伊原淑枝の顔写真,Facebook!飲酒運転で無免許!事故して逃走!愛知一宮

28日、愛知県で、

無免許で飲酒運転したうえ、事故を起こして

けが人を放置して逃げた女性が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、一宮市の伊原淑枝容疑者(63)です。

 

飲酒運転、無免許、事故して逃走と、どこをどう取り上げても

許されない犯罪行為です。

 

取り調べに対して、伊原容疑者は、

「飲酒運転はしていないし事故も記憶にない。酒は後で飲んだ」

と供述しているそうです。

 

事件について調べてみました。

 

 




 

事件の概要

愛知県一宮市で28日、無免許で酒を飲んで車を運転し、事故で相手の運転手にケガをさせたにも関わらず逃げたなどとして、63歳の女が逮捕されました。

逮捕されたのは、一宮市大和町苅安賀の無職・伊原淑枝容疑者(63)です。

警察によりますと、伊原容疑者は28日午後9時半ごろ、一宮市内で酒を飲んで乗用車を無免許で運転中、車に衝突し相手の男性運転手(32)にケガをさせたにも関わらず、飲酒の発覚を免れようと逃げた疑いが持たれています。

警察は車のナンバーなどから伊原容疑者を割り出し、捜査の過程で飲酒運転をしていた疑いが強まったということです。

調べに対し、伊原容疑者は「飲酒運転はしていないし事故も記憶にない。酒は後で飲んだ」などと容疑を否認しています。

出典:Yahoo!ニュース

 

事件が起きたのは、28日夜9時半ごろ。

 

愛知県一宮市で、無免許で飲酒運転したうえ、

車に衝突して相手ドライバー(32)にケガをさせ、

容疑者がそのまま逃走する事件が起きました。

 

車のナンバーなどから、伊原淑枝容疑者(63)が逮捕されました。

 

とっさにナンバーを控えたのか、

それともドライブレコーダーを付けていたのでしょうか。

 

すみやかに犯人が捕まって、よかったの一言です。

 

捜査の過程で、飲酒運転の疑いが強まったとのことで、

おそらく伊原容疑者は、店で飲んでいたのではないでしょうか。

 

それでも、伊原容疑者は調べに対して

「飲酒運転はしていないし事故も記憶にない。酒は後で飲んだ」

と、供述しているとのことです。

 

反省しているとは思えない供述です。

 

飲酒運転はもちろんのこと、

無免許運転は当然、許されませんし、

事故を起こして逃げたことはもってのほかです。

 

相手方運転手は、けがをしたとのことですが

命に別状なかったのが不幸中の幸いではないでしょうか。

 

 




 

事故が起きた場所!愛知県一宮市大和町苅安賀

 

 

出典:Yahoo!ニュース

 

事件が起きた現場は、ニュース画像から

愛知県一宮市大和町苅安賀の会社「いながきニット」前の

可能性が高いです。

 

ストリートビューとは、少し風景が違いますが

会社の位置から察するに、この近くと思われます。

 

狭い道ではありますが、どのような道であれ

事故を起こしてはいけません。

 

事故を起こさないためにも、

絶対に、一滴飲んだらハンドルを握ってはいけないのだと

この容疑者に反省してほしいです。

 

 




 

容疑者プロフィール

 

 

容疑者のプロフィールについてまとめました。

 

  • 名前 伊原淑枝
  • 年齢 63歳
  • 職業 無職
  • 住所 愛知県一宮市大和町苅安賀

 

現場と住所が同じなので

伊原容疑者は、自宅近くで事故を起こしたことになります。

 

このような事故を起こしてしまっては、本人だって

いたたまれないのではないでしょうか。

 

家族がいるのかどうかについては、今のところ不明です。

 

容疑者の情報については、引き続きリサーチして

新しい情報が入り次第、お伝えいたします。

 

 




 

顔写真、Facebookは?

 

現在、容疑者の顔写真は公開されていないようです。

 

名前からFacebookのアカウントを探しましたが、

今のところ特定できておりません。

 

アカウントを取得していない可能性もあるかもしれません。

 

容疑者の情報については、引き続きリサーチして

新しい情報が入り次第、お伝えいたします。

 

 




 

みんなの意見

 

 

 

こういう事故って危険運転とか争点になるけど資格がないのに運転したって人を殺しても構わないという意識だよね
飲酒も含めて殺人未遂で良いと思うな

 

無免許運転で初犯だと執行猶予が付く場合が多い。
しかし飲酒運転までして事故の事実まで認めないところを見るとかなり悪質ですし、再犯の可能性も高いので懲役を科した方が本人や周囲のためにも良いと思います。

 

アルコールが抜けた後では防犯カメラ等で飲酒運転であった事は立証できない
だけど
逃げ得になってしまったら同じ事をする奴が後を絶たなくなる
法律を変えた方が良いんじゃないか

 

>酒は後で飲んだ

警察は、あんたの通った後を全て調べて「何を何杯飲んだか」を調べるんだよ。

事故前に自宅で飲んだなら解らないだろうが、居酒屋で飲んだらすべて明白。証拠隠滅を図ったことで、罪の減額は無く満額になるでしょう。おめでとうございます。

 

 

記憶に無いと言うなら何で逃げた?
無免許だから逃げた?
衝突事故後に逃げたのに何で酒を飲んだ?
「早くいけば年内にも、というところがあるように聞いている」と述べました。
要するに無免許で飲酒事故を隠す為に飲酒をしたと言う事で悪質過ぎるので危険運転致死で起訴すべきです。
飲酒した時点で危険運転に哀悼します。

 

容疑者に対して、厳しい意見が相次ぎました。

 

逃げてしまったことで、罪が重くなる。

 

それなのに、どうして逃げたのでしょう。

 

そして、飲酒運転と事故を認めないのでしょうか。

 

伊原容疑者が、心から反省して罪を償うことを祈っています。

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)