鹿児島公立中40代男性教諭(スカート盗撮)の顔は?人気だったヘンタイ教師!

https://high-literacy.com/?p=2225&preview=true

またまた、教職員の不祥事が起こってしまいました。

しかも、今度はよりによって女子生徒のスカートのなかの盗撮だというのです。

教員という立場を利用した犯罪に、どれだけ生徒が苦しめられたのでしょう。

今回は、この教員の普段からの評判や顔、Facebook等について調べて行きたいと思います!

 

スポンサーリンク



指導と言って呼び出して犯行!スマホで…

出典:https://news.yahoo.co.jp/

なんと、教員である立場を利用して、わざわざ指導のためと言って呼び出しての犯行だというのです。

信じられません!

これで先生!?と言いたくなってしまいますね。

しかも、スマートフォンで盗撮と言っても、ただ手に持った訳ではありません。

サンダルに隠していたというのだから、もうどうしようもありませんね。

しかも本人は事情を聞かれてからずっと体調不良で休んでいるなんて…。

体調不良が言い訳にしか聞こえませんよね。

 

スポンサーリンク



犯人の顔は?名前は?

調査したところ、40代の教員ということしかわかりませんでした。

報道されてもいいと思う反面、これから受験がまだ終わっていない子供達を思うと、

教員から学校が特定されて、報道陣が詰めかける、ということも考えないといけません。

何よりも、子供達が優先ですからね。

そういう意味でも、犯人の教員は許せませんね。

 

スポンサーリンク



事件のあった学校は?

こちらも、公立の中学校ということだけで、特定はできませんでした。

鹿児島県の公立中学校は、158校

たった一人の教員のせいで、関係のない157校の教員や子供達まで

迷惑するのです。

子供達のケアを第一に考えて欲しいですね。

 

スポンサーリンク



子供たちからは人気の先生?

報道によれば、この教員は子供達からは人気のあった教員だったようです。

人気の先生が盗撮…どれだけ子供達を失望させたことでしょう。

保護者からも心配の声は上がるでしょうし、何より、ずっと今までこんなヘンタイな先生といた、という事実が、子供達の今後をより心配にさせますね…。

 

スポンサーリンク



ネットの反応

 

 

やはり、批判の嵐でした。

まあ当然と言えば当然ですよね。

教え子をそういう目的で見ること自体が間違っていますし、

子供達の心にどれだけの傷を残したかと思えば…。

教員には厳罰を、そして、子供達がこれ以上傷つかないことを願うばかりです。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)