樺沢勇人の顔やfacebookは?失踪理由特定?現場は?動機はまさかの?!

15日午後10時ごろ。

さいたま市で、樺沢勇人容疑者(23)が、母親の知美さんを刃物で刺したとして逮捕されました。

樺沢勇人容疑者は、今年1月に行方不明になっており、15日に帰って来たそうです。

それでは、ニュースの概要と樺沢容疑者の詳細について詳しく調べていきたいと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

ニュース概要

事件現場の画像とニュースです

以下が、Yahoo!ニュース速報で報道された記事になります。

行方不明中の男が帰宅、母親殺害未遂で逮捕 母親はその後死亡

さいたま市で23歳の男が母親を刃物で刺したとして逮捕されました。男には行方不明届けが出されていて、母親はその後、死亡が確認されました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、住所不定の樺沢勇人容疑者(23)です。樺沢容疑者は15日午前10時すぎ、さいたま市桜区の自宅で母親の知美さん(45)の背中などを刃物で刺して殺害しようとした疑いがもたれています。知美さんはおよそ1時間後に搬送先の病院で死亡しました。

警察によりますと、樺沢容疑者には今年1月中旬に行方不明届けが出されていましたが、15日、自宅に帰ってきたということです。帰宅を受けて母親の知美さんが警察に電話をしていたところ急に悲鳴が聞こえ、樺沢容疑者が電話に出て「母親を刺した」と話したということです。

調べに対して樺沢容疑者は「母親を包丁で刺したことは間違いない」と容疑を認めていて、警察は容疑を殺人に切り替え詳しく調べています。(15日18:29)

参照:Yahoo!ニュース

 

15日午前10時ごろに、さいたま市で樺沢勇人容疑者が、母親の知美さんを刃物で殺すつもりで刺したことで、逮捕されました。

逮捕したのは、浦和西署。

 

さいたま市桜区白鍬の住宅で、署に知らせようと電話していた知美さんの背中などを包丁で刺した疑いです。

 

 

樺沢容疑者は、今年の1月に家を飛び出し、行方不明に。

父親が行方不明届を出しましたが、今の今まで帰ってくることも、見つかったという情報もなかったようです。

 

参考までにプロフィールをまとめてみました。

 

樺沢勇人プロフィール

名前:樺沢勇人(かばさわゆうと)

年齢:23歳

家族:父、母、弟

職業:無職

住所:埼玉県さいたま市桜区白鍬

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

樺沢勇人容疑者の顔写真や顔画像は?

残念ですが、顔画像はまだ公開されていません。

さらなる続報を待ちましょう!

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

樺沢勇人容疑者のFacebookは?

樺澤勇人さんならいましたが、特定できませんでした。

SNSに関して何かしら特定でき次第、お伝えしたいと思います。

情報が必要なので、何か些細なことでも知っている人がいれば、コメントでもいいので、教えてもらえると大変嬉しいです!

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

失踪前の家族と失踪

 

樺沢勇人容疑者は、失踪以前は父、母、樺沢容疑者、弟の4人暮らしでした。

2021年1月に彼の父親が失踪届を警察に出しているのですが、3月15日に彼が帰宅するまでまったく音沙汰がなかったそうです。

 

樺沢容疑者は、家を飛び出したとあるので、やっぱり無職であることと関係があるのでしょうか。

やりたいことがあったとか、仕事で行き詰ってやめて、ダラダラしていたとか、借金とかそういう感じのパターンが多いとは思いますが、まだどうして失踪していたのかは、公開されていません。

ほぼ2カ月くらいでしょうか。

この期間に一体どこで何をしていたのか・・・

とても気になります。

どんな情報でもいいので欲しいですね。

 

それから、とうとう事件当日。

行方不明届の解除のため、母親が電話しているところを、後ろから刺したようで、母親の悲鳴を聞いた電話口の人が、どうしたのかと尋ねたところ、樺沢容疑者本人が出たそうです。

そして、「母を刺した」と言ったそうです。

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

事件現場は?

このエリアが、樺沢勇人さんの自宅がある場所です。

八王子公園の近くなのですね。

 

東京都の境目あたりなのですね。

 

都内からも結構近そうです。

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

 

母親殺害の動機は?

公開はされていませんが、家を飛び出していったとあるので、何かを否定されたことが原因なのでしょうか。

親子間のトラブルは良くありますが、わざわざ帰ってきて殺してしまうほどに憎んでいたのでしょうか。

「母を刺した」などと平然と話せるくらいです。

計画的なのか衝動的なのか分かりませんが、子供が育ての親を殺すなんて、悲しいです・・

もしかすると、憎悪からではないという可能性もありますね。

どちらにしろ、しっかりと罪を償ってほしいです。

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

 

皆の口コミは?

現行犯逮捕されたのは、住所不定の樺沢勇人容疑者(23)です。

家出して行方不明届が出されると、住所不定扱いになるのか!?

職権削除ー住所不定

分かりやすい職権削除の説明 新郷孫

職権削除で住所不定のことが多いようです。

 

 

 

 

 

23歳で家出って。
ほっとけばいいのに、と思ったが親からしたら可愛い子だったのだろう。
それなのに。

 

 

 

 

 

 

 

殺人犯罪を起こす人は中高生時代にいじめにあった人が多いです

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

最後に

血のつながった家族なので、大切にしてほしいとは思いますが、いろいろあったのでしょう。

ですが、わざわざ家出して、戻ってきてまで、殺さなくてもいいのではないでしょうか。

お金に困っていたとか別の理由も考えられます。

いろいろと立て替えてくれた親だったら、そういう気を起こすことも可能性が0ではないですね。

 

行方不明届まで出して、探してくれる親なのに・・・

どうしてという疑問しかないです。

 

でも、2カ月ぶりに帰って来た愛息子を目の前にして、行方不明届を気にする母親が少しだけ不思議に思いましたが、そんなものでしょうか。

探してると聞いて帰って来たけれど、意外と塩対応でかっとなったとか・・・

まさかあるわけないですよね。

考えても仕方ないので、続報を待ちたいと思います。

こういうはっきりしない事件はもやもやして嫌です!

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)