横山秀行(催涙スプレー痴漢)の顔とfacebook!場所は?市川市で以前も逮捕歴あり?

 

千葉県市川市の複合ビルの女子トイレで、

18歳の少女に催涙スプレーをかけて体を触るなどの行為をした疑いで

男が逮捕される事件が発生しました。

詳細を見ていきたいと思います。

 

 
 
 




 
 


 
 

事件の概要

 

18歳の少女に催涙スプレーのようなものを吹きかけて、わいせつな行為をしたとして、警察は27日、千葉県市川市の無職の男を逮捕しました。

強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたのは、市川市湊新田の無職・横山秀行容疑者(47)です。

警察によりますと、横山容疑者はことし1月25日の午後8時ごろ、市川市の複合ビルの女子トイレ内で当時18歳の少女に催涙スプレーのようなものを吹きかけてけがをさせたうえ、体を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。少女は全治1週間の軽傷でした。  調べによりますと横山容疑者と少女に面識はなく、横山容疑者は容疑について黙秘しているということです。

市川市内では4月中旬にも同様の事件が起きており、警察は関係性も含めて捜査しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

ことしの1月25日の午後8時頃、千葉県市川市の複合ビルで起きたわいせつ事件です。

 

ビル内の女子トイレにて、18歳の少女に対し催涙スプレーをかけ

体を触るなどの行為をしたということで、

 

市川市湊新田の無職・横山秀行容疑者(47)が逮捕されました。

 

少女と容疑者は面識がないということで、抵抗できなそうで犯行に及びやすいと考え

少女を狙ったのでしょうか。

 

ごく普通にトイレを利用したところ、いきなりそのような事件に巻き込まれてしまい

被害者の少女のことを思うと心が痛みます。

 

許せませんね。

 
 
 




 
 


 
 

横山秀幸の顔とfacebook!

 

【横山秀行】でfacebookの検索を行ったところ

同じ名前で数名ヒットしたものの、年齢や住んでいる地名、出身などから

この容疑者に当てはまるアカウントは見つかりませんでした。

 

今回の件においては、現時点では顔は公開されていないようなのですが、

横山秀行という名前で調査したところ、興味深い疑惑が浮かびました。

次項で詳しく見ていきます。↓↓↓

 
 
 




 
 


 
 

5年前にも逮捕歴ありか?! 以前もスプレー使用?

 

この記事をご覧ください。

 

千葉県市川市で昨年11月ごろから連続して発生していた、スプレー塗料のようなものを用いた落書き被害で、県警は9日、器物損壊の疑いで、同市田尻の男(42)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。「知りません」などと供述しているという。

捜査関係者によると、昨年12月27日夜から翌朝にかけ、同市市川南の住宅のブロック塀や階段などに黒色スプレー塗料のようなもので落書きしたとしている。周囲の防犯カメラの解析などにより容疑者を特定した。

市内だけでも約80件、同様の手口の落書き被害が確認されており、被害額は約1200万円相当だという。そのほか近隣で発生したスプレーでの落書き事件の関与も疑われている。

落書きには赤や青のスプレーも使われ「バカ」「アホ」などと書かれたものや意味のない曲線のようなものもあった。

出典:https://www.sankei.com/

 

これは2016年のニュースです。

同姓同名で、当時の年齢42歳。

今回、女子トイレでの事件で逮捕された横山秀行容疑者は47歳。

 

ちょうど年齢から見ても、5年という年月が合います。

 

また、スプレーを使用した犯行という点からも、どうしても同一人物である可能性が

拭えないのです。

 

同じ千葉県市川市、5年前は田尻に住んでいたが現在は湊新田に引っ越していた、ということも

ありえなくはないです。

 

【湊新田】

 

【田尻】

 

今回逮捕された際に前科について明言されている様子はなく、報道されていないため

断定はできませんが、可能性としては極めて高いように思います。

 

今後、もしかしたらこの5年前の事件と繋がるかもしれませんね。

 

 
 
 




 
 


 
 

複合ビルの場所は?

 

千葉県市川市の複合ビル、ということで調べましたが、

市川市内にある複合ビルは複数あり、特定に至りませんでした。

 

・ニッケコルトンプラザ(市川市鬼高1丁目1番1号)

・アクティオーレ市川(市川市市川1-4-17)

・パティオ本八幡(市川市八幡2-15-10)

 

被害者の方が18歳の女性ということから、可能性として

ショッピング施設を調べ、上記3か所に絞ってみましたが、

いずれにしても詳細は報道されていないため、不明です。

 
 
 




 
 


 
 

ネットの声

無職なら風俗に行く金もないだろうし、当然彼女なんてできるようなタイプの男ではないだろうから、女性の身体に触れる機会などなかったんだろうが、そこまでして触りたいという執念が怖過ぎる…

黙秘して反省の態度も見られないし、出てきたら絶対再犯しそう。

 

さぞかし怖かっただろう
再犯の可能性もあるので一生刑務所で暮らせばいい

 

催涙スプレーを
かけながら
取調べをしてあげてください。

 

許せない声が多いですが当然です。

 

いきなり知らない男に催涙スプレーをかけられ、

さらに体を触られるなど、パニックに陥りますし

 

今後トラウマになってしまう可能性もあります。

 

自分の欲のために何の罪もない人に危害を加えるなど

あってはなりませんし、下される罰はもっと重いものであるべきだと

筆者は思います。

 

この容疑者についての詳細は今後も取り調べられると思いますが、

きっちり受けるべき罰を受け、二度と犯罪を繰り返さないことを願います。

 

 

 

 
 




 
 


 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)