角田正治の顔公開!facebook!居酒屋でコンクリ投げつけた動機とは?言い訳がヤバイ!

高知県高知市の居酒屋のドアにコンクリートブロックをぶつけたとして、角田正治容疑者(65)を逮捕しました!

 

 

今回は角田容疑者について迫りました!

居酒屋でコンクリぶつけた動機がヤバすぎる?

 

必見です。

 

 

スポンサーリンク




F

事件概要!

 

 

店内にいた客が、恐怖の瞬間を撮影した。

逮捕された角田正治容疑者(65)は16日、高知市の居酒屋のドアにコンクリートブロックを投げつけ、ドアガラスを破損した疑いが持たれている。

角田容疑者は、2019年6月ごろから数回来店していたが、ほかの客とトラブルを起こし、入店を断られていた。

事件当日は酒を飲んでいて、入店を断られ、腹を立てた角田容疑者が犯行におよんだとみられている。

店内にはガラスが散乱したが、けが人はいなかった。

調べに対し、角田容疑者は「俺は知らん」と、容疑を否認している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

高知県高知市内の居酒屋のドアのコンクリートブロックで破壊してなおかつ、大暴れするといった事件が発生しました。

 

この事件で逮捕されたのは、角田正治容疑者(65)です。

 

映像を見るとかなりの勢いでコンクリートを投げつけていることがうかがえます。

 

また同時に角田容疑者は、いったいどのような目的でこんな暴力的な犯行に至ったのかはかなり気になるところです。

 

映像でこんなにも迫力があるのであれば、おそらく撮影者が生で見た景色や迫力というのは計り知れないものだと思います。

 

 

いくらイライラしたからといってこんな暴力的なことが許されるということは到底考えられません。

 

 

次章では角田容疑者の犯行の瞬間について迫りたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク




犯行の瞬間!

 

 

①窓越しに何かを投げつけようとしている姿があります

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

②人が投げようとしている何かが近づいていますね

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

③次の瞬間コンクリートが窓に当たって、砕けました

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

④その後コンクリートは下に落ちて、窓ガラスは割れたままとなっております

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

このような形で、映像がとられました。その後割れた窓からカメラを向けると、容疑者がかなりの形相でこっちをにらんできました。

 

自分の家や店でもないのにかかわらず、唐突にコンクリで破壊するとはどんな心境なのでしょうか?

 

精神疾患?それとも腹が立った?

 

次章では動機についても迫りたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク




動機がヤバすぎる!

 

 

 

 

実はこの角田正治容疑者は当時

2019年6月から数回来店していたが、他の客とトラブルになり、入店を断れていたそうです。

 

その後腹を立てたのか、事件当時は酒を飲んでいたため、立腹したのちに、コンクリートで暴れたのではないかといった感じだそうです。

 

この事件でけが人は発生しませんでしたが、窓の近くにいたとすれば、かなりの大けがとなってしまった可能性はありえそうです。

 

 

次章では角田容疑者が事件発覚後に放った言葉がやばすぎるとの報道がありましたので、それに関して触れていきたいと思います。

 

 

 

言い訳がヤバすぎる!

 

 

この角田容疑者が、居酒屋の窓ガラスを割ったことは自明であり、なおかつ客観的証拠が残っているわけです。

 

 

しかしこの角田容疑者は、以下のような供述をしていたそうです。

 

「俺は知らん」

 

 

どう見ても角田容疑者が起こした犯行ですし、言い逃れできないのにも関わらず、こんなことを堂々といえる根性というか言い訳がヤバいなと思ってしまいます。

 

 

年齢的にも家族や子供などがいてもおかしくない年ですし、もしいるのであれば、こんな供述を言ってられないと思います。

 

 

言い訳がひどすぎてあきれてしまいます。それかよほど怒っていたためこのような犯行を起こした可能性もありえそうです。

 

次章ではこの角田容疑者のプロフィールについて迫りたいと思います。

 

 

スポンサーリンク




角田正治のプロフィール!

 

 

名前:角田正治(つのだ まさはる)

年齢:65歳

住所:不明

出身:不明

罪名:器物破損

 

 

事件現場は、高知市の居酒屋だそうです。こちらでgooglemapで調査したところ以下の場所となっておりました。

 

 

 

範囲としてはわかったのですが、さすがに店名までは把握できませんでした。

 

また、家族や子供がいてもおかしくない年齢だと思いますので、わかり次第こちらで更新していきたいと思います。

 

 

 

顔画像公開!

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

こちらが角田容疑者の顔画像となっております。酒に酔っているせいか、目が泳いでおりなおかつふらつていることがうかがえます。

 

酒のせいでこのような暴力的な犯行に及んだと思いたくないですが、常習的な犯行ではなさそうです。

 

恨みがあってもやりすぎですよね・

 

 

 

スポンサーリンク




facebook!

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後mikonewsの方で調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

みんなの反応

 

 

でもこいつを殴り倒したら、逮捕されるでしょ…。

被害者が守られない法治国家、色々ともう限界です。

 

フロントガラスの男と同じ目してる

 

簡単に動画撮影できるようになって、証拠確保できるようになり。
良いのか悪いのか。

 

65にもなってみっともねぇーなぁ
かなりの単細胞とみた、顔つきが。
近頃の年寄りときたら常識がないんだから
情けないわ。

 

車のガラスを割った男とこのジジイは、同じ目つきだな。。。
2人とも国外追放でお願いします。

 

お酒でトラブルを起こした人には、もれなく全員アルコール不耐症にできたらいいのに。
お薬やワクチンの開発を望みます。

 

見た目が良くても悪い人は希にはいる。
見た目が悪い人は間違いなく悪い。

 

 

俺は知らんね。理解するまで見せ続ける……のも時間の無駄か。良いんじゃない?刑務所で

 

この歳でこの仕上がり。
終わってますね。

待っているのは孤独死のみ。

 

 

この人は多分アル中なんじゃないですか?

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です