皆傳多夢の顔画像!Facebook特定?!家族構成は?超絶美人で酒好き!北九州市小倉

7月3日午後5時ごろ。

北九州市小倉南区の市道で、アルコール基準値7倍を超えた状態で飲酒運転をしていた疑いで、

皆傳多夢さんが逮捕されました。

 

警察によれば、道を蛇行していたそうです。

そんな状態で、車に乗るなんて許せません!

 

詳しく見ていきましょう。

 




ニュース概要

以下が、Yahoo!ニュースで報道された記事になります。

 

北九州市小倉南区で3日、酒を飲んで車を運転したとして、43歳の女が現行犯逮捕されました。 女の吐いた息からは基準値の7倍を超えるアルコールが検出されています。 酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、北九州市小倉南区の無職、皆傳多夢容疑者(43)です。 警察によりますと皆傳容疑者は3日午後5時半ごろ、北九州市小倉南区徳力団地の市道で、酒を飲んで軽乗用車を運転した疑いがもたれています。 パトロール中の警察官が蛇行運転する車に停車を求め、運転していた皆傳容疑者の吐いた息を調べたところ、基準値の7倍を超えるアルコールが検出されたということです。 警察の調べに対し、皆傳容疑者は、「朝飲んだお酒が残ったまま運転したことは間違いない」と容疑を認めています。

参照:Yahoo!ニュース

7月3日午後5時ごろ、北九州市小倉南区の市道を、アルコールが基準値の7倍を超えた状態で、走行していた疑いで、43歳無職の女性が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、皆傳多夢容疑者です。

 

朝お酒が残ったまま運転したと認めてはいるようですが、7倍を超えたような状態で運転をするなんて、許せません。

 

飲酒運転の常習犯なのでしょうか。

 

ただでさえ、最近飲酒運転や無免許運転等、ルールを破った運転をする人が増えています。

 

お酒を飲んで、意識が大きくなっていると何をしでかすか分からない人もいますが、

もう少し、お酒を飲むときは、自分の行動に注意して欲しいと思います。




 

皆傳多夢容疑者のプロフィール

今の状態で、確実に分かっている情報を確認したいと思います。

 

名前:皆傳多夢(かいでんたむ)

年齢:43歳

性別:女性

職業:無職

住所:北九州市小倉南区

その他:基準値7倍アルコールの飲酒運転で逮捕

刑罰:5年以下の懲役または100万円以下の罰金

・酒気帯び運転

呼気中のアルコール量が、「0.15 ミリグラム/リットル以上」の状態で車の運転をした場合の違反です。さらに、「0.15~0.25ミリグラム/リットル」と「0.25ミリグラム/リットル以上」の2段階で分けられています。
ここで注意したいのが、呼気中のアルコール量が「0.15 ミリグラム/リットル以下」であれば違反にならない、というわけではないという点です。たとえ基準値以下であっても、ドライバー自身がアルコールに弱く、運転に支障をきたしていた場合には、酒酔い運転と判断されることがあります。

参照:免許スクール

 

幸い事故を起こしていないので、5年以下の懲役か100万円以下の罰金で済みます。

4時間経ったら大丈夫といいますが、男性のアルコール分解スピードでの目安として言われているだけで、皆がそうとは限りません。

 

早い人もいれば、遅い人もいます。

お酒を飲んだら、しばらくの間は絶対に運転しないでください。

 




 

皆傳多夢容疑者の顔画像

 

公式には、公開されていませんでした。

でも、検索してみると、有力な情報を見つけることができました。

 

Facebookです!

それでは、Facebookの情報を詳しく見ていきましょう!




 

皆傳多夢容疑者のFacebook!

Facebook

 

画像では、かなりの美人です!

2012年に更新が泊まっていますが、彼女についての基本情報が書かれていますね。

住所は北九州市。

在学していたのは、国立きぬがわ学院だそうです。

そして、お酒好きと書かれています。

家族の写真も載っていますね。

 

年齢的にも、合致する気がします。

2016年に新しい職場で働き始めたと書かれています。

飲食店のようで、今は無職ですが、コロナになる前までは、有意義な生活をしていたのかもしれません。

 

ただ、この人が絶対にそうだとは言い切れないので、その点はご了承願います。




 

皆傳多夢容疑者の家族構成

 

男の子が二人いるようです。

旦那さんもいますね。

 

なので、4人家族でしょうか。

今現在、一緒に住んでいるのかは分かりませんが、ニュースを見て、驚いているかもしれません。

 

相当な酒好きだったようなので、もしかすると、やっぱりと思われているかも?!

 

逮捕現場付近




 

皆の口コミ

基準値の7倍で酒気帯びで逮捕。
酒酔い酔い運転で逮捕の間違いでしょ?
例えば真っ直ぐ歩けるかどうかで酒気帯びか酒酔いかなんて、加害者に優しすぎるんじゃないの?

酒を飲んでの運転は故意の犯罪。
次の日の朝だったとしても同じ。今は昔と違って飲んだ量からアルコールの消化時間は検索すれば、すぐわかる。

わたしも酒は飲むし車も運転するけど、アルコールが入ってるかもしれない状況では絶対に運転しない。

飲酒運転は即逮捕、なんなら未必の故意で殺人未遂での逮捕で。
執行猶予なしの実刑にしてほしい。
加害者の更正じゃなくて、犯した罪の大きさから量刑を考えてほしい。

 

朝飲んだ酒が夕方で7倍超える数値とか信じがたいですね。
これだけの数値でたら、酒酔い運転でいいでしょう。
処分がとにかく甘いから飲酒が減らない、そして飲酒を伴う事故で人が犠牲になる、飲酒で捕まったら免許取消しだけでなく実刑くらいしないと減りはしない。

 

7倍って️1.0mg/L超えてたって事ですか?
一度試しで居酒屋にてベロベロになってかっら
あえてアルコールを口に含んだ状態でアルコールチェックした事あるけど
そこまでの数値は行きませんでしたよ!
これだけ世間でバッシングされてるにも関わらずまだ懲りないのか️

 

厳罰化しても一向に減りませんね。

こういうことを平気でする人は、事故した時のことも一切考えないのでしょうね。

いろいろなことを失ってからでは遅いのに…、ホントやめて。

免許証は身分証明だけに使って、クルマ乗らないで欲しい。

 

 

先日も書いたけど、、、
飲酒運転、事故が毎日のように聞こえてくる。
もっと厳罰化したほうがいい。
事故なしでも一発で懲役10年でもいいんでない。

飲まないで運転すればいいだけの話だし。




 

最後に

本当になくなりませんね。

そのうち、本当に酒飲みは車に乗れなくなりそうです。

嫌なら、ルールを守って欲しいです。

 

このニュースが少しでも抑制になるよう願っています。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)