入江大の顔!facebook!浜松市女子中学生誘拐は共同自殺?自死失敗警察に

信じられない事件が起こりました。

福岡県の33歳の男によって15歳の女子中学生が誘拐され、

女子中学生は死亡が確認されました。

男は自ら110番通報したということでしたが…。

一体どういうことなのでしょう?

 

スポンサーリンク



浜松市に住む中学生の少女を誘拐したとして福岡県に住む30代の男が逮捕されました。少女は3月16日死亡が確認されていて、警察が関連を調べています。 <鈴木吉彦記者>「男は警察に体調不良を訴え、昨日この病院に入院しました。今日正午過ぎに男が退院するのを待って警察は逮捕しました」  未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、福岡市に住む無職の男(33)です。警察によりますと、男は15日午後、浜松市に住む中学生の少女を市内で車に乗せ、連れ回すなどした疑いがもたれています。少女は15日午後から行方不明になっていて、警察が捜索したところ16日昼ごろ、浜松市山間部のテントの中で亡くなっているのが見つかりました。その場にいた男は警察が見つけるのとほぼ同時に自ら110番通報していて、警察に対して「自殺しようと思ったが、自分だけ死にきれなかった」と話したということです。男がその場で体調不良を訴えたため病院に搬送し、17日、退院を待って逮捕しました。警察は少女の死に男が関与しているとみて捜査を進めています。

https://news.yahoo.co.jp

 

15歳の女子中学生を誘拐したとして、福岡県在住の33歳の男が逮捕されました。

二人が発見されたのは、浜松市の山中で発見されました。

女子中学生は、残念ながら、現場で死亡が確認されています。

犯人は福岡県福岡市東区の無職の33歳の男、入江大です。

https://news.yahoo.co.jp

15日午後1時半ごろ、

浜松市で市内に住む15歳の女子中学生を車に乗せて連れ去り

連れ回したという未成年者誘拐の疑いが持たれています。

 

https://news.yahoo.co.jp

 

発覚したのは、女子中学生の家族が16日に警察に、

行方不明届を出したことが発端です。

https://news.yahoo.co.jp

警察が捜索で、男と女子中学生は16日の正午ごろに

浜松市天竜区の山中で発見されました。

捜査関係者によると、女子中学生はテントの中にいて、

現場で死亡が確認されました。

目立った外傷はなかったということです。

 

https://news.yahoo.co.jp

 

男は現場付近自分で警察に通報しました。

「自殺しようと思ったが、

自分だけ死にきれなかった」

 

なんとも身勝手な話です。

https://news.yahoo.co.jp

 

入江容疑者は、職務質問を受けているとき、体調不良を訴えたため、

病院救急搬送。

17日に回復したため、逮捕されたということです。

 

https://news.yahoo.co.jp

2人の関係性は分かっていません。

ですが、女子中学生は15日、学校を欠席していたとのことです。

 

スポンサーリンク



入江大の顔は?facebookなどはある??

現在、入江大の顔画像は公開されていません。

また、入江大という名前のfacebookアカウントは、3つ登録されていました。

一つは登録されたまま何も動かしていないアカウント。

一つは横浜在住、一つは仙台の方のお知り合いが多い方のアカウントでした。

福岡在住のアカウントがないため、特定は難しいです。

情報が出次第、随時更新していきます!

 

スポンサーリンク



現場の山はどこ?

 

p;

現場は、浜松市天竜区の山中です。

天竜区そのものが山のような雰囲気ですね。

この山間部のどこかで、入江大と少女が発見されたということになります。

 

スポンサーリンク



「死に切れなかった…」と自ら110番通報

入江大は、「死に切れなかった」と、

自らは110番通報。

しかし、警察が到着したとき少女はすでに生き絶えていたそうです…

死に切れなかった、と電話したときに、少女はすでになくなっていたのでしょうか?

しかし、みずから電話をした、ということは、反省の意思はある、ということでしょうか?

 

https://news.yahoo.co.jp

警察は、少女の死に入江大が関与しているとみて捜査をしているそうです。

少女の家族の方々に、マスコミなどの報道陣が押し寄せないことを願います。

 

スポンサーリンク



ネットの声

しっかりと調べてください!死人に口なしになってしまうよ。誘拐殺人なら大事件ですよ!

 

女の子に自殺願望があったかもしれないが、
他所の子を勝手に死にさすって異常な事だと思えないのか。これまでどんな人生を送ってきたのか。

 

「自殺しようと思ったが、自分だけ死にきれなかった」と話したということです。男がその場で体調不良を訴えたため病院に搬送し、17日、退院を待って逮捕しました。

こんなやつでも体調不良を訴えたら治療しなくてはならないもどかしさ。ただ、全貌解明できたら、死にたかったようなので死刑にしてあげたらどうですか?いや、死にたかったからこそ、生かして残りの人生は全てボランティアさせましょう。

 

卒業前なのに
人生これからなのに

なぜ自殺願望?

受験失敗?
それとも?

 

ほんとにとんでもない鬼畜。
少女に自殺願望があったか知らないが
それを利用して性的暴行にも及んだんじゃ
ないかと思料される。
絶対許してはならない。

 

女子中学生は自分の意思で付いて行ったのか、それとも連れ去られたのか、この記事だけでは全く分からないけどご両親の気持ちを思うと何ともやりきれない事件だな。
早く全容解明されて続報を待つ。
亡くなった生徒さんのご冥福を心からお祈りいたします

 

複雑な関係ですね、これは本当に誘拐ですか?
嘱託殺人ではないのですか、一緒に死のうと言いながら。
男の方は苦しさから逃げたのではないですか。
よく分からない事件です。誘拐だったのかな。
それならば誘拐殺人です。

 

自分だけ死にきれなかった

二人で自殺しようとしたのか?

 

もしも自分の子供が、死にたいと思うような人生を歩んでいたらこれ以上ないほど辛い気がする。

どんな人でも、生まれてきてよかった、またこの国に生まれたいと思えるような世の中にしていきたいものだね。

 

昨日が卒業式

悲しすぎるわ。

親御さんの事も考えてほしかったよ。

 

15歳なら中3
卒業式前後ではないですか?
男子ですが、同い年のこどもがいるので
とても複雑です

 

本当に、痛ましい事件です。

親御さんの気持ちを考えると、胸が痛みます。

警察にはしっかりと事実を明らかにして欲しいですね。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)