことがわかったそうです。

 

 

自室のベッド脇で倒れていた状態で発見された吉岡さんの全身に数は十カ所の傷があったといいます。

 

 

 

 

そして、吉岡さんは『お母さん』と叫んでいたそうです。

 

 

 

悲しすぎます。

 

 

決して許されません。

 

 

 

離れた娘がまさか。。。。と親御さんの気持ちを考えると言葉がありません。

 

 

 

嘉本悟容疑者は犯行後、2階の自室に戻って放火し自殺を図ったとみられています。

 

搬送先病院で亡くなられています。

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 




 

事件現場は、大阪府大東市のマンションです。
報道映像からマンションが特定されました。
〒574-0074 大阪府大東市谷川2丁目8−50

 

タカハシハイツ

 

引用:Yahoo!

 

 

まさか近所でこのような事件が起きるとは。。。

 

 

 

ご近所の方も驚かれていることでしょう。

 

 

悲しい事件が減りますようにと願うばかりです。

 

 

 




 

 

嘉本悟のプロフィール

 

名前:嘉本悟(かもと さとる)

 

年齢:48歳

 

住所:大阪府大東市谷川2丁目8−50

 

職業:会社員/ ビルメンテナンス社員

 

 

今後情報が入り次第更新いたします。

 

 

 




 

 

嘉本悟の顔画像

 

 

こちらの方で顔写真やそれに

 

準ずる写真に関して、独自に調査の方をさせていただきました。

 

しかしながら今現在どのメディアも報じて

 

おらず発見できなかったため、発見次第更新させていただきます!

 

 




 

 

本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

 




 

 

吉岡桃七(ももな)さんのプロフィール

 

名前:吉岡桃七(よしおか ももな)

年齢:21歳

住所:大阪府大東市谷川2丁目8−50

大学:大阪産業大学(私立大学)・サッカー部マネージャー

 

 

吉岡桃七さんを知る知人の証言がありました。

『明るくてハキハキとしている子だった。元気で人当たりのいい人でした』

 

 

サッカー部マネージャーを勤めていたと言われる、吉岡さんですから、しっかり者で人気があったのではないでしょうか。

 

 

元気で人当たりのいい人というこで、きっと沢山のお友達もいたはず。

 

 

その分、悲しまれた方も沢山いたことでしょう。。。

 

 

吉岡桃七さんについては、今後調査次第、

 

何か新着情報がありましたら更新いたします。

 

 




 

 

嘉本悟の勤務先・ビルメンテナンス会社特定!

 

 

嘉本容疑者はビルメンテナンスの会社に勤めていたそうです

 

 

自宅近くの大阪府大東市にあるビルメンテナンス会社を調べて見ました。

 

 

 

 

複数の会社があり、また、報道に含まれている情報が少なく、特定までには至りませんでした。

 

 

今後も独自に調査を勧めていきますので新たな情報が手に入り次第報告いたします。

 

 

 

 

 

 




 

 

嘉本悟容疑者の家族(妻・子)は?

 

 

48歳ということで家族や子供がいてもおかしくない年齢ですが、

 

もし結婚されていたら、騒音には、ある程度柔軟に対応できると考えられます。

 

 

もしかしたら、独身で、静かな休める場所が自宅だった可能性もありますね。

 

 

しかし、今回の事件は、度がいきすぎていますので、どのような心境だったかは、全く理解できませんが。。。

 

 

ご家族も悲しまれたことでしょう。

 

 

こちらについては、今後も調査いたします。

 

 

情報が入り次第更新いたしますのでお待ちください。

 

 




 

 

松岡桃七さんが亡くなられた事件は騒音トラブル?

 

 

大学4年吉岡桃七さんが、自宅にてパーティーをしておいる様子がSNS上にあったとの情報もありました。

 

また近隣の住民は、壁を叩く音も聞いたことがあったようです。

 

どうやら騒音トラブルがあり、エスカレートしたことにより、起こってしまったという可能性がある様ですね。

 

 

上階の人はわかりずらいですが、筆者も上階の方の足音が気になっていた時期もありました。

 

 

思ってる以上に音が響いている可能性もあります。

 

 

 

ご近所トラブルは絶えないようですので、改めて考えさせられますね。

 

 

 

事件現場の詳細はこちら

 

 




 

 

吉岡桃七(ももな)さんのSNSには沢山のコメント!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

モモナ(@____73my)がシェアした投稿

 

 

吉岡桃七さんのSNSと思われるアカウント上では、多数のコメントがありました。

 

沢山の友達と楽しく過ごしていたのに。。。まだまだこれからの人生があったはずが。。。悲しくてたまりません。ご冥福をお祈りいたします。

 

なんでもないようなことが
幸せだったのね3日前😢

 

 

忘れない

 

幸せそうな笑顔、楽しそうな記録。悲しいし悔しい。皆に愛されてご両親にも愛されて、明るくて素敵な人だったろうに、どうして。御家族や御友人、関係者の皆様の行き場のない怒りや悲しみを思うとかける言葉も見つかりません。
ご冥福をお祈りします。

 

 

ニュースみて、、こんなに愛されている子が、、悲しすぎる。

 

 

 

ご冥福をお祈りします

突然
次の日、愛する家族、友達、知り合い、が命を落としてしまったら。。。
そんな気持ちにもさせられますし、命の尊さを改めて実感させられます。
今回の事件は、まだまだ情報が上がりそうですね。



 

世間の声!

 

騒音トラブルとかやろうけど、ハシゴ使って上階に登って侵入とか恐怖すぎやろ。
ベランダから侵入してくるなんて思わんしな。

 

 

 

数十か所という刺し傷は怨恨の可能性を考えずにはいられない。

非常に深い恨みがあったことが窺えます。
そうなるとその怨恨の原因は騒音問題なのかなあ?
こうした小規模マンションは防音構造が弱く物音や声が非常によく聞こえます。
音の問題は人が感じるストレスに大きな影響を与えます。

この男が亡くなってしまったので断定はできませんが。

 

 

数十カ所の傷というのは、いわゆる怨恨が動機の事件の特徴だと思います。同じ集合住宅の上下ということで、騒音などの日常生活でトラブルがあったか、あるいは男性側の一方的な恋愛感情と被害者側の拒絶からの逆恨みなど、様々な要因が考えられます。

 

 

万が一に騒音だとしても殺すことに対してなんの情状酌量にもならないし、加害者の異常さが恐ろしい。もし屈強な男だったらここまでのターゲットされなかっただろうし、女性の一人暮らしは本当にセキュリティを重視しないといけないと思う。

 

 

 

 

この歳の子が お母さんお母さん って叫んでるのはよっぽどのことがあったんだろうと。
怖すぎる。
1人暮らしして離れててお母さんもいつも心配だっただろうに。
一人暮らしの女性は皆気をつけてください。

どういう事情でこうなってしまったのだろう。知り合いなのかそうでないのか。怖いですねぇ。

 

 

賃貸住宅の住民トラブルは、管理会社に言ってもあんまり動いてくれない。
結局、嫌なら引っ越すしかないと思う。
分譲住宅もトラブルすごい。騒音。ベランダの喫煙。布団干し。
分譲も管理会社は、エントランスに張り紙するだけ。
でも殺人事件になるのは怖すぎる。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)