平野啓人の顔!Facebook!小学女子に下半身露出!ヤバい性癖!東京狛江市

下校中の女子児童の後をつけ、おしりを触った後、

自分の下半身を見せるなどし

東京都狛江市の会社員

平野啓人、24歳が逮捕されました。

またしても子供を狙った卑劣な事件。

事件について調べてみました。

スポンサーリンク




事件概要

下校中の女子児童のあとをつけ、自分の下半身を見せるなどした疑いで、24歳の男が、警視庁に逮捕された。 会社員の平野啓人容疑者(24)は2020年12月、東京・狛江市で、下校中の小学生の女の子のあとをつけ、おしりを触ったあと、自分の下半身を露出させ、女の子の前に立ち「トイレに連れて行って」などと言った疑いが持たれている。 平野容疑者は、容疑を認めているという。 現場周辺では、同様の事件が数件発生していることから、警視庁は、いずれも平野容疑者の余罪とみて調べている。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

事件があったのは2020年の12月。

下校途中の小学生の女子の後をつけ、お尻を触り

その後自分の下半身を露出。

女の子の前に立ち「トイレに連れて行って」

と言ったそうだ。

想像しただけでぞっとしますね。

ましては相手はまだ小学生です。

気持ち悪さもですが、小学生の女の子は恐怖だったことでしょう。

現場周辺では同じような事件が数件発生していることから

余罪があるとして調べています。

このような行為をすると、捕まるということはわかっている

はずです。それでも事件を起こしてしまう。

性犯罪は再犯率が多いので、

わかっていても止められないのでしょうか。

スポンサーリンク



平野啓人の顔

マスクをしていますが、しっかりと報道されていますね。

写真では捕まっているのになぜか

堂々としているように感じます。

悪気はあっのか。と思ってしまいそうです。

スポンサーリンク



Facebook

同姓同名の方のアカウントが1件ありました。

しかし、一致は名前だけで別人のアカウントでした。

引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク



事件現場

東京狛江市。

Googlemapで見るとこのあたりです。

 

とても学校が多い地域なのがみてわかりますね。

このような事件が起こると落ち着いて学校にもいけません。

保護者の方々も心配になりますよね。

スポンサーリンク



露出症

今回の容疑者もそうですが、

ニュースでよく下半身を露出して逮捕されるのを聞きますよね。

露出症という病気があるそうです。

露出症者(主に男性)は、通常は何も知らない人に不意に自分の性器を見せ、その行為によって性的に興奮します。いやがる相手に対し、驚かせたい、ショックを与えたい、強い印象を与えたいといった自身の欲求を自覚していることがあります。被害者はほぼ常に成人女性か、男児または女児です。実際に性的接触を求めることはほとんどなく、露出症の人がレイプをすることはめったにありません。

青年期に発症するのが一般的です。大部分の露出症者は結婚していますが、しばしば結婚生活に問題を抱えています。

逮捕される男性性犯罪者の約30%は露出症者です。露出症者は露出行動を続ける傾向がみられ、約20~50%が再逮捕されます。

見知らぬ人に不意に性器をさらして性的興奮を得るという行為は、女性ではめったにみられません。

露出障害の治療は、通常は本人が逮捕されてから開始されます。治療には精神療法、支援団体、および抗うつ薬が使用される。

出典:https://www.msdmanuals.com/

約20%~50%が再逮捕されているそうです。

性犯罪者の再犯率が高いのがわかりますね。

そして治療を開始するのは通常逮捕されてからだそうです。

何らかの事件を起こさないと治療ができないのも

何だかむずがゆい気もします。

平野啓人容疑者もこの露出症だった可能性がありますね。

スポンサーリンク



ネットの声

こういう性癖を満たす施設を作ったらいいのに
公共施設、道路のように細工した屋内スタジオで、
仮面持参で見せる側、見る側に分かれ
一時の背徳の時間を共有し欲望を満たすのよ
もちろん、おさわり禁止
犯罪防止に繋がると思う

 

私が学生の頃からいましたが、あの当時の露出魔はどうしているのでしょうか。
ある程度の年齢になれば治るのか、捕まるまでやり続けるのか。
女の子の心の傷になっていると思うと許せない!

 

こういう性癖は治らない。再犯率も高い。
もう分かり切ったことなのに大した刑罰にもならずにまた社会に野放し。
いつになれば厳罰化されるのか。

 

こういう人って何をどこまでやったら満足なのだろうか?
見せて子供が怯える姿を見たら満足?
え、ちっちゃ‪wとか言われないであろう相手だから見せるの?
見せた先の相手への暴行も目的?
何にせよ大人が守るべき対象である子供にそんな事する奴に、もっと厳しい刑がつく国になって欲しい。
日本は甘すぎる。

 

この男のだけは見たくない。
「小っちゃいね・・アハハ」と言われたら、以後見せることはなくなるのかな?

 

これって精神病だと思います。刑務所で罪を償うのも当然だけど、治療を優先しないと、又同じ事をして被害に遭われる女性が出るだけだと思います。

 

捕まるのがわかってても
性犯罪に走ってしまう

理解に苦しみます。
再犯防止対策お願いします。

 

性的犯罪者はもう容赦なくGPS装着って法律にすれば良いのに!同性だけど全く同情しないし行動が理解出来ない!!

 

動機は何?目的は?
ストレス?薬物?趣味?病気?神のお告げ?
いずれにせよ普通でないのは間違いない。

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)