淵上孝志の顔!FaceBook!「アイドルにしてあげる」と言い46歳が女子高生にみだらな行為!

 

児童買春や児童ポルノ法違反の疑いで46歳男性が逮捕されました。

 

男性は女子高生をだまして性行為に及んだようです。

 

本当に気持ち悪いし、嫌悪感しかわきません。

 

詳しく見ていきます。

 




 

事件の概要

芸能関係者を装い17歳の女子高生に現金を渡してみだらな行為をした疑いで46歳の自営業の男が逮捕されました。 男は女子高生に「アイドルにしてあげる」などと話していました。 児童買春や児童ポルノ法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪市中央区の自営業・淵上孝志容疑者46です。 警察によると、淵上容疑者は今年1月、自宅のマンションで17歳の女子高生に対して18歳未満であることを知りながら、現金1万円を渡す約束をしてみだらな行為をした疑いが持たれています。 淵上容疑者は芸能関係者を装い女子高生を信用させる為に「芸能人やねん」など言って、芸能人らとやり取りしているようなSNSの画面を女子高生に見せていました。 また、女子高生が17歳でアイドル志望であることを把握した上で「アイドルグループのレッスンを受けさせてあげる」など話していたということです。 女子高生は「(買春を)我慢すればアイドルになれると思った」と話しているということで、被害を知った母親が警察の「性犯罪被害110番」に通報しました。 調べに対し、淵上容疑者は「行為は認めるが年齢は18歳だと思った。現金は渡していない」と容疑を一部否認していて、余罪を含め詳しく調べる方針です。

出典:yahooニュース

アイドル志望の17歳女子高生に、芸能関係者を装い「アイドルグループのレッスンを受けさせてあげる」や「アイドルにしてあげる」などと話し、みだらな行為をしたようです。

 

「行為は認めるが年齢は18歳だと思った。現金は渡していない」と一部否認をしているとのことです。

 

本当に気持ち悪いです。

 

罪を認めないところも許せないです。

 

18歳を超えていようが超えていまいが、女子高生の子の「アイドルになりたい」という気持ちを踏みにじったことに違いはありません。

 

女の子1人の人生を狂わせる行為をしたといっても過言ではありません。しかも自身の快楽のためだけにです。

 

「(買春を)我慢すればアイドルになれると思った」と女子高生の子は話しているそうです。

 

アイドルになれるとおいしい話を聞いて、その人に従ってしまう気持ちも分かります。

 

可哀そうでなりません。

 

46歳のおじさんなんて気持ち悪かったし、怖かったと思います。

 

2度とこのように悲しむ人が増えないように自分の身は自分で守れるようになって欲しいです。

 

児童売春をすると5年以下の懲役又は300万円以下の罰金だそうです。

 

軽すぎます!もっと重い罰が下って欲しいです。




 

 事件現場

ニュースによると 淵上容疑者の自宅のマンションだそうです。

 

マンションの特定はできませんでした。

 

特定出来次第、更新いたします。

 




 

淵上孝志のプロフィール

名前:淵上孝志

年齢:46

住所:大阪市中央区日本橋

職業:自営業

容疑:児童買春や児童ポルノ法違反の疑い

 

顔写真はまだ報道されていないようです。

 

報道され次第、更新いたします。




 

 

淵上孝志のFaceBook

こちらで調査いたしましたが、発見できませんでした。

 

同姓同名のアカウントがありましたが、住所や顔写真などもなく、特定はできませんでした。

 

今後、発見いたしましたら、更新いたしますのでもうしばらくお待ちください。




 

 

みんなの声

親御さんも可哀想な、絶対に許せん!
こういう時に騙された方も悪いとか言う人いたりするが騙す大人がいちばん悪い

 

竹下通りや渋谷駅前で 芸能界に興味ありますか?と話しかける男性、これに注意しなきゃな。日向坂や乃木坂に憧れてる女の子にとってスカウトは第一歩として嬉しい気持ちはよく分かるけど もう少しよく考えな。

 

仮に「18歳だと思っていた」が本当だとしたら、
アイドル志望の女性は18歳以上の募集要綱を見て、
何になるんだと思って応募したのだろう。
だとしたら、別に普通だと思いますけど。

17歳なのに18歳と偽って応募していたのなら、情状酌量の余地はある。
17歳と18歳なんて区別付かないわ。
友達に電話の親役頼む奴もいるし、履歴書偽造して親の判子勝手に押す奴もいるし。

予め17歳と判っていたら問答無用ですけど。

 

芸能界は元々そう云う噂は尽きなかったが、最近は、出川の話題で、やっぱりあるのねと再認識した人達が多いんだろうな。特に若者が。だからこう云う悪い奴も出てくれば、引っかかる娘も必然的に出てくるんだよね。大体、本物のヤツらにしても芸能人志望の娘を食い物にしても、デビューさせてくれる保証も無いのに、悪い奴らに身体を差し出したらダメでしょうに…。

 

スカウト行為をして売春したんですかね?
優良な事務所はスカウトをする際に必ず名刺を渡し、未成年の場合にはご両親に、近くにいればお話ししますし、いなかった場合はご両親に渡してほしいと伝えますよ。
それがなく、いきなり本人とのやりとりは絶対にいい事務所ではないですので、被害に遭う方が増えませんよう。

 

無理やり恐怖の中であれば、女子高生は少し気の毒だと思います。尚、加害者は、また繰り返すのは間違いなく、死刑にすべきだと思います。次の被害者が、裁判官の娘さんとかお孫さんなら真面目に判決出してくれるんでしょうかね?法律なんて無視して死刑判決出すぐらいすべきだと思います。

 

甘い話をもちかけて若者の心と体に深い傷を残す輩は許せない。
容疑者は二度と性行為のできない体にしてやればいい。

 

大阪市中央区日本橋、自営業淵上孝志容疑者(46)

1万円を渡す約束をしていて、「金も渡してない」と堂々というのがアホ。
年齢確認はしていなかったら、17歳と18歳の見分けなんかつかないだろうけど、スカウトを自称してるなら間違いなく確認はしてる。

そこら辺にいる芸能スカウトなんか信用しない事。

 

こうも毎日毎日ゲスい大人が出てくるもんだな
こんなのは氷山の一角で余罪はもっと出てくるだろうな
更生プログラムなんか役に立たないので性欲減退の薬や
注射を義務つけるべき。情けない大人でやでまったく

 

こういう事例を性教育の一環に取り入れるのはどうだろうか。SNSの出会い含め、このような大人が一定数いることを知らないと後から怖い間に合う

 




 

まとめ

女子高生も悪い、という意見もありました。

 

ですが、私はそうは思いません。

 

まだ、高校生で弱い立場にある子をだまそうとした大人が悪いに決まっています。

 

みんなの声にあるようにもっと教育など行ってもいいと思います。

 

繰り返しになりますが、だまそうとする大人がいる以上、自分の身は自分のために守れるようになって欲しいです。

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)