札幌市中央区!ホームレス女性を殴る蹴る!33歳無職男の顔は?名前は?動機がヤバい!

44歳のホームレスの女性の顔を殴る蹴るなどして、

33歳無職の男が逮捕された。

当時男は酒を飲んでいた状態だったそう。

しかし、お酒が入っていたとしても、

ホームレスの女性を殴るなんて信じられません。

事件について調べてみました。

スポンサーリンク




事件概要

29日未明、44歳のホームレスの女性の顔を殴るなどして、33歳の無職の男が逮捕されました。  暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区に住む33歳の男です。  男は、29日午前0時50分ごろ、札幌市中央区南3条西3丁目の路上でホームレスの44歳の女性に対し、顔を殴る、蹴るなどした疑いがもたれています。  警察によりますと、目撃者から警察に110番通報があり、事件が発覚しました。  警察が現場に駆け付けたとき、男はその場から離れていて、近くのカラオケ店にいる男を警察が発見し、署に任意同行し、逮捕されました。  当時、男は酒が入った状態で、呼気から0.67ミリグラムが検出されたということです。(酒気帯び運転の基準値は0.15ミリグラム)  男は「殴ったのは間違いないけど、蹴ったのは覚えていない」と一部容疑を否認しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

29日午前0時50分頃。

この事件は起きました。

札幌市中央区南3条西3丁目の路上で

ホームレスの44歳の女性を殴る蹴るなどし、

33歳無職の男が逮捕されました。

近くにいた人が通報し、事件が発覚。

警察が到着した時には男は現場を離れ

近くのカラオケボックスにいたそうだ。

女性を殴った後、何事もなかったかのようにカラオケを

楽しんでいたのでしょうか。

お酒を飲んでいたそうだが、これは言い訳にはなりませんね。

「殴ったのは間違いないけど、蹴ったのは覚えていない」

と一部容疑を否認しているそう。

少しでも罪を軽くしてるつもりなのでしょうか?

自分より弱いものに暴力をふるうなんて最低な行為です。

普段から酒癖が悪かった可能性もありますね。

スポンサーリンク



本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

スポンサーリンク



本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

スポンサーリンク



事件現場

札幌市中央区南3条西3丁目の路上とあります。

Googlemapで見るとこのあたりです。


この周辺だけでもカラオケボックスは10店舗

以上ありました。

繁華街なので、人通りも多かったはず。

目撃者も沢山いたでしょう。

そんな中、堂々とホームレスの女性に暴力をふるったのでしょうか。

動機は?

当時、容疑者の呼気からは0.67mgのアルコールが検出

されています。0.15mg以上が酒気帯び運転の基準に

なるので、結構な量のお酒を飲んでいることになるでしょう。

酔った勢いで。というところでしょうか?

ホームレスの女性の方から何かをしてくる事は

あまり可能性はないと思いますが…。

何が理由であれ、暴力はいけません。

お酒を飲んでいたから。酔って覚えていない。

は通用しませんね。

スポンサーリンク



ネットの声

私も昔、酔っ払いの男に殴られそうになった事があり。でも、スポーツジムで格闘系のレッスンに出てたせいか、いつのまにか男のパンチ避けて自分が男を殴ってた..その男は、飛んで逃げた。だいたい女性を殴る奴は、弱い奴。清々したのを覚えてる。にしても、今の時代、無職の犯罪者増えた。どうやって酒代、カラオケ代稼いでいるのか不思議に思う。

 

酒飲んで、自分より弱そうなやつ見つけて暴力か。
一生酒飲まないで出てくるか、酒飲んでもいいけど一生出てこれないか、が良いと思う。

 

日頃から酒癖が悪く、弱い人だけに強い男。
相手を見て、絡んでいくタイプだな。

 

無職で酒飲みって、誰のお金で飲んでるのかね。最悪だわ、こういうの社会に放つのやめて。

 

ちょっと前の判決でホームレス殺した人が5年だかの実刑が出てた(当時19だかの大学生)。もはやそれと同罪やで。
酒は一切の弁明にはならない。どんな人間か名前も職業も書いてないから知らないけど、厳罰でお願いしたい。

 

札幌にホームレスの女性がいるのも驚いたが、そんな立場の弱い人に一方的に暴力を振るう糞やろうがいる札幌にも少し不安が募ります。

 

自分より弱いものに暴行を加えるとか、無職以前に人間として最低です。こういう輩には執行猶予なぞいらんから10年くらい奥地で伐採作業にでも従事して帰ってこないでもらいたい。

 

勤労意欲があるのに仕事に就けない無職の人。
働く気がなく仕事を探そうともしない無職の人。
こいつは後者の方だろう、行動が物語っている。

 

また無職、しかもこの時期に飲んでカラオケ… 人として最低。
でも障害程度じゃどうせ執行猶予になるんでないの?
こういう奴は酔ってなくても、何か気に入らない事があると暴力振るうタイプ、しかも無差別に。
軽い判決にしないで欲しい、1度でもこういう事した奴は危ない、最低でも10年以上はぶち込んで下さい。

 

本当に最低な男!いくらホームレスだからって相手は女性なんだよ、よく殴る蹴るの行為が出来るのかほんとに神経疑う。
無職なのにほんとによく酒飲めるなって思う。
こういう男心底ボコボコにしてあげたい。

 

スポンサーリンク



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)